ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の・・・!! 

これまで、相性最悪で全滅記録更新中だったアクトレのオススメリンク。
それでもレビューのほうはモニター案件にもたまに当選したり、コピペ案件も
あるしで好きなサイトではありました。
が、オススメリンクだけは全滅だったので、また今回も無理やろ・・と思ってたの。

そしたら今日、はじめて承認キターーーーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
複数サイトで申請可能だったので、3つで申請かけてたら2つ通りました★
今回のはHPをお持ちの方が貼ると200円という新しい募集がかかってました。
まあぷぅはブログしかないのですが。

ということで、ぷぅと同じくこれまで全滅だーーって人も、ひょっとすると
ひょっとするかもしれませんので、また募集がかかったら申請してみましょう!
アクセストレードレビュー
レビュー依頼が豊富で、貼るだけ・コピペ案件もあります(*´ω`*)
モビルの修正、みなさん大変だったみたいね・・承認数が多い人ほど
苦労しただろうなぁ(;ωノ|柱|。。。私も一応仕上げましたが、
こんだけやったんだからあとはどうとでもなれ!!と思っておきます。

さてー、昨日は結局1回もPC開けず^^寝オチ。
というか夜、もう無理ーって自分の意思で寝たし(人*´∀`)
昨日から寝室の隣の、物置部屋と化している部屋の掃除を
ちょこちょこやってるんですが、なかなかはかどらない^^
甥っこからのおさがりの洋服とかが山とあって、整理しきれてないんです。
らぶの相手しつつ、のんびりやることにしますーー。

10/21日記
えあるでセレッソ勝利のクリックポイントが登場中ですよー。
10/24 16:00マデなので早めにぽち。しましょうー。
限定クリック8つとか、最近ますます太っ腹ですよね。
ポイントサイト えある
バナーもかわいいし(*´ω`*)

今日は午前中ちょっと出かけて友人と会ってて、帰宅後らぶが寝たあとに
買出しとリビングの敷物を冬バージョンに変えるのに掃除したり
夕食の下ごしらえをしたりしてました。
夕飯は義母との分担作業で、ぶり大根とお刺身とトンカツと
友人にもらった枝豆(丹波篠山産!!)です。
枝豆とビールで飲むのだ(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/20 12:11 ] 追記等 | TB(0) | CM(15)
おめでとう☆
うちは、全滅だよ(T_T)/~~~
次こそは。

応援(*^^)凸!
[ 2008/10/22 12:04 ] [ 編集 ]
オススメリンク 承認よかったね^^
さえも 寝オチもしょっちゅうだよん。。。
。。。で変な時間に目が覚めちゃうの~

夕飯 おいしそう^^
さえの好物ばっかり~
義母さんと分担なんて エライなぁ。。。
おいしくできたかな~?

(*・・)σ
[ 2008/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

オススメリンク、おめでとう~!
そしてもモビル、お疲れ様でした♪

いいな~丹波産の枝豆!
ビールにぴったりですね。

私も今夜、ビールを飲むぞ~。

応援☆
[ 2008/10/21 18:22 ] [ 編集 ]
本当に最近はお布団が恋しい季節ですよね~
朝とか起きるのが毎日ツライ・・・
これでコタツでも出ればもう私は終わりだわ~(笑)
今のうちに頑張っておかなきゃ~!!

応援♪
[ 2008/10/21 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 13:37 ] [ 編集 ]
承認されたんですね~♪
最初からあきらめちゃってました。
また、次の機会にはチャレンジしてみよぅ!

なかなか、ASPまで管理しきれてないんですよねー。
みんなどうやって管理してるんだろーってすごい疑問。

イッパイイッパイだょ~♪
[ 2008/10/21 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 10:21 ] [ 編集 ]
おっはようございます^^

承認おめでと~。
僕はアクセストレードまだ未登録、、、
ブログミだけで僕には丁度いいです(笑)

ライターは稼げるってわかるので
増やしていきたい気持ちはあるんですけどね。
[ 2008/10/21 10:01 ] [ 編集 ]
おぉ!承認おめでとうございます!!
私も今まですべて却下されてきたという経験があります。。。
私も承認されているか見てこよっと♪^^

部屋の掃除、お疲れ様でーす。
無理しない程度にファイトです^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/21 02:01 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぷぅさんもモビルの修正、大変だったみたいですね^^
私も昨日は一日中、サイトの修正をしていました^^;
これで承認してくれるといいですね。

オススメリンクの承認、おめでとうございます^^
私も今のところ、全滅なんです・゜・(PД`q。)・゜・
いつかは承認されるといいな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/20 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!

どこも競争率高いんですね…。汗
その分当選したときはすごく嬉しいですよね!

TEZZ☆も昨日はほとんどパソコン開いてません。笑
たまにはお休みも良いかと。

応援ぽち☆
[ 2008/10/20 17:51 ] [ 編集 ]
アクトレのオススメリンク承認されたのね~!!
おめでとう~☆
私は今まで見事に全滅だったので、すこし前向きになれそう(笑)

PC開けない日もあっていいかもね~
私もそういう日を作ろうと思います。
家事もはかどるしね^^(一応主婦なので 笑)
今日も寝オチしそう~

応援♪
[ 2008/10/20 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ブログランキングからやってきました。

また遊びに来たいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

ぜひ、私のサイトへも来てください。
スペシャルな無料情報を本日UPしましたので、
参考にしていただければと思います。

応援ポチ^^

[ 2008/10/20 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
