ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴが増えたよ!げん玉 

げん玉の案件の中でもショッピング利用のサービスを集めた
『とくまる』のコーナー。ここに本日12/8にビンゴゲームがリリースされました!
げん玉ビンゴ
ビンゴが揃った日が早いほど高ポイントがもらえるのはちょびリッチなどと同じ。

げん玉独自のサービスとして、ビンゴ初日(毎週月曜pm12:00~火曜日am11:59)に
利用したいサービスを選び、その週に利用すれば還元率UP!
12月はありがとうキャンペーンも開催中なので、併用すればお得ですよ。
サービスの選択はビンゴ初日しかできませんので注意。

まずは登録で250Pもらってあなたもげん玉ライフをはじめませんか?
げん玉・詳細はコチラ。
うーーーーー今日もさぶい・・。

らぶの下痢はおさまりましたが、鼻水たらーーは相変わらず。
そしてぷぅも旦那もちょこも、ちょっと風邪気味であります(人*´∀`)
たいしたことはありませんが、ひきはじめのうちに治さなきゃねー。

というわけで昨夜は早々に寝たため、ほぼオフラインでした。
らぶの相手しつつ、合間をみて活動・お返事にお邪魔しますねー。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/08 13:42 ] 追記等 | TB(0) | CM(17)
こんばんは♪

ビンゴ始まりましたね~♪
ビンゴ好きだから、嬉しいです。
最近、げん玉も気分次第で訪問してたけれど、
これからちゃんと通えそう(´・ω・`)

風邪の具合はどうですか?
ひき始めに対処が一番です。
大したことないといいね♪

応援☆
[ 2008/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 20:23 ] [ 編集 ]
ビンゴゲームが始まったんですね~。
知りませんでした(^^;
他の方のブログでもビンゴの情報はつかんでいたんですが、どこで行われているか分からず。。。
このぷぅさんの記事でしっかり参加できました!^^
ありがとうデス♪

>Myアフィリの動画広告はサイトが重くなると思います(^^;
ぷぅさんのブログって多少表示されるまで時間がかかりますよね。
ですのでもしかしたら、あまり相性は良くないかもしれません(汗)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/09 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日のGETした数字おんなじだぁ(●´艸`)
今日は2つ追加したけど、関連してない・・・
でも、お互いビンゴになる事をナガイマショウ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/09 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

ビンゴ始まりましたね~。
全く開かなかったですが(笑)

プーさんの年賀状良かったですね。
可愛いですよね。
あぁまだ年賀状、つくってないや・・・。

頑張らないと。
[ 2008/12/09 11:12 ] [ 編集 ]
ビンゴ始まったね~
はやく初ビンゴなりたいな

そうそう寒い・・・
お友達も会うと鼻水ズルズルしてるから
うつるわ~って思いながらも
平気なんだけど(笑)

らぶちゃんはやく全快になるといいね!!

応援凸凸
[ 2008/12/09 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:11 ] [ 編集 ]
風邪の引き始めですか。
本格的にならない様に気をつけて下さいね。
我が家では10月末から風邪菌蔓延しまくって
ましたが今ようやく落ち着いたって感じです。
このまま病気なしで年を越したいものです・・・

私も昔育児ブログを同じ理由でやってましたよ。
ほんとパソコンソフト版ででてくれたら嬉しいのに
って思いますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/09 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

僕もさっき参加してきました^^

1つだけ塗りつぶせましたw

ビンゴ目指してお互い頑張りましょう☆

☆応援凸☆
[ 2008/12/08 23:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
げん玉もビンゴゲームが始まって、ますます楽しくなりました!
早くビンゴにならないかな~♪

あらら!
みなさん、カゼをひいちゃいましたか?
みんな早く治るといいですね^^
お大事にしてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/12/08 22:22 ] [ 編集 ]
そそ~
げん玉でもビンゴ始まったんだよね~
早速行ってこなくちゃ。。。

この寒さでまた風邪ぶりかえしそう。。。
なんか今日はお腹痛くて。。。
早く寝なくっちゃ。。。だね~

(*・・)σ
[ 2008/12/08 22:18 ] [ 編集 ]
なんだか病院内で風邪だのインフルが流行って
入院患者の面会ダメとかいう病院があるそうですな(´・ω・`;A)どないやねん

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/08 21:41 ] [ 編集 ]
まろすけ母さんのところから来ました。

この記事を読むまでビンゴのこと、すっかり忘れてました(;´▽`A``
思い出してよかったです。

私はまだお小遣い稼ぎを始めて日が浅くて、いろんな人のブログを見てただいま勉強中です。
こちらにもまたお邪魔させてください。
[ 2008/12/08 18:49 ] [ 編集 ]
ビンゴ始まったね~♪
どんな感じになるのか楽しみですね。
最初の利用サービス設定がいまいち理解できなかったんだけどココ読んで解ったような気がする。

早く風邪治してね~♪
[ 2008/12/08 17:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

最近めっちゃ寒いよね~
外に出るのが辛いわ~

ビンゴ始まったねー!
今日の記事おソロだよ(*^。^*)

風邪ひどくならないように気をつけてね!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/08 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ぷぅさんもあるんですね…<ビンゴ見逃し
仕方ないけどちょっと悔しいですね!

今日も本当に寒いですねー。
ぷぅさんも風邪にお気をつけくださいね^^

応援ぽちぽち☆
[ 2008/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
