ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレの基本です。 

おしゃれは足元から、なんて言葉があるように
ファッションの中で靴の存在ってかなり重要だと思います。
シューズ・ファッション・ガイドによると、日本人の
間で靴を履くことが当たり前になったのは実は第2次世界大戦後のこと
なんだそうで、その歴史はまだ浅いんですね。
江戸時代までは草履をはいていましたが、20世紀あたり、文明開化のころから
貴族などに靴が広がっていったそうです。

私の夏場の足元は9割がた素足にサンダルです。
ヒールは子供を抱っこするため
最近はローヒールのものが多いですが、ちょっと派手目なデザインや
カラーを選んでます。

これからの時期、今一番欲しいのがブーツです。
ミドル丈で、ブーツインもできるもの希望。カラーはブラウン。デザインが
気に入ったもので、歩き心地がよければブランドはどこでもいいんですが。
今お出かけしたときにはあちこちでブーツチェックが日課です。
アフィリエイト 初心者
お芋掘りを甘く見ていました・・(人*´∀`)
保育園の先生の妹さんで、元中学の体育教師で、
実はうちのぱぱが中学生のときに担任ではなかったけど
同じ中学だった、という先生のお宅のお芋畑で芋掘りしました。

有機栽培で農薬を使ってない畑だったんですが、土が粘土質で
石もあって固い。100均のおもちゃのスコップなんてちっとも役に立たなくて
先生にスコップ借りて必死に掘りましたよ。
虫が苦手な私はミミズやムカデのちっこいのが出てくるたびに
ぎゃーーーーーーー!!

・・子供たちよりやかましかったかもしれません(人*´∀`)

袋いっぱいのお芋(しかも品種は鳴門金時!)がとれました。
その後お昼を食べてちょっとレクみたいなことをして解散。

帰宅後ぐったりして30分くらい娘たちと仮眠したら、結構回復しました。
お芋は祖父母宅に持っていって焼き芋しようかなーーー(*´ω`*)

ということで、連休ですね。
これからライターをいくつかやっつけて、コメにおじゃましてから
オフラインとなります。
またブログは火曜日から復活しますね。みなさま、よい連休をお過ごしください!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/10 23:53 ] ブログミ | TB(0) | CM(16)
こんばんわ~。

芋掘り、ぷぅさんも楽しまれた(?)みたいですね^^
鳴門金時って有名なんですね!
(知らなかったのでキャモで調べました)

明日から仕事だぁ。
連休明けはきついです・・・。
[ 2008/10/13 22:10 ] [ 編集 ]
芋掘りお疲れ様でした!
なにやらぷぅさんのほうが楽しそうですね。笑
この季節の焼き芋はおいしいですね♪

残りの休みを満喫してください!
応援ぽち☆
[ 2008/10/13 14:42 ] [ 編集 ]
お芋掘り・・・
スロママは北海道だから「じゃがいも」を想像してましたが
ふつうはサツマイモですよね~
焼きイモ、おいしいでしょうね~

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2008/10/12 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 14:38 ] [ 編集 ]
お芋掘り 楽しそう~^^
実は大好きなんだよね。。。
鳴門金時っておいしいんじゃない~??
お芋大好きなさえには たまんないだろうなぁ。。。

チビ太が保育園の時は 毎年芋掘りにいって
いっぱいお芋ゲットできたのになぁ~~
くぅぅぅ。。。

(*・・)σ
[ 2008/10/12 11:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

芋ほりお疲れ様ー!!
私も虫苦手だから叫んじゃうだろうな~

焼き芋の季節ですね!
食べたくなってきた・・・
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/11 23:29 ] [ 編集 ]
さつまいもって石とかあってもOKなんですね
ミミズがいるってことは土はいいんですなぁ

鳴門金時って
あのスイーツとかに使われてる高級イモ?
違ったらごめんなさい(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/11 22:35 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の記事で紹介させていただきました♪

お芋堀り、楽しそうですね。
私だったらかなり熱中して、お芋堀りしちゃいそう(笑)
今日はお疲れ様でした。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/11 21:58 ] [ 編集 ]
いいなぁ、お芋掘り~^^
北海道はさつまいも作ってるって聞いたことないですw
じゃがいも堀ならやるんですけどね。
さつまいもの方が好きw

連休ごゆっくりお休みくださいね☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/11 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 12:54 ] [ 編集 ]
そうそう、おしゃれは靴からですよね!
というわけで、今年は子供にもブーツを買っちゃいました!
履いてくれたら、女の子はすごくかわいいし、男の子はすごくかっこいいー!
今年は、このブーツでおしゃれをたのしませちゃいまーす!
[ 2008/10/11 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 10:50 ] [ 編集 ]
ごめん、ぶぅさん違い。
もう1人ぷぅさんいるみたい・・・
今日珍しく1番乗りだったから、
書き込みエラーでもでるのかなぁと思ってしまいました(´・ω・`)

まろさんにごめんなさいしてきます。
[ 2008/10/11 06:56 ] [ 編集 ]
まろすけさんから伝言ですよー。
コメント書き込めないみたい。

ってこれもうまくいくかわからないけど、送信してみますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/11 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
