ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートがいっぱいだったー。 

昨日も寝オチを・・(人*´∀`)今日メールチェックしてたら
いろんなサイトからアンケートが届いてて、アンケの処理だけで
かなりの時間がかかってしまいました。・・らぶにも邪魔されたし( 。-ω-)
マクロミルへ登録
PeX山分け開始直前に換金しちゃったのですが、昨日500ポイント貯まったので
無事に山分けに参加v最近事前調査の数が増えたような・・今月は本調査も2つ
ゲットしましたよ。マクロミル・詳細はコチラ。

MyVoice
先日、あと10P貯まったら換金!って言ってから立て続けに2つ先着を逃して
しまってましたが、今日2つ回答できたので2,000P超え!商品券に交換申請
してきましたvvリリースは不定期だけど、1件10円以上のアンケートがくるので
かなりお気に入りです。マイボイス・詳細はコチラ。


アンケートサイトじゃないのにアンケート依頼が多いネットマイル。
今日も200マイルのアンケートを見つけました。設問多くて疲れたけどね・・
アンケート以外にも合算で、ゲームで、とポイントが貯まります。
今日はぱぱが忘年会ー。夜ムスメたちを寝かして、
一緒にオチなければお返事に行きますーーー(人*´∀`)
とりあえず今から、洗濯もの取り込んでちょこのお迎えに行って
買出しに行ってきますっ
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/20 15:39 ] 追記等 | TB(0) | CM(9)
こんばんは♪

ご無沙汰しております。

今日は急ぎ足でゴメンナサイ。またゆっくり来ます。


ポチ☆
[ 2008/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 21:20 ] [ 編集 ]
1日メールチェックしないとすごいことになってるよね~
アンケートもだし。。。
毎日しないと嫌になっちゃうよね。。。

この週末は すこ~しのんびりできたよ。。。
また来週は忘年会もあるし。。。
今年あと少し がんばりまっしゅ^^

(*・・)σ

[ 2008/12/21 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

最近アンケート多いですよね☆

メールチェックする度に何かしらきてる気がします(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/21 14:22 ] [ 編集 ]
忘年会シーズンですねえ。
でもダンナの忘年会があると夕飯も子供の
好物を簡単に用意すりゃOKになるので
たまにあると私も助かるという、ね(´艸`)

29日まで保育園はあるんですねえ。
いいなあ・・・やっぱり幼稚園は早いのかあ。
大掃除とかしなきゃいけない今だからこそ出来れば
長く預かって貰えると助かるんですけどね~
と贅沢なことを言って見たりして( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/21 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

アンケートそんなにきてたんですかぁ~
確かに、1日メール見ないだけで
結構貯まってるかも(笑)
アンケートって先着とか意識しないから
気軽にできていいですよねぇ~^^

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/21 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 06:55 ] [ 編集 ]
昨日の夜から、今日にかけていっぱいアンケートが来ましたよね~。
処理するのが大変なほどでした。
週末はライター案件がないのでアンケートがあると助かりますよね★^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/20 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
