ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ濃厚!チョコドリンク。 

昨日モラタメさんでタメしたブツが届きました!
IMG_2060.jpg
ショコラマイスター12個セット。
IMG_2061.jpg
ビターとオレンジフレーバー両方作って、ぱぱと試飲。

感想・・とにかく濃い!甘い!!おいしいーー(*´ω`*)
個人的にはビター味が好きです。オレンジはちょっと匂いが強いので
私はいまいち・・好みの問題だとは思いますけどね。

正直、1コ飲んだらもーおなかいっぱい、当分甘いものはいいわ、って
思ってしまいました(人*´∀`)チョコ系のおかし1つ食べるよりはカロリーも
低めなので、満足感は高いかと思われ。

レンジでそのまま温めて飲める手軽さに魅かれてタメしたんですが、
飲む以外にも使えそう。たっぷりあるので、
ホットケーキにかける
バニラアイスとコーンフレークでパフェ風にする

も試してみようと計画中(*´ω`*)

最近モラもいっぱい登場中ですよー。
【サッカーショップ加茂】クラブワールドカップ
遅ればせながら、貼ってみたvリンクシェア・詳細
昨日はこのチョコドリンクともうひとつお届けものが。
IMG_2057.jpgIMG_2058.jpgIMG_2059.jpg
クラッシュデニムとフード付きニットベストとリバーシブルストール(*´ω`*)
よく利用してるmagaseekのプレセールでお買いもの。送料込みでも
1万ちょっとだったので、満足。ぱぱもほめてくれたしね(*´ω`*)

さーて、買い物した分ライター書かなきゃ☆


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/19 14:38 ] ためす! | TB(0) | CM(14)
これ、おいしそうですね~♪
チョコレートだとおいしいけどカロリーが気になるから、これなら少しはましかも(* ´艸`) ムフ
オレンジフレーバーのチョコって好きだから気になります。
私もモラタメさんに応募しとけばよかったw

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/12/21 12:42 ] [ 編集 ]
チョコおいしそ~♪
レンジで簡単にできるのもいいねぇ。
この時期のホットチョコいいね。

お買い物分のライター活動がんばってね~♪
他人事じゃないねー。 私も頑張らないとっ。
[ 2008/12/20 15:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ホットチョコ?おいしそう~
いろいろアレンジしてもよさそうだしね!!

お買いもの上手ですね~!
ニットベストかわいいな(*^_^*)
ライターでお買いもの分取り戻してくださいね^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2008/12/20 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ホントに濃厚そうですねぇ。

チョコは僕は大好きなので、
もし見かけたらすぐ買うと思います^^

☆応援凸☆
[ 2008/12/20 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日は、色々楽しみな商品が届いたみたいで(´∀`*)ポッ
ちょこ美味しそうだねぇ~!
一つの商品で、色々な食べ方ができるのはいいね~
オリジナルもできたりするもんね~

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2008/12/20 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 10:51 ] [ 編集 ]
ホットチョコレート、おいしそうですね

わたし、チョコレート好きなのでうらやましいです

氷たっぷり入れたアイスチョコレートもおいしいですよね

応援ポチッ
[ 2008/12/19 23:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チョコドリンク?
体が温まりそうでおいしそう☆
ココアよりももっと濃い感じなのかしら?

3点で1万円ちょっと!?
お買い物上手ですね^^
ニットが暖かそうでしかも可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
ストールもこれからの時期は必要ですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/19 22:51 ] [ 編集 ]
ベスト可愛いですね(≧△≦)

チョコドリンクか~
すっごく甘そうだね。
アイスにかけたらおいしそう(●´艸`)

タメも試してみようかな~
[ 2008/12/19 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 20:08 ] [ 編集 ]
う~~む。。。
コレは ココアみたいなカンジ??
もっと濃厚なのかな~?
だけど カロリーはそんなに高くないんだ~~
寒い時にあったかいのが飲みたい。。。

(*・・)σ
[ 2008/12/19 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

うわー、チョコ飲むんですか?
一回試しに飲んでみたいですね。
嫁さんや子ども達はめっちゃ好きそうです。

ライターで稼いで、お買い物。
経済的ですね^^
[ 2008/12/19 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
