ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり使いやすくなりました! 

JANet・詳細
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
換金報酬合計が1,000円を超えた翌々月15日に振込
振込先イーバンクほか銀行
手数料 無料
報酬有効期限 なし
紹介制度600円
審査 あり。
お小遣いサイト運営者さんならここは登録しておくといいASPですね。
私が登録したきっかけはここの広告がほしくて。

バジプレ・詳細はコチラ。

ただ、レビュー案件がないのと最低換金額が5,000円でなかなか
敷居が高かったんですよねー。
それが改正で換金額が¥1,000-からに引き下げ!!!
ぐっとおすすめ度がUP!初心者さんにもおすすめできるように(*´ω`*)

ほかに美容系の広告が多くて、自己アフィリでもかなーりお得です。
広告によっては、購入額以上の報酬がもらえるものも!!
美容ブログや物販ブログをしたいって方には使える広告が多いのでおすすめ。

今まで登録を敬遠してた人にも使いやすいASPになりましたね☆
さ、さむい・・。
今日は朝から寒いです。週末もお天気が悪かったので
我が家の洗濯物がえらいことに・・何人家族よ?ってくらいの
量です・・冬場の洗濯はいやですねー、なかなか乾かないし・・。

今日は申請していた退職金の支払い予定通知がきました。
人生初の退職金です(*´ω`*)
ありがたく、堅実に貯金します。
年末に向けてネット定期の金利もあがると期待。
もしくは国債でもいいなぁーーー。

11/11日記。
昨日も寝オチしました、ぷぅです(人*´∀`)
今日も寒いです・・
朝、洗濯を干していたら、らぶが勝手に携帯を!!`・ω・)ノ
友達に発信。1分半ほど通話していたらしい(人*´∀`)
かけなおしたら笑われました^^
最近2度ほどぱぱにも発信してる前科があるので、ちゃんと
ロックしとかなきゃ・・

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/10 16:09 ] ジャネット(JANet) | TB(0) | CM(21)
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうかぁ~お芋好きなんだね
ウチも好き♪
でも、シャキ②はあきまへん(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/11/12 12:10 ] [ 編集 ]
かってに電話をかけちゃいましたか(●´艸`)
うちも良くやられたな~
上の子の時。

でもそんなに長い事話してたんですか。
お友達もなかなかやりますね(●´艸`)

ジャネットが1000円に下がったのはしらなかった。
もっと頑張らないとダメだな(≧△≦)
[ 2008/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 04:46 ] [ 編集 ]
ウチもお子が小さい時 よく勝手に携帯でかけられたなぁ。。。
1度 だんなの会社にかかったみたいで(しかも無言で) ウチで何かあったのかと会社で騒ぎになったみたいよ~
それからは 隠しまくったけどね~~

風邪 流行ってるみたいね。。。
今日は会社で2人休んでたよ。。。

(*・・)σ

[ 2008/11/11 22:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ラブちゃん、お友達やパパとお話したかったのかな?(笑)
お友達も出たときはビックリしたでしょうね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/11 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
企画の結果が出ましたので、時間のあるときに見にきてくださいね。

ポチ☆

夜は寝落ちするか、遅くまで起きてるかですが、たいていは前者のほうになります。
[ 2008/11/11 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 20:12 ] [ 編集 ]
寝オチ仲間ね~!!
私は夜中にひょっこり起きだして
ライターを書いてたら逆に眠れなくなって・・・
そのまま朝を迎えました^^;
・・・って事は今日も寝オチだ~!!
自信があります(笑)
1こでもライター書きたいんだけどね~
とにかく頑張ってみますね^^v

応援♪
[ 2008/11/11 18:42 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦) おぉー
人生初の退職金ですか!おめでとうございます。
ありがたくいただけるのは嬉しいですよねー。
ツミコも既に1回もらいましたわー。

ホームケアの商品とかは売りつけないよー。エステサロンでは主流だよね。でもツミコが行くところはリラクゼーションサロンだからそういうのはないなー。それより回数券がお得ですとか。

家事が忙しくてとても無理っていうご意見ありましたー。ツミコは家事はサボりまくりで・・。
(*'-')σ
[ 2008/11/11 17:07 ] [ 編集 ]
寒くなりましたね~!!
冬場の洗濯、困ります・・
ほんと乾かない!!
私たまに・・取り入れを忘れることも(。_。;)
問題外です(泣)(^^;)

退職金、自分のご褒美に使った記憶が・・
今なら貯金するのになぁ(-_-;+)


[ 2008/11/11 16:08 ] [ 編集 ]
1000円になったのはほんとうれしいね
今回でやっと換金できそう☆

最近めっきり寒いよ~><
早速暖房つけちゃったし
応援凸凸
[ 2008/11/11 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

大変だぁ~。携帯いじっちゃうの?
ウチもロックかけてたけど
暗証番号1回忘れて大変だったの(ノД`)・゜・
それからは、触ったりすると怖い顔で
威嚇してます (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/11/11 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 10:32 ] [ 編集 ]
おっはようございます。

貯金、偉いですね~。
僕、国債とかわけわからんですよ。

その前に運用する資金がないですけど(笑)
コツコツ貯めていこうと思ってます!
[ 2008/11/11 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 01:37 ] [ 編集 ]
これから洗濯物 困るよねぇ。。。
家で干してても なんとな~く湿ってるような乾いてるような。。。ってかんじ。。。

退職金 全部貯金?
エライなぁ~
さえは すぐにつかっちゃった覚えがあるなぁ。。。

(*・・)
[ 2008/11/10 22:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
JAネットは1000円に下がったので嬉しいですね。

今日は、朝から寒いです
(((=ω=)))ブルブル
布団から出たくなかった…

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/10 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
JANetの換金額が引き下げで、使いやすくなりましたね。
広告も使いやすいしうれしいです。

今日も寒かったけど、明日の朝はもっと寒くなりそうです。

ポチ☆
[ 2008/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
そーなんですよ~
ジャネット・・・私もバジプレの広告が
欲しくて登録したけど、なかなか換金出来なくて・・・
でも1000円なら何とかなりそう^^v

洗濯物・・・私も昨日2回したけど
乾かなかった~
最近のどんよりした天気はホント嫌ですね~
すっきり晴れて欲しいわ!!

応援♪
[ 2008/11/10 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ジャネットは、1000円に引き下げられたので本当に使いやすくなりますよねぇ(´∀`*)ポッ
使いやすい広告も多いので、とっても嬉しいです♪

ブレンダー系は、私も諦めていましたが、やっと情報きたのでよかったですよ~(笑)
まぁ、期待せずに待ちます(´・ω・`)

応♪
[ 2008/11/10 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
