ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月度のライター。 

apple.gif12月・合計73本apple.gif
サイト名記事数サイト名記事数
ブログルポ16A8Buzz
ブログミ12パブログ
ブロモーションリンクシェア
プレスブログログスターBuzz
TGレビューアクセストレードレビュー
バジンププレスブログマイル
ブログ広告.comドリームニュース
レビューブログ
*自分で【書いた】合計です。ちなみにアクトレのコピペは2本取れました。

稼働日数も少なく、寝オチも多く(笑)、年末の特番も見てた(人*´∀`)
そんな状況だったので、少ないです^^でも自分としては思ったより
書けたなーと思っています。
全体的に案件数は各サイト多かったですね、かなり取りこぼしてます。
アクトレの先着もいくつか逃したし。
自分の中で上位サイトと下位サイトが定着しちゃってますので、
今月は下位サイトの案件をもっと増やせたらいいなーと思いますね。
【予約投稿です】
現在ぷぅは帰省中です。コメントのお返事は3日以降となりますので
しばらくお待ちください。
帰宅後イベントを開催予定です、たくさんご参加お待ちしております。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/02 09:00 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 02:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
お正月は、たくさん食べ過ぎて少々ヤバイ私ですが…
今年もよろしくお願いしますね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/02 21:42 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします^^

今年はライター頑張って、月1万が目標です。
リドメとかをちょっとずつ減らして
ライターに時間かけたらいいなぁって感じで。

今年も仲良くして下さいね!
[ 2009/01/02 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
