ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索だけでもがんがん稼げる!! 

キャッシュバックモール・詳細
ポイント1P=1円 交換は300Pから
振込方法イーバンクのメルマネ
手数料イーバンク→無料 その他金融機関→160円
ポイント有効期限なし
紹介制度直接紹介者の30%(アクション利用分のみ)
ポイント獲得方法◎ウェブ検索(1日最高300円!!!
◎口コミ投稿(案件利用後、投稿1件につき3円!
誘惑に負けちゃって・・話題のサイトに登録してみましたv
だってね。
検索だけで最高300円稼げるんですって!!
検索でポイントがもらえるサイト、いっぱいありますが300円って
飛びぬけてねぇ???ってことでつい・・なわけですっっ

cow.gifポイント獲得方法
◎ウェブ検索
http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/から
kensaku.jpg
こういう検索できるとこにジャンプしますので、ここから検索をしますと
1回につき1P(1円)もらえます。

ほかにトップページの右と右サイドの検索ボックスにも
cashback.jpg
これはトップの右側ね。ここからも検索可能。

【注意!】
検索ポイントがつくのはこの3箇所からの検索のみ!で、
検索結果を表示するページからの検索はボーナス対象外ですので
面倒でもブラウザの戻るボタンで戻ってから検索しましょう。
現在検索利用が急増でトップページが重いです。
よってサイト側では
http://www.cashback.ne.jp/c/websearchtop/からの検索を推奨してます。

1回1円、というだけでも高額だなーと思うのですが、
この検索では最大で300円まで獲得が可能。
ただし、1時間に100回以上の検索は不正です。
同じ単語・意味不明な単語での検索もNGですよ。
さらに検索回数上位3名さまには¥1,000-プレゼントエエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
・・太っ腹ですなぁ。

cow.gif口コミ投稿
案件利用して、利用した感想を投稿すると1件につき3円。
これまた太っ腹ーーーっ
案件利用についても評判がよいそうですので、お買いものなどのときには
ここ経由にするとよさそうですね。

cow.gifアクセスポイントキャンペーン!
期間限定!9/12マデ開催しているこのキャンペーン。
5,000以上あるというキャッシュバックモール内の広告バナーを
クリックして広告サイトに遷移しますと1Pゲットォーーー+.(ノ*・ω・)ノ*.
こちらはおともだちのサイト情報によりますと、どうも上限があるようで。
1日最高で99円しかつかないようです。
というかあんまり大量にクリックすると不正とみなされるっぽいです。

ぷぅは昨日の夕方登録したので、あんまりいっぱいできなかったですが、
tuutyou.jpg
こんな感じ。頑張ればもっと稼げるわけですが、ポイントサイトで
1日にこれだけいったらかなりのものですよね。
今日はもうちょっと頑張ってみようと思いますーーーっ

cow.gif紹介制度
2ティア・30%の紹介報酬があります。アクションのみ、
とのことですが、なーんと検索もアクションとみなしてもらえるんですと!!!!
紹介者さんが検索で100円稼いだら、30円は報酬としてはいってくるわけで。

・・こんなに太っ腹でいいの?って心配になるほどですが・・。

さらに、
heart.gif換金はイーバンクのメルマネ。
300円を超えると1円単位で24時間リアルタイム受付。
heart.gifまとめてボーナス
1,000円以上貯めて送金依頼→50円ボーナス
3,000円以上貯めて送金依頼→200円ボーナス
10,000円以上貯めて送金依頼→1,000円ボーナス
というサービスの充実ぶりです。ぷぅ、10,000円までがんばろうかなって
思ってますっっ


ワンピース、愛読してる人と一度も読んだことない人とおられました。
やー、これはほんとにおすすめできるマンガなので
機会があったらぜひ読んでほしいです。
泣きますよー(;ωノ|柱|。。。
子供が大きくなったら読ませたいって思うくらいです。

そういえばもうすぐNANAの新刊もでるのよね・・むふふ。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/09/09 10:10 ] 追記等 | TB(0) | CM(19)
キャモ、今日もクリック&検索がんばりましょうね~
私は昨日は時間がなくてあまりできなかったの。。。
今日はリベンジするぞー!

ワンピース、たま~にTVでみたことありますよ。
おもしろいアニメですよね。
NANAは新刊がでるんだ~。
TVア二メやったときは見てました(^^)

応援♪
[ 2008/09/10 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 08:32 ] [ 編集 ]
おぉ!ワンピースって泣けるのか~
時間があったら読んでみたいな~
覚えておくよぉ~(≧∇≦)b

キャッシュバックモール
自力で稼げるのがいいぉね!!
お互いがんばろうね~♪

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/10 08:29 ] [ 編集 ]
あ、NANA、借りて読もうと思いつつ
完全に忘れていってた・・・

DVD借りて観たのいつだっけなぁ。
続きが読みたくて仕方なかったのに(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/10 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 03:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

検索だけでっていいですねぇ。
今が旬かも?こういうサイトは早めに登録しないとですね。

ワンピース。ほんと泣けます。
アーロン編でナミがルフィに「助けて~」とか、ビビとの別れのシーンでみんな手を上げてるところとか・・・
いあーもう一度読み返したくなってきました^^
[ 2008/09/09 23:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぷぅさんもキャモの誘惑に負けましたね^^
バナークリックと検索でポイントが貯まるなんて魅力的ですよね♪
このままの状態を維持してほしいなぁ。

もうすぐNANAの新刊がでるの~?
わーい、楽しみ♪
NANAは読んでますよ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/09 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 21:26 ] [ 編集 ]
企画参加&宣伝ありが㌧♪(・ω・)ノ

発表をお楽しみに(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/09 20:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんって アニメに詳しいんだね~
さえは まるっきしだなぁ。。。
持ってるっていったら “あたしんち”くらいかな~^^;

さえも今度“さつまりこ”見つけたら 味わって食べてみるね~
チョコも秋限定のとか出るもんね~☆
楽しみだにゃあ。。。

(*・・)σ
[ 2008/09/09 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 16:36 ] [ 編集 ]
初めまして!

ブログアフィリエイトを始めたたっくんです!

http://zyouhou109.blog60.fc2.com/

こちらがブログになります!

タイトルは「アフィリエイトで儲ける ネット副業で稼ぐ」というタイトルでやっています!

よろしければ、ブログの感想をいただけると幸いです!

では失礼いたします!
[ 2008/09/09 15:37 ] [ 編集 ]
こんちはー♪
お小遣い稼ぎからかなり遠のいてしまった私です(;´Д`A ```
どっぷり懸賞に浸かってしまって(笑)
ワンピースはテレビでしか見たことないけど、NANAは読みましたよーっ
まだ終わってないんだよね?
もうだいぶ前なので、最後の方の話忘れちゃいました(;´Д`A ```

ぽちん凸
[ 2008/09/09 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもワンピース大好き!
特にサンジがぁ~v( ̄∇ ̄)

チョッパー話がめちゃ泣ける!
1号クンとこの前TV版を借りてきて
号泣(o;TωT)oエエ話や~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/09 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
