ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この冬はブーツインで。 

先日、パンツを2本購入したんですが、うち1本はジーンズ
基本パンツ派なので、ジーンズも大好き。
今年の誕生日にもぱぱに買ってもらったんだけど、産後ダイエット効果か
すでにウェストが・・はいてるとズリ落ちてきちゃうし、秋冬の向けて
ブーツインできるものが欲しかったので、スキニータイプで色はブラックにしました。
次に買うならバギーとか欲しいかな(*´ω`*)
ジーンズ・ファッション・ガイドにはその歴史や雑学なんかが
書かれていておもしろいですよ。
アフィリエイト 初心者
昨日は銀行と市役所へ。
退職金の請求するのに、銀行口座の口座確認のはんこと
住民票が必要で。朝から寒かったので、チャリの前カゴに
ブランケットを敷いて、らぶを包んで出発ー。
道行く人に【かわいいねーー】などと言われにやにやする母(人*´∀`)

義母の体調もだいぶ回復してきたので、今週から夕飯の当番を
月・火は義母がやってくれることになりました。
作ってもらったごはんを食べる幸せ・・(*´ω`*)
そして今日はぱぱが東京に泊まりで出張。お土産には
パステルのプリンをリクエストしときました(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/28 12:41 ] ブログミ | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 11:29 ] [ 編集 ]
産後ダイエット成功ですか~
私は次男出産後は何もしなかったので・・・
でも体調崩して痩せる事が出来ましたが・・・
って余り良いやせ方ではないんですけどね(´ー`A;)

インフルエンザはまだまだ先と思っていましたけどね。
でも検査があるてことはそういうことなんでしょうね。
うちは今年水疱瘡の予防接種も受けさせたくて。
確かインフルと一緒には受けさせられないので悩んで
しまいます・・・まあ多分水疱瘡の予防を優先するこ
とになると思いますが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/10/29 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 10:09 ] [ 編集 ]
遊びに来ました♪
産後ダイエット効果!!
羨ましいぃ(*´Д`)ノ
今シーズンは、ジーンズ諦め、
レギンスにムートンブーツで乗り切ります♪

作ってもらったごはんって、
ほんとに美味しい!!
外食や実家に帰るとつくづく感じます♪

ポチっ(>∀<)ノ

[ 2008/10/29 09:28 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はお疲れ様でした^^

パステルのプリンは、美味しいですよね^^
プリンなら小さい子も食べれるし、お土産にはぴったり!!
私も食べたくなってきました。
買ってこようかな~?

NANAは私もひさびさにハマッたマンガですよ^^
早く続きが読みたいですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/28 23:27 ] [ 編集 ]
やっぱ家事を手伝ってくれる人がいると
楽ですよね

今度東京に出張するから
俺も買ってきてあげよっかな
それおいしいんですか?[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/28 22:08 ] [ 編集 ]
パステルのプリンいいね~♪
食べモノに最初に食いつく人・・・。
<(^∀^*)ゞ

おかあさん調子回復でよかったですね。
作ってもらったご飯はおいしぃよねー。
だれか、作って~って感じだょ。
[ 2008/10/28 21:02 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パステルのプリン美味しいよね~♪
やっと車でいける距離にお店が出来たのでたまに買いに行ってます(*^。^*)

今日は町内をグルッとお散歩して、公園によってきました~
日差しは温かいんだけど、風邪が冷たくて寒かったー
もう冬目前だね><
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/28 20:38 ] [ 編集 ]
あぁ~っ
パステルのプリン 大スキ~

最近 食べてないなぁ。。。
聞くと 食べたくなっちゃうんだよね。。。

いいなぁ。。。ごはん作ってもらえるんだぁ~
人の作るごはんって なんであんなにおいしいんだろうね。。。

(*・・)σ
[ 2008/10/28 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 18:26 ] [ 編集 ]
温泉から帰ってきたよ~ん
ああ久しぶりだわ^^
しっかりリフレッシュ出来たので
また今日から頑張るね!!
でもライターには抵抗を感じてしまう・・・
オフラインが長いとダメだね(笑)
ボチボチ感覚を戻していきたいです!!

応援♪
[ 2008/10/28 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 16:41 ] [ 編集 ]
アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。

うちの妻は朝バナナとコアリズムをしていますが

あまり効果ありませんv-16
[ 2008/10/28 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
