ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はライターでもいかが? 

土日はブログライターのリリースがあんまりないですが、
ライター強化中のぷぅはここの案件をこなし中☆

大手ASP・A8ネットのライターA8Buzz
通常のライター案件は高単価のものが多いし、案件利用のものも多数。
↓今なら400円の案件があるのよん(*´ω`*)

A8Buzz・詳細はコチラ。

あとはココもね。

また案件増えてたから昨日はいっぱい書きましたっ
キャンペーン中だし、早めに書きまくって500円ゲットしちゃおう☆
ブログルポ・詳細はコチラ。
雨ざんす。
ぱぱが半日だけ仕事ってことでお弁当持って行かなかったので
一緒にお昼食べようと待ってるんですが。
まだかかるっぽい・・おなかすいたーーーー(;ωノ|柱|。。。
なすミートパスタを作る予定。。。

明日もお天気は悪いっぽいです。みなさんのところはどうですか?
よい週末をー(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/11/08 13:05 ] 追記等 | TB(0) | CM(18)
私も週末は残ってるライター案件書こうと思うけど
結局さぼっちゃってたり・・・

ルポは書いたよ~
一気に増えるから大変なんだけどね
頑張らなきゃ!!

応援凸凸
[ 2008/11/10 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ルポ書きたいのに、よく解らなかったから
詳細を見に行ってくるね
ありがとう☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/11/10 12:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末から一気に寒くなりました><
冷え性だから辛いわ~

ルポ500円貰いたいから頑張らなくちゃ!
お互い頑張ろうね♪今週もよろしく(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/10 11:58 ] [ 編集 ]
週末はライター系が少ないね。
スロママも強化してるはずなんだけどな(-_-;)
ぜんぜん書いてない(*´Д`)=3

ミートスパか~
パスタも安売りしなくなってきて
最近は食べてないかも。
前は週に2,3回はお昼に食べてたけど。
クリーム系が好きなので、クリームパスタ。
ミートもなすが入れば、おいしいかも(≧▽≦)
今度挑戦してみよ~
[ 2008/11/10 10:11 ] [ 編集 ]
しまった。今月まだ一件もライター書いてないよぉ
TT
週末はライターの日ってきめてたのに(^_^;)
お休みの日はついついお出かけしちゃうのよねー。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/10 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 01:04 ] [ 編集 ]
最近忙しくって、ライターも全然できてません(ノω・、) ウゥ・・・
休みがあったらライターやるんだけどなぁ☆

ごはん待ちはお腹すきますねー。
うちもよく待ってますが、そういうときに限ってなかなか帰ってこないんですよね(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/11/09 23:25 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)
今日はライター三昧でしたか?
ブログルポ、もれなく500円いけそうだよね!
パパりん帰ってきたー?
(*'-')σ
[ 2008/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もルポの案件、書きましたよ^^
似たような案件はネタ切れになって苦しまぎれで書きましたが…(;´Д`A ```

こちらも今日は、はっきりしない天気で体がダルく感じます^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/09 20:57 ] [ 編集 ]
昨日 今日とさぶ~いですね。。。
もうすっかり冬支度?
さえは今日 やっと冬物だしたよ~
こたつも出して これで冬になっても大丈夫^^

(*・・)σ
[ 2008/11/09 19:09 ] [ 編集 ]
最近すっごく寒くなってきた。
こたつにストーブは必須です。
風邪引かないようにしましょうね!

応援(*^^)凸!
[ 2008/11/09 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~、初めまして。

こちらも天気がすごく悪いです…しかも、寒い><
段々と冬の足音が~。
紅葉を楽しむ間もなくって感じですね~(笑)

応♪
[ 2008/11/09 11:40 ] [ 編集 ]
週末は天気も崩れるみたいですね。
来週の休みは予定があるのでその時は
晴れて欲しいなと個人的に思っている
のですが・・・

子供って出来ることが増える度に親に
は理解できない変わったことをする様
になりますよね~( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/11/09 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

ライター数をこなせば良い収入になりますね。
僕も、ライターに本腰しれようと思ってます。

駄目になる記事もありますが、
リドメより効率が良いですもんね!
最近気がついたのんですけど(笑)
でも、リドメもやめられない(笑)
[ 2008/11/08 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 18:35 ] [ 編集 ]
うちは変な天気です(´・ω・`;A) アセアセ
雪降ったり晴れ間が見えたり
風がびゅーびゅー吹いたり

なすミートパスタうまそ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/08 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
