ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪っぴきにつき。 

連休は友人の結婚式にはじまり、祖父母宅に泊まりで
遊びに行きました。焼き芋をみんなで食べたり、ぷぅ母に洋服など
いろいろ買ってもらいました。
で、昨日はぱぱの親戚宅で牡蠣を食べまくって終わり、という
なかなか充実したものでした。

デジカメを忘れたため、画像がいっこもないの(;ωノ|柱|。。。

さらにちょこが風邪ひきました・・。
香川が予想以上に寒くて、ちょっとのどをやられたみたいです。
たいしたことはなさそうだけど、今日は結構雨がひどくて寒いので
悪化させてはいかんと大事をとって保育園を休ませました。

そんなわけでムスメ2人の相手と、自分も編頭痛がしててだるいので
お返事は調子をみつつのんびり行かせてもらいますのですいませんー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/14 11:25 ] 日記等 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 07:11 ] [ 編集 ]
ブログ1周年のお祝いコメント
ありがとうございます(^^)
とても嬉しかったです☆
あっという間に1年経ってしまいました。

ライターブログにもコメントありがとう。
めちゃ嬉しかったよ~。
明日ライターブログのお返事しますね。

連休はいろいろと充実していたようで
よかったね。
ぷぅさんもお子様も早く体調よくなりますように。
お大事にね(^.^)

応援♪
[ 2008/10/14 22:35 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだお腹の調子がいまいちなので、今日はコピペで失礼します^^;
明日、ゆっくり記事を見させていただきますね^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/14 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 20:45 ] [ 編集 ]
連休中は楽しかったみたいだね

でも偏頭痛に風邪大変(A;´・ω・)
主婦は偏頭痛でも動かないといけないし・・・
私も最近薬飲んで偏頭痛治してるけど、
寒くなったからやっぱ痛いのかも??

お大事にね
応援☆
[ 2008/10/14 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも偏頭痛ってよく起こるから
それに絶えながらの子育ては辛いよね(ノД`)・゜・。
無理しないで、ゆっくり休んでね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/10/14 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので
どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。
(ここまでコピペで失礼、お許しください)

ぷぅさん、ライター記事ガンバってるのね~♪
私も見習いたいです。
お子さん風邪大丈夫かな?
…と言いながら、私ものどが!
どうぞお大事にね!
・ω・)σ凸

[ 2008/10/14 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
