ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮らしの中に、個性を。 

今は一戸建てに住んでいますが、実はマンション暮らしって
憧れだったりします。
1つのフロアに必要なものが全部あるのって便利だと思うし
(単にめんどくさがりなだけ?(人*´∀`)
最近はオシャレなデザイナーズマンションも多いですよね。
マンションは賃貸しか住んだことがないけど、間取りも広さも
全部同じ。無難だけど、もっと遊び心があってもいいんじゃないかと
思ってみたり。

デザイナーズ・マンション・ガイドには、これからデザイナーズマンション
検討する人に役立つ情報が満載です。
メリットに目がいきがちですが、ちゃんとデメリットの記載も。
最終的には個人の判断になりますが、ぜひ一読してみると
役立ちそうですよ。
アフィリエイト
週末ですねー。祝日があったし、今週はなんか早かったかも。
来週からはもう12月ですよ。早・・。

ライター100オーバーは達成v。また月はじめに詳細はUPしますが、
週末はあんまり書けそうにないから、上乗せは無理かなぁ。
明日の更新はお休みしますので、また来月もよろしくでーす。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/29 14:48 ] ブログミ | TB(0) | CM(7)
明日から12月だよ早いね(ノω`・、)
100オーバー達成おめでとぅぅ★
来月はちょっと忙しくて少なくなるだろうな・・・
来月も頑張りましょう☆

応援凸凸
[ 2008/11/30 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ライター100オーバーですか?
スゴい~おめでとうございます☆
私も見習いたいです^^

ちょびリッチ、確かに当選確率下がってるかも?
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/11/29 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

デザイナーズマンションはオシャレっていうイメージがあるんですけど、
実際はどうなのかな~。

マンション暮らしは僕も憧れですぅ^^

月にライター100以上ってすごいですね!
見習わなきゃw

☆応援凸☆

[ 2008/11/29 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
