ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年、最後の追い込みだーっ 

honeybee3.gif11月・合計¥23,634-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
11/3アクセス宣伝隊長¥500-リードメール
11/10ヤフーリサーチ¥800-ポイントサイト
11/14ブログミ¥12,550-ASP
11/14infoQ¥1,000-アンケートサイト
11/20ジャネット¥1,577-ASP
11/20ブロモーション¥1,650-
ブログライター
11/20マクロミル¥1,000-アンケートサイト
10/20リンクシェア¥997-ASP
10/28クーポンメール¥10-ポイントサイト
10/31ブログマイル¥3,550-ブログライター
特に意識してなかったわりに、11月は結構多くて満足(*´ω`*)
ヤフーリサーチのは、日記形式の調査分で多め。1,000円から
換金できるようになったジャネットからも初入金ありました。

12月は貯めてあるPeXやPointExchageのポイントを換金するか
迷い中。今年の実績として全部換金しておこうかと思いつつ、手数料
かかるから持ち越しするか・・悩みどころです(人*´∀`)
昨日は久しぶりに日中はほぼ家で過ごしました。
・・まーぱぱが前日徹マンして寝てたからなんですけど。

そのかわり、夕飯食べてから近くのスーパー銭湯みたいなとこへ
行ってきました。入浴のほかに食事や簡単なスパ、散髪屋さんも
併設されてるところ。はじめて行ったのですが、予想以上に人が
多くてびっくり。らぶが一緒だとあんまりゆっくり浸かれないんですが、
それでも広いお風呂はやっぱいいですねー。
・・今度はぜひ入浴→夕飯食べるコースでいきたい(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/12/01 09:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(11)
スーパー銭湯一度行ってみたいんですよね~
でも行ってみたいと思った頃には子供が生まれていて。
独身のうちに「行きたい」というキモチが芽生えて
くれていたらよかったんですけどねえ。
あの頃はまだ温泉とかに興味なかったもんで。

DMは沢山来ますね。
今次男宛によく来ていますよ~
それを長男が奪って中身の付録をあけるのがもはや
いつもの定番コースになりつつありますが。
そのうち次男が「これぼくの!」とか言って取り合い
に発展するかも・・・(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/12/02 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 10:16 ] [ 編集 ]
うーん
ひざを伸ばして入れるだけで
ふーっと声が出そうですな[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/01 22:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

2万円越えおめでとう!!
ブログミすご~いΣ(゚∀゚ノ)ノ

いよいよ12月ですね~
主婦が忙しくなる時期だ・・・・
マイペースに頑張ろうね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/01 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
11月もお疲れ様でした~。
2万円超えてて凄いですね(*´∇`*)
PeXやPointExchageの分を換金するのもまた楽しみですよね。

今月もよろしくお願いします^^
応援ぽちぽち(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/12/01 17:46 ] [ 編集 ]
ブログミがすごすぎます!
貯めましたね♪
やっぱり手数料の事を考えると貯めた方がお得ですもんね^^
私も、貯めてから換金することを覚えなくては・・・。

大きいお風呂は癒されますよね~^^
泳ぎたくなってしまいます(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/12/01 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今月もよろしくお願いします^^

ヤフーリサーチの日記ってホントにあるんですねぇ。
僕は、抽選に当ることを祈るばかりですw

入浴→夕飯の出来る施設は貴重ですね~。
家族連れの方が多くてとてもなごむ場所でもあります。

☆応援凸☆
[ 2008/12/01 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

入金おめでとん♪
結構多いですね~ブログミも
良い感じですね。
僕ももう少しブログミ頑張りたいです。

年賀状、人気があって、増し刷りした
そうですよ。
タイミングが良ければ手にはいるかも?
[ 2008/12/01 16:31 ] [ 編集 ]
ブログミはやっぱり凄いですね~
スロママも最近そのすごさに気付きました。

もっともっと頑張らないと・・・
今月は25件書きました(●´艸`)
[ 2008/12/01 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お小遣いヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
このほかにも貯めてるってすごい(●´艸`)

ウチもライターもっと書きたいなぁ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/12/01 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
