ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライターナンバー1☆書きやすく稼げる。 

ブログミ・詳細
アフィリエイト 初心者
↑コチラから登録で1万当たるかも!↑
ポイント1P=1円 交換は1,500Pから申請可能
振込先イーバンクほか各種銀行振込み
手数料一律100円
案件単価130~150Pが多い
紹介制度登録で紹介者に100P さらに記事応募でプラス200P
ブログ登録2サイトまで登録可能
先月3回目の換金をして、累計獲得額は¥27,890-となりました。
さらに未換金で1万超えてるので来月かさ来月あたりに換金予定ですv

cow.gif豊富な案件量
個人差はありますが、毎日といっていいほど依頼は多いです。
単価は平均すると130円くらいでしょうか、さらに案件の条件を満たしていない
ときには後日修正依頼のメールがくるのも親切。

cow.gif貼るだけ!おすすめリンクで稼ぐ!
案件をこなしている人ほど依頼が多く届くという【おすすめリンク】
募集は不定期で、メールでも案内がきます。指定のテキストリンクを
サイドバーに貼って申請するだけで80円/1件につき が期間終了まで
毎月もらえちゃいます。
ぷぅの獲得承認数はこれまでのところ、24件・¥8,320-にもなっています!
ただライターを書いて貼ってただけですヽ(*・ω・)ノ*:・

cow.gif換金について
獲得報酬が¥1,500-を超えたら申請可能で、翌月15日前後に振込されます。
【注意】登録時には自動換金の設定になっており、報酬が¥1,500-を超えると
自動的に翌月振込が実行されてしまいます。
手数料100円の節約のため、ある程度貯まってから換金したい、という人は
Myメニュー→プロフィールの下部、ポイント換金を自動設定欄の
チェックを外しておきましょう。私は1万を目安に換金しています。
過去記事のメンテです。
昨夜はモビルからリンク修正と規約変更のメールが届いていたので
リンクの修正をやっていました。眠い・・。
一応ここと育児ブログのリンクをばらばらにして携帯でも表示されるように。
もう1つ、旧小遣いブログに残ってるリンクはこの週末にやる予定です。
ということでサイドをいろいろ手直し。これでちゃんと承認されるといいけど・・。

昨日の追記では心配させちゃって( 。-ω-)-ω-)-ω-) ごめんね
多分、できちゃったってことはないはず(人*´∀`)
自分でもいろいろ調べて、産後の生理が戻るタイミングは個人差があるとこ
ことなので、まあ一応月末の1歳児検診のときにはきいてみるつもりです。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/17 11:35 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 01:08 ] [ 編集 ]
気になるならやっぱり専門の方に
尋ねてみるのが一番ですねっ。
月末ならすぐですしその時に聞いてみて
下さいな~

コピペはやっぱりちょっと、ね。
訪問の痕跡が少なくなっても良いからコピペ
は勘弁願いたいというのが本音ですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/10/19 00:19 ] [ 編集 ]
こちらでもリンク修正ですか(´・ω・`;A) アセアセ

意外と大変なことなんですけどねぇ。。

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/18 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
全然記事を書いてないのですが、ブログミはいいところですね。

頑張って記事を書きたいと思います。

ポチ☆
[ 2008/10/17 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 23:03 ] [ 編集 ]
グミで1万もためているんですか!?
すごすぎます^^
私は貯めないで毎月換金をしちゃってます(笑)

メンテお疲れ様でした~。
週末はゆっくり過ごしてくださいね^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/17 22:56 ] [ 編集 ]
あ、問答家族書いてる~^^
エッチ度診断 やってみたのね~
さえも 後でやってみよ~っと。。。

今日は夜更かししようかな。。。
明日 休みだし、昼寝もできるし~
そんな夜に限って すぐ眠くなっちゃうんだよね~

(*・・)σ
[ 2008/10/17 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 21:37 ] [ 編集 ]
私もブログミ大好き^^
とても書きやすいので最優先して書いています。
・・・でも今月失速中のため
いくつかは抽選で取り逃してしまった!!
お約束の寝オチする日も多いしね~
週末は、もっと頑張りたいです!!

応援♪
[ 2008/10/17 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 12:59 ] [ 編集 ]
うちもブログミ書きやすくて好きですよ☆
このごろは、1ヶ月ごとに換金しているかな。
どれくらい稼いでいるか確認したいから。

今月も半分過ぎましたね、ラストスパート
していきましょう♪

応援(*^^)凸!
[ 2008/10/17 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
