ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年もよろしくお願いいたします。 

明日から帰省しますので、今年最後の更新です。
お留守番は今年ぷぅが一番稼がせてもらったコチラ↓にお願いします。
アフィリエイト 初心者

2008年・1月下旬から本格的にはじめたネットでお小遣い
3月にこのFC2ブログへ引っ越してきました。

PC1台で無料でできること、子育ての合間に自宅にいながら
ちょっとしたお小遣いがもらえること。
そして何より、ブログを通してたくさんのおともだちができ、リアルの悩みや
いろんなことを話せる機会が持てたこと。
いろいろあったけど、リアルも含めてなかなかいい1年だったなーと思います。

2009年もこんな感じで楽しくやっていけたらいいな、と思ってます。
今年仲良くしてくれた皆様、そしてこのブログを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね、そして来年もよろしくです(*´ω`*)

帰省中もちょこっとだけ予約投稿で更新しますが、お返事は年明けに
なります。復帰早々にイベントも予定しますのであわせてよろしくです!

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/26 16:25 ] 日記等 | TB(0) | CM(23)
今年はいろいろお世話になりました。
来年も楽しくお小遣い稼ぎができればいいですね。
来年も仲良くしてくださいね~★
[ 2008/12/31 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 04:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今年最後のコメントになりそうです。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ゆっくりしてくださいね。

よいお年をお迎えくださいね。

ポチ☆
[ 2008/12/30 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
帰省お疲れ様です

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

よいお年を
[ 2008/12/28 22:50 ] [ 編集 ]
お休みにはいるんだねー
こちらこそ来年もよろしくね♪
よいお年を~^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/28 01:08 ] [ 編集 ]
今年はもうブログは終了ですか☆
いろいろお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします♪^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも冬休みなのねぇ。。。
ゆっくりしてきてね~^^

さえこそ いろいろありがとでしたぁ~
また来年も 仲良くしてくださいね^^

よいお年を迎えてね~

(*・・)σ
[ 2008/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
育児と両立しながらも、
本格的にされてるぷぅさんを
見習わなければ!!(^^;)

クリスマス&バースデーのみ
手作りケーキ頑張ってます(^^*)

来年もよろしくお願いします★
よいお年を・。*・。+
[ 2008/12/27 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 18:22 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました


来年もよろしくお願いします


よいお年をお迎えください
[ 2008/12/27 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 16:26 ] [ 編集 ]
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね~

私もブログでお小遣い稼ぎを始めた収穫は
かなりあると思っています。
収入を得ることが出来たというのは勿論ですが
やっぱりこうやってお小遣い関係以外の話も
出来る人と関われたというのが貴重だな、と。

帽子ね。
チャイム鳴った瞬間にかぶり直しでも良かったですね。
でも配達する側はそれどころじゃなかったでしょうね。
寒そうにしてましたし・・・ちょっと気の毒。
店長の意向に問題があるぞと個人的に思ってます。
だって帽子をどうするかって上の人が決めることだと
思いますからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/27 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっぱり気軽にできるのが
強みですよねぇ~^^
自分のペースでできますし
私も始めてよかったよ~!

来年もよろしくお願いします(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/27 13:39 ] [ 編集 ]
もう旅だったかもだけども
もう1回来たりして[岩陰]・ω・` )ノシ凸今度こそ良いお年を~
[ 2008/12/27 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

ブログ始めた時期は同じ位なんですね^^
収入には差がありますが。。。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!!

僕は年末年始も更新の予定です~。
[ 2008/12/27 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 09:59 ] [ 編集 ]
気をつけて行ってきてね~
車で移動かな?
子供たち大変だと思うけど、頑張って(≧△≦)

今年はいろいろお世話になりました。
やっぱりライター系で稼いでいる方は、尊敬しちゃいます。
来年もよろしくお願いしますね。
[ 2008/12/27 06:55 ] [ 編集 ]
来年もよろしくです♪(・ω・)ノ
良いお年を~[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/26 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
[ 2008/12/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
