ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1枚あると便利です。 

大学のときに、一部の友人でヴィヴィアンのスカーフ
巻くのが流行ってたんですよね。私もピンクのやつ持ってました。

ヴィヴィアン・・といえばNANAだなぁ。

それはおいといて(人*´∀`)

私は無難に三角折りしかやってなかったですが、スカーフ・ファッション・ガイド
見たらスカーフの巻き方って結構たくさんあって驚きました。

最近、次女に襟元のあいた洋服を着せるときにスカーフを巻くことが
あるんです。マフラーは長すぎて危ないと思って。
今度オシャレな巻き方に挑戦してみようと思いますv
特にスカーフの巻きかた~斜め使い1は気になります★
アフィリエイト
昨日、ちょこはまだサンタさんってよくわかってないので
夕食後ケーキ食べてるときにじいじとばあばからクリスマスプレゼント
をもらい、大喜び!!ちなみにこれです↓

アンパンマン はじめてのパソコンだいすき
ケーキを食べ終えたのがすでに9時前。いつもなら寝かす時間だけど
寝るはずもなく(人*´∀`)まーイヴだし?いっかー、と遊ばせて
結局11時すぎにやっと寝ました(笑)
そっからぷぅだけ目がさえちゃったので、そのまま明石家サンタも
見てしまいました(人*´∀`)
独身のときは結構見てたんだけど、ここ何年か起きてられなくて
見逃してたんですよね。夜中にひとりで笑ってました(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/25 09:07 ] ブログミ | TB(0) | CM(4)
昨日はチキンとケーキだけのクリスマスを過ごしました


スカーフって服装に困ったときに役にたちますよね

何枚か持ってます


応援☆
[ 2008/12/25 16:17 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

あああぁ、明石家サンタ…
おもいっきり見忘れちゃいました><
毎年みていたのに~残念です(´・ω・`)

しかし、よく話す事があるものですよね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
☆メリークリスマス☆

さんまさんは今年もよく喋ってましたね(笑)

あれでもまだ喋り足りないんじゃないかと!

それでは、よいクリスマスを^^

☆応援凸☆
[ 2008/12/25 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
