ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今となっては化石(人*´∀`) 

大学のときにはじめて買ったノートPC
仲良しの友人が買ったのがうらやましくて、同じ型の
ひとつ新しいタイプを買ったんです。

当時、プリンターと合わせて30万近く。
今思えばエエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,な金額です(人*´∀`)

でもそのときは、こりゃー一生モノの買い物だわ(*´ω`*) などと
思った、んですけどねぇ・・。
PCの進化の方がはるかに早かったですね。
レポートの保存にもフロッピーなんていう懐かしいものを
使ってました。

そもそも、大学に行けばSOTECPCが置いてあったし、自分用に買うのは
デスクトップにしておけばよかったです。
一度、卒論がらみで学校に持っていかなきゃいけなく
なったときなんて、スピーカー6つ搭載のでっかい重たい
ノートだったため、運ぶのに苦労しました( 。-ω-)-ω-)-ω-)
アフィリエイト
あんまりドラマを見ない私なんですが、最近久しぶりに
これおもしれぇなーと思ったのが【ヤスコとケンジ】

次が最終回なんですよねー、でも途中から見始めたので
今日はじめて第1話を見まして(人*´∀`)

旦那とふたりでげらげら笑ってしまいましたww
ちょこも珍しくお笑い以外のものに興味を示して

やすことけんじおもしろいねぇーーー(*´ω`*)

当分楽しめそうです(遅)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/09/18 00:15 ] ブログミ | TB(0) | CM(11)
そうなんです!!
お小遣い稼ぎの成果は、エクセルで管理して、それを転記してるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
そういうのが好きなんです

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/18 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ホントにPCの進化って早いですよね!
TEZZ☆のPCはもうメモリ少なすぎで、
新PC欲しいですね…。

応援ぽち☆
[ 2008/09/18 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 21:25 ] [ 編集 ]
ヤスコとケンジおもしろいよね~
ずっと見ていたのに、先週だけ録画忘れちゃって☆=>=>=>(+_+。)ショック
土曜日最終回、めちゃ楽しみです。
でも先週分ネットでお話チェックしておかなくちゃ。

応援♪
[ 2008/09/18 20:36 ] [ 編集 ]
PCって進化するの本当に早いですよねえ。
どんどん性能がよくなってどんどんお洒落に
なっていって。
私が今のノートを買った時は黒色以外なかった
わけですからねえ。
だから次はカラーのを買うのですがv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/09/18 18:14 ] [ 編集 ]
ライター順調ですか~?
やっぱ100は大変ですね~(苦笑)
でも宣言したからには、頑張らないと!!
ってかこうでもしないと書かないんだよね~
無理やり頑張ってみます^^
昨日はすっかり寝オチしたしな~
今夜は挽回するぞ!!
お互い睡魔と闘って
打ち勝ちましょうね~!!

応援♪
[ 2008/09/18 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ブログミだぁ~
(*`・ω・)ゞに着てない案件だな?

何が基準なんでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/18 15:54 ] [ 編集 ]
最近は本当にノートも安いよね
昔なんか・・・

【ヤスコとケンジ】面白いんだ
最近ドラマ見てないからなぁ
でも最終回だけは見たりするんだけどね(笑)

応援凸凸
[ 2008/09/18 12:48 ] [ 編集 ]
今はノートはどんどん軽くなっているようですね。
スロママは今のPCを買って1年ちょっとだけど
あまりにも調子が悪いので
新しいのがほしいです。
↑本当、考えると腹が立ってきます。
なぜ買ったばかりのころからこうも調子が悪いのか・・・

スロママはテレビはアニメしか見ないんですけど(アニメもあまり見てないけど・・・)
ヤスコとケンジ面白いですか。
うちの娘の方が詳しいんで
学校から帰ってきたら聞いてみます。

[ 2008/09/18 12:35 ] [ 編集 ]
最近、ブレンダー系のポイントサイト登録しました!
メールをクリックするだけだから好きです☆
ちょこちょこ、増やしていこうかなっと。

応援凸!!!
[ 2008/09/18 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

最近のノートPC10万切ってますもんね^^;
新しいPCちょっとだけ欲しいです。

ヤスコとケンジ面白いんですか?
見たことないです^^;
我が家はコードブルー」が好評でしたよ^^

応援ポチ
[ 2008/09/18 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
