ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2009 

あけおめ2009
2009年!今年もぷぅとブログ共々よろしくお願いいたします(*´ω`*)

新年、ということで抱負でも。
羽子板年収を倍にする!
ライター100記事!
昨年は月1万円が目標でしたが、それはクリアできてきたので
もうちょっと上を目指そうということで。
ライターが月に100記事以上書ければ、おのずと自力で収入はついてくる
と思うんですよね。あとSEOとかの勉強ももっとしていきたいなぁ。

まだまだ初心者ですが、これからネットでお小遣いをはじめようとする方の
参考になれるようにがんばりたいと思います。
【予約投稿です】
現在ぷぅは帰省中です。コメントのお返事は3日以降となりますので
しばらくお待ちください。
帰宅後イベントを開催予定です、たくさんご参加お待ちしております。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/01 09:00 ] 日記等 | TB(0) | CM(4)
ツミコナリ(´∀`*)b

明けましておめでとうございまーす!!
目標が明確でカッコいいーー!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
いい年になりますように。
(*・◡・)σ
[ 2009/01/03 12:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう^^
1年間1万円以上稼げなかった私は
今年こそ達成目指したいけど
活動できなかったツケで1月の入金が・・・
^^;
マイペース更新になりそうですが
今年も宜しくですm(_ _)m
応援ぽちw
[ 2009/01/02 02:33 ] [ 編集 ]
ライター100記事!

すごい目標ですね

わたしもがんばろう!っと

まだコメントさせていただいて日が浅いですが

今年もよろしくお願いします


リンク貼らせていただきますね


ポチッ☆
[ 2009/01/02 00:52 ] [ 編集 ]
あけおめ~☆
今日はコピペでごめんね。
年末はうかがえなかったので、ごあいさつにきました^^
5日くらいから更新しようと思うけど、しばらくは
不定期になりそうです。
これから神社におみくじ引きにいってきまーす。
今年もまたよろしくね♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/01/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
