ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年1発目のイベントやりますっっ 

2009年のさらなるお小遣い稼業の飛躍を願って(oゝД・)b
ひさしぶりのイベントをやってみたいと思います!!

【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】

イベントその1・アップさん募集
新たな年を迎えまして、新規サイトの開拓をしたいと思います。
気になっていたけど機会を逃していたサイトのアップさんを募集します。

募集サイト
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 3.リ○クス○ッフ 

参加条件
◎この企画をブログで紹介してくださる方(記事じゃなくても可。コピペも可。)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

イベントその2・お年玉企画
上記のアップ募集企画をブログで記事紹介&トラックバックして
くださった方の中からメルマネ200円を5名さまにさしあげます。

参加条件
◎この企画を記事で紹介(コピペでおっけいです)してトラバしてくださる方。
(紹介とトラバ、2つでエントリー完了とします)
◎イーバンク口座をお持ちで、ぷぅにアドレスを教えてもいい方。
(お預かりした情報は企画終了後に破棄します)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

募集期間
2009.1/4~1/12正午マデ。1/13か14に発表予定。

抽選方法
ぷぅ自作のくじにてちょこがひきます。

イベント1についてはいくつエントリーしても構いませんが重複当選はなしとします。
またイベント1・2両方にエントリーもOKですが、こちらも重複当選はなしで。
なので、2つで8名の当選者がでるようにしたいと思います。
参加表明&トラバはこちらの記事に公開コメントでお願いします。
コメ欄で集計をとっていくので、別記事にエントリーされても見逃すかもしれませんので
ご協力お願いします。

途中経過も出せればいいなーとは思ってますが・・リアル次第です(人*´∀`)
あたらしいおともだちもいっぱいできたらいいなーと思ってます。
たくさんの参加お待ちしております(*´ω`*)
改めまして、あけましておめでとうございます!!
1週間ちょいの帰省から昨日戻ってきました。今日までぱぱとちょこが
お休みなので、ネット活動は明日から本格始動になりそうです。

年末年始にかけてコメントありがとうございました。今日~明日にかけて
お返事に行かせていただきますね(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/01/04 13:45 ] ぷぅのイベント | TB(18) | CM(37)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 21:15 ] [ 編集 ]
ゲットマネーとメルマネで参加。

今日おチビ休みだから(≧△≦)
隣で騒いでるよ(●´艸`)
またあとでゆっくり伺いますが
とりあえず参加だけ・・・
[ 2009/01/12 11:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
お友達のところからやってきました。
企画参加させてください。
イベントその1「2.ラ○フ○イル」でお願いします。
記事はこれから書きますね。

応援!
[ 2009/01/12 01:41 ] [ 編集 ]
(b・д・b) コンバンワ★

企画の参加表明遅れてゴメンネぇ!

私はイベントその1の、
「1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル」でお願いします。

記事も今日アップしましたぁ~
お時間ある時に確認お願いします

メルマネの方も参加したかったんだけど、トラバがイマイチ分からなくて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回はイベント1の方で♪


あ、それとブロモーション、今日登録させて貰いました~
遅れてゴメンネ(´Д`ι)アセアセ

(σ゚∀゚σ)⌒♪
[ 2009/01/11 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

間違っててごめんなさい!
改めましてイベント1は1と2でお願いします!!
イベント2のほうですが。。。
トラバはちゃんとできてるかがドキドキですww

よろしくお願いします♪

応援ぽち凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/01/11 02:29 ] [ 編集 ]
おはようございます!
はじまして、UEKOと申します。
お友達のところからやってきました!

企画に参加させてください。
企画その1の1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 3.リ○クス○ッフの3つでお願いします!

リンクももらっていきますね!
記事はこれからアップしますので、確認お願いしますね☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2009/01/10 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
ぜひイベントに参加させてくださーい!

