ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の中にいつもいる。 

ぱぱと付き合ってるときから飼っているフェレットがいます。
ある日、私が帰宅するとカーテンの影から
もそ(*´ω`*)

・・?

エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,なんかおるーーー

ぱぱいわく
【ペットショップで何回か見かけているうちに目が合って連れて帰ってきちゃいました】
とのことらしい。
当時アイ○ルのチワワのCMが流行ってたんだけど、まさにそんな感じね(人*´∀`)
何年かして知り合いが飼えなくなったともう1匹増えたんだけど、そのコは
2年前にお空に行きました。

最近はなくなってしまったけど、飼い始めた当初はフェレットを飼ってる人の
HPで交流したりもしていたし、お天気の日にはリードつけて川原に行ったり。
ぱぱと付き合ってたときの思い出は、いつもフェレがいっしょです。

子供ができてから、あんまりかまってあげることもできなくなり、
高齢で寝てることも多くなったんだけど、かわいい大切な家族です。

なにかペットが飼いたいけどマンションで飼えない人。
これから何か飼ってみよう、と思ってる人。
モテモテ★ペットを飼いたい!!では定番の犬・猫のほかちょっとマイナーなものまで、
飼育する魅力を紹介しています。参考にされるといいですよ(*´ω`*)
アフィリエイト
1万円当たったおともだちがちらほら!!当たらなくても稼げる一押しサイトよんー(*・ω・)v
毎晩毎晩、ムスメたちを寝かしつけるのは一苦労で。
今日もちょこがなかなか寝なくて。

あっちへうろうろーヽ(ω・ヽ)こっちでもそもそーーー(ノ・ω)ノ

先に寝入ってるらぶを起こさないでくれ(-ω-;
ついついあたしもぱぱも叱り飛ばしたりしつつも、1時間かかってやっと寝ました(人*´∀`)
3歳児なんてこんなもんかなぁ。一度寝たらめったに起きず、
そのまま朝まで寝るのはいいんだけどねぇ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/09/16 23:45 ] ブログミ | TB(0) | CM(12)
こんばんは
フェレットいるんですかー!!!
かわいいですよねw(´∀`)
ペットとか飼えてうらやましいです。
(´∀`)ノ"凸
[ 2008/09/19 22:46 ] [ 編集 ]
うちの嫁もフェレット飼いたいってすごい前から何度も言ってます
でもあの匂いがどうも・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
フェレット飼ってたんですか~。珍しい♪

子育ては大変そうですね。
私も子供のころはよく寝なかったって親が言ってたので、そういうものなのかも(^^;;

NANAおもしろいですね~。
もう最終章に近づいてるのかな?
続きが気になる~(≧∇≦)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/09/17 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 21:39 ] [ 編集 ]
我が家にもニャンコがいるけど
ペットは本当に可愛いよね~
癒されてます!!
本当に大事な家族の一員ですよね^^

フェレット私も飼ってみたいわ~
ニャンコと相性いいかしら~?

応援♪
[ 2008/09/17 17:21 ] [ 編集 ]
うちの長男もつい最近までは既に寝ている次男
を起こそうとしたりしましたよ~
「寝ないのは百歩譲って許しても次男を起こすの
は絶対許しませんっっ( ゚Д゚)」と毎晩言っていた
様な。
幼稚園行きだしてから基本的に自分も疲れて眠く
なってるから次男にちょっかいかけなくなりまし
たが( ´∀`)

子供ってかかりやすく治りやすいって感じですよね。
大人はその逆って感じがします。
この時期いきなり冷えたりして風邪をこじらせやす
くなってますからねえ。
お互い気をつけたいものですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


[ 2008/09/17 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

フェレット~∑( ̄□ ̄;)!!
飼い方難しくないのかな?

最近、ティーカッププードルが気になって・・・
誰かくれないかしら?

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/17 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 10:51 ] [ 編集 ]
パパさんステチだわ~♪
なにか通じ合うものがあったんだろうな~(*^_^*)
少しでも長く一緒にいれるといいね!

寝かしつけ
れん家も大変、れんが先に気を失うもの"c(-。-,,)c)~"Σ(`∀´ノ)ノ

はやく自分たちで寝てくれないかな~^^;


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/17 07:53 ] [ 編集 ]
夜寝てくれないのは困っちゃいますよね・・・
寝かしつけていて自分のほうが先に寝ちゃうもん(笑)
そうそう~寝たら最後、熟睡度がすごくて
ちょっとのことじゃ起きてくれない!

応援♪
[ 2008/09/17 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
