ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり!!感謝です!! 

先月作って、このブログの左にも貼っているキャラ☆メーカー
おともだちの中にも遊んでくれた方がいっぱいいらしたようで(*´ω`*)
実はこれ、ブログマイルの案件で作ったものだったんですね。

作ってみたい●●メーカーとかのアイディアを応募して採用されたら
1,000円という。ほんとになんとなーく応募しただけで、
採用されたときにはかなりびっくりしましたw

そんなこの案件、実はボーナスがあってですね。
【”もっとも遊ばれた回数が多かったゲーム”上位3名までの方に
ボーナスポイント50,000ポイント】=5,000円って。

最近ブログマイルから案件が出てたので、久しぶりにログインしたんですが、
キターーー
・・エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,まーじで???

いくらなんでも上位3名って無理やろ・・と思いつつも、一応アピールとして
ブログの上の方に貼ってみたりはしましたが、まさかまさか。

いいことって、あるもんですね!遊んでくれた皆様に感謝です★

ブログマイルは、条件を満たして期限内に書けばもれなく報酬、
という案件が多いので私も好きなサイトなのです(*´ω`*)
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
↑登録がまだの方はこちらから☆
またマックの案件来ないかなーーー(*´ω`*)
週末旅行記・その1。
なーんかあんまりいいショットがなくってですね・・
七五三のやつもいまいちだし・・年賀状用の写真選びが難航中(人*´∀`)

今日のいいとも、安住アナがテレホンに出てて面白かったー。
安住さん、前にロケで近所に来てたんですけど、TVで見るより
細かったです。
そして今日から年末ジャンボが発売ですね。
ぷぅも久しぶりに買ってみましたv当たるかなーーー(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/25 15:03 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

入賞ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
それも超高額報酬!!年末に向け
なにかいい事あるのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/11/26 15:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すご~い5000円Σ(゚∀゚ノ)ノ
かなり嬉しいお小遣いだね!!

年末ジャンボ私も買わないと!!
年明けには億万長者かー( *^艸^)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/26 13:45 ] [ 編集 ]
5千円すごーい
おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
参加してみないと当たらないしね★
かなり高額だよ~♪

ついでに宝くじも当てちゃお(= '艸')ムプ

応援凸凸
[ 2008/11/26 11:44 ] [ 編集 ]
いろいろやってみるものですね~
スロママは面倒なのは全部スルーしちゃうから
駄目なのかな~

5000円か~
回る方だけど、お寿司1回いけるよな・・・

上位入賞おめでとうございます。
[ 2008/11/26 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

本日、振替もらえましたので
ゆっくりしております^^

5000円ぼボーナス!!おめでとうございます。
僕も今回、宝くじ買ってみようかと
思ってます。
これが当たれば、もの凄いことですね(笑)
[ 2008/11/26 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 09:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログマイルは放置状態(;´Д`A ```
なかなか案件が書けませ~ん!
キャラ☆メーカー、スゴイ人気ですね^^
私も何回かやったけど、みなさんもけっこう遊んでたんですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/25 21:51 ] [ 編集 ]
ブログマイル すごいですねぇ。。。
そういえば 最近見に行ってないなぁ。。。
たまにはログインしなくちゃね。。。

そそ~
大根の葉 ごま油と合うよね~
さえの料理も最初 ごま油で炒めたんだよ。。。
ごはんが進む~~^^

(*・・)σ
[ 2008/11/25 21:37 ] [ 編集 ]
すげー5000円って(´・ω・`;A) アセアセ
今なら宝くじにも当たっちゃうかもですね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/25 21:35 ] [ 編集 ]
はじめましてぇ☆

僕と申します。

とても心落ち着くブログですね~。

ぷぅさんさんがご自分で「~メーカー」をつくったんですか☆
関心してしまいます。
僕もちょっとやらせてもらいますねw

それではまた遊びにきますぅ☆

☆応援ポッチポチ凸☆

[ 2008/11/25 20:16 ] [ 編集 ]
おぉ!
かなり大きな臨時収入ですね~^^
おめでとうございます♪

ブログクリップは、「もれなく」案件が多くていいですよね~^^
あ!最近、マックの案件を見かけませんね(^^;
お気に入りだったのに・・・。

>旦那さんも買い物も自己アフィリでされてますか☆
賢いです!
確かに家族の買い物を自己アフィリで出来たら、かなり大きいですよね^^
私もそうしようかな♪

ポチポチ~☆^^
[ 2008/11/25 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~
リンクどうも有難うございました♪
これからもよろしくお願いします
水族館を見てきたんですね~。綺麗です^^

ボーナスポイント、5,000円おめでとうございます~。
金額すごいですね。羨ましいです!

(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/11/25 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
