ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いなぁ、PeX山分け開催中ですー。 

第7回 みんなもらえる山分けPeXポイントが開催中ですー。
期間は2008/10/16 00:00 ~ 2008/11/16 23:59マデ。
今回の対象サイトは
ぶたちょき ライフマイル ちょびリッチ 予想ネット Chance It!
HESO-CLICK Fancrew Warau.JP キューモニター vlcrew


マクロミルがないのね(;ωノ|柱|。。。
今回余裕で参加できるのはChance It!だけだなぁ。統合した
ポイント広場のPがあるから。ちょびは前回交換したし、予想ネットと
へそはまだ厳しい感じ・・。

てか最近さぼってログインもしてなかったのね(人*´∀`)
前回参加した山分けP、確認してきましたが
マクロミル→56P
ちょびリッチ→130P
Chance It!→134P 合計320P(32円)でした。
ほか、トラフィックゲートから3,850P交換されてました。
PeXは手数料対策のため、1万まで換金は我慢しようと思っています。
☆Special Thanks☆
リンクシェアに1名さま 登録を発見しました。
高額レビューアフィリもあるし、最近リサラボとの相性がいいぷぅは
かなりおすすめASPです。よかったらコメントいただけるとうれしいです。

先週の連休に、ぷぅ母がムスメたちにお洋服とか靴とか
またいっぱい買ってくれて、ぱぱにまでスニーカーを買ってくれたのね。

時間がなくなって私のまで見て回れなかったので、土曜日は
ちょっと自分の買い物がしたくなって出かけてきましたv

でもやっぱりムスメのものに目がいくのよね(人*´∀`)
さすがに洋服は控えたけど、ちょこにかわいい髪ゴムと
自分には、欲しかったミドル丈のブーツを買いました(*´ω`*)
1万ちょいと手頃な値段だったし、この秋冬がんがん履くつもり☆
消費した分は・・ライターに励みますっ
今週は見事に寝オチ連発と、日中はらぶに妨害されたことで
書きそこなった案件が(;ωノ|柱|。。。
来週はもうちょっとがんばりたいところです。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/19 01:35 ] 追記等 | TB(0) | CM(8)
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モビル対策できた?
ウチは、無理っぽいから運を天に任せた(≧∇≦)ノ彡

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/10/20 11:41 ] [ 編集 ]
今回 山分け マクロミルないのねぇ。。。
ちょい残念。。。

ライター サボり癖が抜けないよぉ
そろそろ頑張らないとなぁ~

(*・・)σ
[ 2008/10/19 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
PeXキャンペーン始まったのですね。
今回はどれも規定の額に貯まってないので、交換はかなり厳しそうです。

検索もかなりサボってます。

ポチ☆
[ 2008/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
今回は参加できそうなサイトがあるので
参加しようと思います。
山分けポイントで臨時ポイントGET楽しみだぁ~。

モビルの件、ありがとう!
もう1つのリンクは、おすすめショッピングの下に貼りました~。
あとで携帯で確認しなくちゃ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

応援♪
[ 2008/10/19 19:47 ] [ 編集 ]
週末はやっぱり思うようにライター書けなかった~
いっぱい書きたいネタはあるのにね~(笑)
もうちょっと手が早かったらいいんだけど
不器用なんですよね~
今日これから出来るだけ書いてみます^^
寝オチがとても心配ですが・・・・
だって今日はお昼寝しなかったんだもん~!!

応援♪
[ 2008/10/19 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

PEXもう始まったんですね^^;
いつもは検索しておしまいなので見逃してました。

ぶた、ライフ、へその3つはいけそうです。
ちょびが微妙ですね。

ライターで稼いで、買い物^^いいですね。
僕はPEXが3万こえたらWiiを買おうと
思ってます。
まだ2万も超えてないですけど^^;
[ 2008/10/19 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
