ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月収入報告でっす。 

honeybee3.gif9月・合計¥22,337-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
9/3ポイントファイター¥500-ポイントサイト
9/10ヤフーリサーチ¥185-アンケートサイト
9/10リンクシェア¥2,500-
(ドミノピザ商品券)
ASP
9/14クーポンメール¥10-ポイントサイト
9/16ブログミ¥16,970-ブログライター
9/16ポイント長者¥500-
ポイントサイト
9/19リンクシェア¥472-ASP
9/22ブロモーション¥200-ブログライター
9/22マイボイス¥1,000-
(図書カード)
アンケートサイト
9/27プレスブログ?ビール2本
(サンプル当選)
ブログライター
10月ですね。
9月はリンクシェアのピザモニターとか、ブログミを貯めこんでたので
結構貯まりましたv
一応、サンプル品とか現金じゃない収入もあるけど、収入合計も
10万達成したので、とりあえずの目標もクリア。
ネット定期か、国債でも買おうかしら、などと思っておりますよー(*´ω`*)

んで、ライター100本も、なんとかクリア。また一覧を公開したいと思ってます。
目標にしなくても、毎月これくらい書けたらいいんですけどね・・
当分は秋の特番三昧といつもの寝オチで(笑)また失速しそうな・・
台風、それてよかったです。
お天気になったので、これかららぶと買出しがてらチャリで
散歩してきます。もう自転車の子供乗せができるようになったので
だいぶ移動が楽に。
お返事は午後から行きますねーーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/10/01 10:31 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(13)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ライター100本達成したんだね~
オメデトウ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それにしてもブログミの換金額が凄いねΣ(゚゚!)

私も今月は100本を目標にしようかな??
今月もよろしくね(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/02 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

目標達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ライター100本は、記録ものじゃない?

自分も年齢に逆らって生きて見たいよ(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/10/02 11:32 ] [ 編集 ]
2万越えおめでとぅぅ★
目標も達成してがんばったね~

私も最近昼寝の回数増えちゃって(ノ_σ)
お天気もいいし、また眠くなってきた(≧m≦*)ムプ

応援凸凸
[ 2008/10/02 11:19 ] [ 編集 ]
再び参上w
モビル登録したよ~w
前から興味あったんだ^^♪

おやすみUUzzz
[ 2008/10/02 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 23:05 ] [ 編集 ]
ブログミすごいですね(´・ω・`;A) アセアセ
100本はさすがに無理だなぁ・・すごい[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/01 22:36 ] [ 編集 ]
2万越えおめでとう☆
ライター100本とはスゴイ!
うちもなんか目標立ててかんばろっかな?
今月もがんばりましょう♪

応援(*^^)凸!
[ 2008/10/01 18:08 ] [ 編集 ]
ぷぅさん^^こんちわw
久しぶりに遊びにきてみたよ~w
9月収入を見てビックリ@@
がんばってるね~w

ずっと、忙しくてなかなかブログの更新して
なかったんだけど、これからw
また少しずつ頑張ることにしました^^♪

応援ポチ^^ノ凸
[ 2008/10/01 18:01 ] [ 編集 ]
お小遣い報告ご苦労さまでした~
そして2万円超えおめでとう~!!
ブログミが光ってますね^^

そしてそしてライターの100記事達成も!!
私こそぷぅさんが励みになったから
頑張れたんですよ~
毎月これぐらい書けたら最高だけど
しばらくは私も失速気味でいくことになりそう(笑)

10月もまた仲良くしてくださいね~☆
応援♪
[ 2008/10/01 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 14:02 ] [ 編集 ]
現在高校生です。 興味があったのでコメントさせて頂ました
最近お小遣い稼ぎを初めてみました。

地道に頑張っているのですが全然貯まんないんです

どうやったら月に1万円ほどの稼ぎが出るんでしょうか?
 
[ 2008/10/01 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
