ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわオムライス。 

リクエスト?にお応え、できました(*´ω`*)
IMG_2960.jpg
大人4人分作って、成功2・失敗(卵が破れた)2。
写真だとあんまりふわふわ感は伝わらないですね。。

オムライス、苦手なんです。チャーハンとかもあんまり上手にできないし。
昨日は午前中の主婦向け番組でやってた上手に作るコツを参考に
やってみましたら、多分今までで一番うまくできた。

分量はいっつもてきとーですが、
ribon.gifチキンライスと作るときに具とケチャップを先にからめてからご飯投入。
ribon.gif卵は1人分に2コ。コーヒーフレッシュ1コ入れてよーーく混ぜる。
これポイントね。
卵、火を止めるタイミングが難しいー。
ご飯系はほかのおかずがちょっとで済むのでいいですね。
昨日はこれに、サラダとまいたけとしめじのなめたけ風煮を作りました。

んーーー料理ブログみたい(笑)たまにはこういうのもいいですね。

☆Special Thanks☆
自宅で副収入ゲッツ!¥!を目標にブログ開設!のちぺさんが
モビルに登録してくれました(*´ω`*)
リアル友人の●ちゃんも、モビルに登録してくれました!

ほかに、ブログミに1名さま、登録を発見しました。
よかったらコメントいただけるとうれしいです。

今日は昨夜の夜更かしがたたって、午前中からうとうと(人*´∀`)
午後は用事で出かけたりしてたので、やっとさっきらぶが寝ました^^
今日もがんばって夜活動する予定。明日は久しぶりに美容院です。

10/4日記
昨日・・また寝オチしました(人*´∀`)
んで、今日は午前中美容院へ。来週友人の結婚式なので、
カラーとカットしてきました。
お返事はこれから順番におじゃましますが、今日明日は更新お休みします。
明日もお天気がよければおでかけ予定なので。
では、みなさまよい週末を(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/03 16:01 ] 日記等 | TB(0) | CM(20)
オムライスは結構便利ですよね。
・・・私も今日はオムライスしようかな。
卵も何かすごい家にあるし(´ー`A;)

保育園はそういや運動会なかったかも・・・
年の離れた妹が保育園でしたが運動会とか
参加したことなかったですからねえ、小学校まで。

でも子供にとっては遠足は一大イベントですよねv
そういや長男は遠足とかあるのかな・・・?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 2008/10/06 11:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
オムライス、おいしそう☆
かなりの出来栄えですね^^
卵にフレッシュを入れるなんてビックリです!

今日はどこかへお出かけされたのかな?
こちらは一日中、雨でしたが、ぷぅさんの方はどうでしたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/05 22:36 ] [ 編集 ]
美容院で カラーなんて 何年してないかな~?
いつも 自分で洗面台で ガサゴソやってるもんね~
その最中に お客さんなんか来たら。。。
あんな姿 とても見せられないわん~
もちろん居留守つかっちゃいます^^;

オンナっぷりが上がったかな~??

(*・・)σ
[ 2008/10/05 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 21:11 ] [ 編集 ]
わおー、オムライスとっても美味しそう~
卵のフワフワ感って難しいですよね・・・
ライスをうまく巻けなくて
いつも悪戦苦闘してます(笑)

応援♪
[ 2008/10/05 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 14:02 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦) !!
ぷぅさん超、超おひさしぶりでございますーーー。
4ヶ月ぶりにブログに戻ってきましたー。
オムライスおいしそぉぉぉ!!
またじゃんじゃんブログ記事書いていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!o(*^▽^*)o
(*'-')σ
[ 2008/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 11:57 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

娘の風邪をもらったみたい><
なのに用事が・・・・
風邪には注意してね^^
コピペでごめんね~
又ゆっくり記事を見に来ます

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/05 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
オムライス、とっても美味しそうですね^^
おすそ分けをください!(笑)

おっ!来週は友達の結婚式ですか☆
めでたいですね~。
久々に会う友達もいるでしょうから、思い出話に華が咲くんじゃないかな~☆
今から楽しみですね^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/10/04 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ようやくパソが直って 遊びに来れました~

オムライスおいしそ♪
チビ太が大好きなんだよね~
そろそろ ウチも作ったげようかなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2008/10/04 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

お料理ブログもいいですよ^^
オムライス美味しそうです~。

うちの嫁は、はなまるの料理コーナー良く
DVDにとってますよ!!

僕は料理全く駄目です・・・。

応援ポチ
[ 2008/10/04 13:23 ] [ 編集 ]
今日はコピペでごめんなさい┏○ペコ
今日も天気がいいのでお出かけしてきます
応援はして帰りますね♪
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

オムライスうまく作れてる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
[ 2008/10/04 12:52 ] [ 編集 ]
オムライスってたまに食べたくなりますよね
おいしそう[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
