ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

ツリーMerry X'mas!!

クリスマスですね、みなさまにとって素敵な
1日になりますように・・(*´ω`*)

我が家も、特別なことはしないけどちょっと
頑張ったごはんと、ケーキを食べます。
トナカイとサンタ

スターラインスターライン
ということで一応日記で更新w
昨日も寝オチしてしまい、お返事が遅れております・・すんません。

実は我が家、昨日すでに知り合いから1ホールケーキをもらう機会が
ありました(*´ω`*) 前々からくれることは分かってたけど、今日くれるのかと
思ってたんですよねー。なので昨日もらった分は昨日のうちに食べました^^

そして今日も、義父が1ホール買ってくるので2日連続ケーキ(人*´∀`)
今年はケーキ代が浮いてラッキーです(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/24 11:35 ] 日記等 | TB(0) | CM(9)
メリクリでーす☆

寝オチが続いているんですか!?
無理しているのかな~。
休める時にゆっくり休んで体力回復してくださいね♪^^

応援☆^^
[ 2008/12/24 21:12 ] [ 編集 ]
わ、ケーキいいなぁ^^
さえもたまには 買ったケーキ食べたい~

昨日のケーキ 結局一切れも食べれなかった。。。
ウチ みんなケーキ好きなんだよねぇ~
気がつくと もうすでに残骸と化してたわ。。。
ぐすん。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/24 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 17:08 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(´∀`*)ポッ

連続ケーキですかぁ!
羨ましいです…私もケーキが食べたい><
でも、体重が気になる(笑)
でも、こういう日は食べないと損ですよね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/24 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

イヴですねぇ。
子ども達にはプレゼント用意したけど、
嫁さんには無い、、、(笑)
週末にでも、洋服買いに連れてってあげたいと
思ってはいます~。

年賀状お疲れでした。
僕も昨日悪戦苦闘しました^^;
用紙の設定が上手くいってなくて
写真がきれいに出なかったんですよ。
何とか自力で頑張れました^^
[ 2008/12/24 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみません!
クリスマスらしい可愛いイラストですね~(*゚▽゚*)
2日連続ケーキなんて羨ましいです。

ぷぅさんも素敵なクリスマスになりますように♪

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/24 15:09 ] [ 編集 ]
うちは去年、もらったケーキでクリスマスでした。
今年は自分で予約しました(´・ω・`)ショボーン

素敵なクリスマスになると良いですね。
[ 2008/12/24 14:56 ] [ 編集 ]
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
今日はクリスマスイブだね
うちは昨日終わらせちゃったけど
家で何作ろうか
今日もケーキ食べたいんだよね~

応援凸凸
[ 2008/12/24 12:36 ] [ 編集 ]
2連続ケーキ!
最近じゃーそういうことすると
にきびができたりして
年齢を感じます・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/24 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
