ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守番お願いします(*´ω`*)  

らぶが昼寝しなくて困っています、ぷぅです(人*´∀`)

さて、11月2回目の連休ということでお出かけする人も
多いかもしれませんね。我が家も明日から1泊で出かけてきまーす。
ということで、この子に留守番を頼みます。
ポイントサイト えある
紅葉の写真も撮ってきてだワンΣd(ゝω・o)
えある・詳細はコチラ。
今日のトトシェルタはめっちゃ簡単だったーーv

PCが重たい件・・トラフィックをまわしてないとぼちぼち軽いかな?という感じ。
当分PCから離れるときだけオートサーフまわして、様子見してみようかな。
対処法、アドバイスを色々いただきまして(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

明日は県内だけど、西の方に行ってきます。
周辺の水族館とかも行って、温泉につかって癒されてくる予定です(*´ω`*)

ぱぱは温水プールが楽しみらしい・・寒そうじゃないかい?
一応全員分の水着も持参します。
日曜には帰宅しますが、翌日も振休だし更新は時間があれば。
さーー、今日のうちにライター書いておきたいんだけど・・
らぶちゃん、寝よーよぉ・・(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/21 15:31 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
こんにちわ~。

旅行良いですね^^
温泉とかいきたーーい。

この時期のプールもなんかいいですね。
癒されて帰ってきて下さいな~。
[ 2008/11/24 09:38 ] [ 編集 ]
寝てほしい時は寝てくれないんですよね(≧△≦)

スロママ宅もここ2、3日不規則だったせいで
おチビも今の時間でも元気はつらつです(*´Д`)=3

今日は何時に寝るのかな~
おチビも・・・寝よーよぉ・・・
[ 2008/11/23 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~

旅行いいなぁ~(´∀`*)ポッ
水族館に温泉…これはリフレッシュ&リラックスできる事間違いなしですねぇ~♪
しかも、寒いから温泉は最高でしょうね(笑)
羨ましいです!楽しんできてね~!

応♪
[ 2008/11/22 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 10:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いいな~1泊旅行!
私は来週末、会社休んで遊びに行くから、
休日出勤です(笑)

ゆっくり、楽しんできてください♪

応援☆
[ 2008/11/22 02:04 ] [ 編集 ]
お、水族館に温泉ですか~
まさに心身ともに癒される旅って
感じですねv
ゆっくり楽しんできてくださいな。
うちも今年の冬に温泉旅行に行こう
って話は出てるんですけどね~
予定がなかなかうまく調整できなくて。
このまま流れてしまいそうです(。´・ω・`。)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/22 01:57 ] [ 編集 ]
1泊の旅行か~
めいいっぱい楽しんできてね☆

紅葉いいの探してるけど
なかなか見つからなくてね~
旅行先でいいのが見つかるといいね

応援凸凸
[ 2008/11/22 01:35 ] [ 編集 ]
まだ水族館やってるんですね
ってそれが普通なのか・・(´・ω・`;A) アセアセ

楽しんでらっしゃいませ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

旅行楽しんできてね~(*^。^*)
私も久々帰るので楽しみです(法事だけど)

まだ荷造りしてない><
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/21 23:09 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
トトシェルタ、簡単でしたね^^
明日から旅行ですか?
楽しんで行ってきてくださいね♪
土産話、楽しみに待ってま~す!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/21 22:09 ] [ 編集 ]
いいなぁ~旅行に行くんだぁ。。。
今のさえには 旅行なんて夢の又 夢ってカンジだなぁ~

そうそう~
やっぱりカバー力のあるファンデでないと もう使えないよ~ん

(*・・)σ
[ 2008/11/21 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 20:05 ] [ 編集 ]
私も明日から実家に帰ってきます~
3連休楽しんできてね~
えある用の紅葉の写真も撮れたら
いいのにね~
私もベストショット狙っときます^^v

応援~♪
[ 2008/11/21 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷぅさんも承認来てましたか!
嬉しかったですよね☆<1000円案件
明日からご旅行なんですね~。
楽しんできてください♪

あ、そだ、リンク頂いて帰りますね^^

(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/21 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