1と2とお年玉企画参加でよろしくお願いしまーす(^^)
今記事アップ&トラバ完了しました。
確認してくださいね。

今日は寒い1日
風邪ひかないように気をつけてねー。

応援♪
[ 2009/01/09 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 12:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

イベント2もエントリーします。
よろしくお願いします。

トラバが上手く出来てたらいいけど^^;
[ 2009/01/09 08:44 ] [ 編集 ]
初めまして、Uといいます(^▽^)
みかっちちゃんのブログで
イベント情報知りました☆
私もぜひ、イベント参加させて下さい♪
イベント1の
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル
それからイベント2のお年玉の
3つでお願いいたしま~す(〃^▽^〃)
イベント記事の紹介とトラバ、
させて頂きました~(^ ^)

これからよろしくお願いします(^人^)
リンクも頂いて帰りま~す♪

応援ポチっ♪
[ 2009/01/09 08:35 ] [ 編集 ]
初めまして。
お友達のところで見てきました!
私も参加させてください♪
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル
とお年玉の方も♪
もちろん、外れても怒りません^^
これからお友達になっていただきたいと思っています。
よろしくお願いします☆
あ、私も2児のママやってます♪
[ 2009/01/09 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 15:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も参加させてください(*^_^*)
2と3でお願いします~♪
あと
お年玉企画のメルマネも希望です^^

よろしくお願いしますね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/01/08 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちはー。今年もよろしくねー
うわー、企画なのねん♪私も参加させてー^^
イベント1のゲットマネーとメルマネでー
トラバしたら、またくるわー^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/01/07 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです!

アップ募集の企画イベント参加
させていただきま~す!

①②&メルマネ希望です!

今年もヨロシクお願いします。
応援凸凸凸!
[ 2009/01/07 14:20 ] [ 編集 ]
参加させてくださーい!O(≧▽≦)O

1.ゲッ○マネ○ お願いします。

メルマネのほうもお願いします♪
・・・トラバって実はやったことないんですが。
がんばってやってみますね!

応援☆
[ 2009/01/07 13:36 ] [ 編集 ]
イベントその1・アップさん募集の
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 
この2個エントリーさせて頂きたいです。
あ!二個でもいいんですよね!?
ポチ凸”

[ 2009/01/07 12:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、シシィと申します。

お友達のところで見て飛んできました。
参加させてください♪

イベント1の1とメルマネで。
記事紹介&トラックバックは、たった今済みました。

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2009/01/07 10:48 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ ちょっぷといいます。ライター暦3ヶ月目突入したばかりのひよっこライターです。
いろんなサイトさんでこの企画を知って参加してみることにしました~。

イベント2に参加希望です~。
こういうイベントって初めてなので、ちょっとちゃんとできるか不安ですが、やってみますね♪

これからもぷぅさんと交流がもてたらうれしいです☆

応援☆
[ 2009/01/07 10:44 ] [ 編集 ]
3のリ○クス○ッフってどこのだろう?
登録済みのサイトでしたら参加してみようと思います。
とりあえず全部で^^
記事は明日書きますね~。
応援ぽちw
[ 2009/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!
色んなお友達の所でこちらの企画を見て
来ました~´∀`ノ
ゆみぼんと申します。私も参加させてください♪
1,2,3&メルマネ希望です~
トラバは後ほどさせて頂きますね^^
LINKも頂いていきます♪
ではでは~よろしくお願いいたします○┓ペコリッ
応援☆
[ 2009/01/06 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私もイベントに参加させてもらっても良いでしょうか?
イベント1のゲッ○マネ○と、2のお年玉企画でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
記事はのちほどアップしますね。

企画、色々大変そうだけど、頑張ってください~^^
応援してます♪

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2009/01/06 19:35 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
みーまちゃんのところからきました^^
ゞ(ゝω・`)oc<【。:+*みかっちデス*+:。】

企画に参加させてくださーい♪

①と②でお願いします^^
トラバもあとでさせていただきます^^

仲良くしてくださーい♪

LINKももらっていきますね^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/01/06 18:33 ] [ 編集 ]
なんだかイベントやってる~♪
参加しよっと・・・。
記事はアップしたらトラバします~。
参加できるのは・・・。
①のゲッ○マネ○ だけだなぁ・・・。
メルマネもいっとく!!
ということで2つのエントリーをお願いします~。
今年もよろしくお願いしま~す。
[ 2009/01/06 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

参加確認ありがとう┏oペコッ
ちゃんと、トラバできたのかちょっと心配です

参加サイト>①と②とメルマネでお願いします^^

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/06 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
1.ゲッ○マネ○にエントリーさせて頂きま-す!
ブログもできました~
ポチポチっと、


