ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備はできてますか? 

毎年この時期になると悩み?のタネである・・年賀状
いつも10月あたりから【そろそろ準備はじめなきゃなー】とは思うんです。
やっぱちいさいこがいるので写真入り年賀状を作りたいわけで、
まわりもそういう年賀状を期待していますので・・(人*´∀`)

去年は産後間もなかったのでばたばたすると思い、写真だけ選んでネット注文で
済ませましたが、今年はフォトプリンターで自作します。
一番の難関は写真選びで・・実はあんまり姉妹そろって写った写真がないのと
これ!!っていうのが決まらず。
毎年のことながら、ここで苦戦してぎりぎりまで仕上がらないパターン・・(人*´∀`)

そろそろ・・重い腰をあげなきゃなぁ。
アフィリエイト
☆Special Thanks☆
ブログマイルに1名さま、登録を発見しましたー。
よかったらコメントいただけるとうれしいです。

美容院の件。
大体フルコースやると3時間は超えますよね。別に一人だったら
さほど苦にならないんですけど、らぶ連れてると倍疲れますね^^
まー平日に行くことで手が空いてるスタッフの方がみてくれたりするので
なんとか連れて行けますが。

最近思うようにPCができてない、寝オチも相変わらず、のせいで
プレブロの案件を立て続けに逃しました・・(;ωノ|柱|。。。
抽選になった案件って書く気になれないのよねーー・・ちょっと沼にはまった感あり・・
みなさんは抽選になった案件、書きますか?スルーしますか??
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/11 11:00 ] ブログミ | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 23:43 ] [ 編集 ]
お友達発見おめでとう!!

抽選記事ってサイトにもよるけど・・・。
落選した時に「あの労力を返せぇ~!!」って思っちゃうから基本は書きません~。

以前はネタとして面白い案件だったら書いてたりしたんだけど「ネタとして面白い」⇒「けっこうしっかり書いてる」から落選すると凹むんだよね。
適当に書いて落選なら仕方ないかぁで済むんだけど・・・ねっ。

年賀状・・・そろそろ買いに行かなきゃなぁ。
(@_@;)
[ 2008/12/11 23:08 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
年賀状、まったく手をつけてないです(;´Д`A ```
なかなかやる気がでませんよね。

抽選記事は私は書きませんね。
せっかく書いても抽選で外れたら悲しいですもの。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
あ~さえも抽選になってる案件は一切パスだなぁ。。。
って最近 ライターしてないや。。。
仕事が忙しくって 書く気がしない~
余裕がでてきたら また書こうかな。。。

そうだよね~
さえも仕事してるから検診受けられるけど 主婦だったらきっと健康診断 受けてないと思うなぁ。。。
自分のことはホッタラカシになっちゃうもんね~
だけど機会があれば受けてみてね~^^

(*・・)σ
[ 2008/12/11 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 21:19 ] [ 編集 ]
よっぽど高単価じゃない限りスルーです(*´σー`)エヘヘ

250字はきついっす。。・゜・(PД`q。)・゜・

教えてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/11 20:57 ] [ 編集 ]
昔はプレブロもけっこう抽選に当たったんだけどね。
最近はすぐに抽選になってるし(-_-;)
抽選も当たらないし。
登録者が増えてきたんだろうね~
なので、抽選人数が多いのは
ダメモトで書いてみるかな。

このまえ、プレブロでタグの張り付けミスで報酬のがしました。
まだ落選の方が良かったorz
[ 2008/12/11 19:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この案件私も書きました( *´艸`)

わかります~。
私も抽選になると書く気を失ってしまいます!
1件でも結構書くのに気合がいりますもんね…。

お友達登録おめでとうございます^^
応援ぽちぽち♪
[ 2008/12/11 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

年賀状って凝る方はすごく時間かけるみたいですね~。

僕は・・・1日で仕上げれます(笑)

☆応援凸☆
[ 2008/12/11 13:29 ] [ 編集 ]
私も抽選案件はニガテ~っ
頑張って書いて抽選漏れってなったら
一気に脱力感が・・・笑
モニターの抽選なら応募するけど、
テキスト案件はちょっとね・・・(;´Д`A ```
[ 2008/12/11 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

抽選>そのサイトによってかな?
抽選でも枠が多かったら書くだろうし、案件の報酬にもよるかも(現金なヤツ(●´艸`))

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/11 11:40 ] [ 編集 ]
年賀状まだ全然進んでない(ノω`・、)
またギリギリになりそうかな?
いつもの事だけど・・・

私も最近逃してるの多くって・・・
抽選になったら書かないかな

応援凸凸
[ 2008/12/11 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
