ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生活の準備はネットで賢く。 

今の時期って、大学の推薦入試があちこちではじまっている頃ですね。
私は私立文系クラスだったのですが、国公立の3教科受験できるとこ
狙いだったため、同じクラスの子が推薦で結構年内に進路を決めていたのに
焦っていた記憶があります。

九州の田舎だったから、県外へ進む子も多くて。
福岡、大阪、東京あたりは多かったです。
県外に進学=一人暮らし、となるわけで。学校が決まったら次は住むところ。
ただでさえ学費やら生活費やらで出費がかさむのに、部屋さがしのために
何度も往復しなければならないのはかなりの負担。
かといって住めればなんでもいい、というわけにもいかないし・・。

学生賃貸.comは、首都圏の学生向け賃貸 マンションを自分の条件に合わせて
検索でき、部屋や共用スペースの様子を動画と写真で確認できます!
ただでさえ物件をいくつも回るのは大変ですし、これなら自宅で
勉強の合間にお部屋探しも可能!受験生の強い味方です。
アフィリエイト 初心者
今日はひさしぶりにお天気&あったかいですー(*´ω`*)
以前から地味ーにやっている、隣の物置部屋の片づけ。
ほんとに地味ーに(人*´∀`)やってます。
ついでにいらなくなった不用品はオークションに出品。
小銭稼ぎですw

ずうっとヤフオク使ってきたけど、来月から値上げなんですよね。
楽天オークションがよさげかな、と乗り換えを検討してますが、
使っている方いますか?評判教えてくださーーい。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/12 13:23 ] ブログミ | TB(0) | CM(9)
こんにちわ^^

ヤフオク値上がりするんですか?
出品手数料ですかね?
オークションは嫁さん任せなので。。。
楽天はやったことないです。

もうそろそろ、大掃除の準備もしないとですね^^;
[ 2008/11/13 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 11:05 ] [ 編集 ]
お天気いいと掃除もはかどるよねー
ヤフオク、最近利用してなかったんだけど
値上がりするのー?ショック(^_^;)
また不用品でてきたから、出品しようかなーと
考えてたのに

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/13 10:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

さっきまで寝てました(笑)
よく起きれたものだ~
大急ぎで遊びに来たので
コピペで許してね~

応援~♪
[ 2008/11/12 23:54 ] [ 編集 ]
今日はいい天気であったかだったね。。。
洗濯物も綺麗に乾いて 気持ちいいね~

オークションに出品するんだぁ。。。
カッコイイ~^^
さえは イマイチそういうのわからないけど パソを使いこなせてるみたいで うらやましいな。。。

(*・・)σ
[ 2008/11/12 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

こちらも天気が良くて最高です~^^
久々の快晴は嬉しいですねぇ~、今日は全国的に天気がいいみたいですしね~♪

オークションはやってないなぁ><

応♪
[ 2008/11/12 16:56 ] [ 編集 ]
今日はこちらも久々のポカポカ陽気です~♪

洗濯日和~♪
今日は家事しないとねーって感じです。
でも、指先はやっぱり冷えるなぁ。
寒いのヤダ。 ヤダ。 ヤダ。

ポチはできるゼィ。 (*З*)σ
[ 2008/11/12 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