[ 2009/01/06 11:02 ] [ 編集 ]
企画参加しま~す
イベントその1
1.ゲッ○マネ○
3.リ○クス○ッフ

イベントその2は
メルアドができたらトラバしてみる~

集計とか大変だと思うけど頑張ってね♪
新年早々嬉しい企画だね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸

[ 2009/01/06 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

僕も参加させて頂きます^^

イベントその1
1ゲッ○マネ○
でお願いします。

その2は出来たらまた来ますね。

よろしくお願いします^^
[ 2009/01/06 10:13 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
早速、参加しま~す!
イベント1
1.ゲッ○マネ○
イベント2
記事紹介&トラバをしました♪
(トラバってモラタメ以外、やったことがないけどちゃんとなってるかな?)

集計とか大変だとは思いますが、頑張ってくださいね^^
それでは、よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/01/05 20:25 ] [ 編集 ]
あけおめ (*`・ω・)ゞデシ

新年にうれしいニュースが飛び込んで
来ましたね (●´艸`)
早速、参加します^^
記事UPは明日になると思います。

ズボラなウチですが
今年もヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/01/05 14:44 ] [ 編集 ]
イベント参加させていただきまーす  が、今日の夜か 明日か? また作ってから報告にきまーす!
今日はごあいさつまで・・・・ぽちっと
[ 2009/01/05 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:32 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います^^

去年は、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくおねがいします~

さっそく企画ですかぁ~!
すごいですね・・・私も見習わないと(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
[ 2009/01/05 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poohpooh2008.blog45.fc2.com/tb.php/310-0fff8bb0

ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんがアップさん募集をしているのでご紹介しま~す 以下コピペ 2009年のさらな...
[2009/01/05 20:16] みーまのお小遣い日記
新年のごあいさつ回りでイベント発見!! 今年も楽しくお小遣い活動を~の為に参加して来ましたぁ。 お友達がイベントをやっていたら盛り上...
[2009/01/06 17:09] 換金感謝
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが イベントしてますよー^^ 以下コピペ★ 2009年のさらなるお小遣い稼業の飛...
お友達企画 ブログで相互リンクをしてくださっている、ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんがお友達企画を実施するそうです...
[2009/01/06 19:55] お小遣い徒然草
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが アップ募集をしています~ 以下本文コピペ↓ 2009年のさらなるお小遣い稼...
[2009/01/06 22:43] ゆみ的ポイント日記
ネットをうろうろしていたところで、ぷぅさんのイベントを知って、ちょっと迷ったんですが、参加することにしました~。 以下コピペです☆ ...
[2009/01/07 10:53] のんびりまったり。
【ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~】のぷぅさんが、 新年から楽しい企画を考えてくれました ヾ(*~∀~*) 内容はコチラ(ココから...
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~【☆ぷぅさん☆】   アップさん募集のイベント企画を実施しています~! ▽記事コピペ▽ 【...
ぷぅさんのブログでアップ企画開催されています! ここからはぷぅさんの記事のコピペです。 【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あ...
[2009/01/07 14:44] コツコツまいにち
ひさびさに、アップさん募集に参加してみました. ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんの 【新春アップさん募集&ささやか...
お友達のネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが新春イベントを開催中です♪ もちろん私も参加させてもらいました^^ ぷ...
[2009/01/08 13:26] ママのおこづかい帳
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~の☆ぷぅさん☆ が、アップさん募集企画をしてますよー^^ さっそく私も参加させてもらっちゃいま...
お友達のネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが新春イベントを開催中です♪ 私も参加してみましたよ。 まだぷぅさんとお...
[2009/01/09 06:04] ママのひとりごと
みなさん、こんにちは~(^▽^)ノ ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ の ぷぅさんが イベントをやってるよ~♪ ☆ここからはコ...
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが新春イベントを開催されております。 ブログさえあれば誰でも参加出来ちゃうイベントなので、お年玉もらっちゃおう? 2009年のさらなるお小遣い稼業の飛躍を願って(oゝД・)bひさしぶりのイベントをやっ...
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんが 【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】企画をやっています。 私も...
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさんの企画です☆ ↓以下コピペ **************************...
お友達のぷぅさんが 【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】 をやってます。 すっごいギリギリでゴメン。 詳細 イベント...
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
