ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力で・紹介でどんどん貯まる魔法のお財布!! 

お財布.com詳細お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑コチラから登録で10コインもらえます。
ポイント1コイン=1円 交換は300コインから
振込先イーバンク・ゆうちょ・各種銀行・Edy・Web Money・Suicaポイント
nanacoギフト Tポイントnew.gifWAONnew.gif
手数料イーバンク→80コイン ゆうちょ銀行→30コイン 各種銀行→150コイン
Edy→50コイン Web Money・Suicaポイント・Tポイント・WAON→0コイン
ポイント有効期限なし
紹介制度紹介者の獲得コインが100%もらえる!!!
ポイント獲得方法PC→広告メール・お財布スクラッチ・お財布サーチ
モバイル→お財布クリック・お財布ラッキーくじ・広告メール
楽しく稼げる高還元なポイントサイトで人気のお財布.com。
新機能が追加されてますます稼げるようになりましたよ!!

chick.gifポイント獲得方法・PC編
heart.gif広告メール
不定期に届くメールにクリックで1コインもらえるリンクが付いています。

heart.gifお財布スクラッチ
【注意!】これまでトップページの左上のリンクからとぶことができましたが、
右サイドに変わっています。
1日1回、9つのマスから5つ選んでお財布くんが3つ出ると当たり!
10コインもらえちゃいます(*´ω`*)
osaifu★

heart.gifお財布サーチnew.gif
9/1から追加された新機能!ヤフー検索でコインがもらえます。
大体10回に1回くらいの確率で当たりがでるかなぁ。
search.jpg
【注意!】短時間に膨大な数の検索、無意味な文字列の検索を何回もする、などの
行為があると利用を制限されることがあります。

chick.gifポイント獲得方法・モバイル編
heart.gif広告メール
モバイルアドレスにも、不定期にクリックで1コインもらえるメールが届きます。

heart.gifお財布クリック
トップページの上にリンクあり。
時間帯を変えてクリックすると、1日5~6コインほど貯めることができます!!

heart.gifお財布ラッキーくじ
1日1回、赤や金など7つのおさいふから1つを選べます。
すぐに登録アドレスにメールが届くので、おさいふのなかに
コインが入っていたらURLクリックでコインがもらえます。

heart.gifお財布サーチnew.gif
9/1から追加された新機能!ヤフー検索でコインがもらえます。
モバイルにも検索リリース!太っ腹だなぁ、お財布(*´ω`*)
*PC同様の注意事項参照のこと。

chick.gif紹介で100%!!
紹介者が案件利用、広告メールとお財布サーチ(PC・モバイル両方)、
モバイルのお財布クリックで獲得したコインがまるまるもらえます!!
もちろん紹介者さんのコインが減るわけではないですよー。
案件以外で獲得したPで、100%還元はすごすぎ★

PCとモバイル合算で1日10円以上が可能なサイトです。案件利用の場合も
単価が高いものが多いので、ネットのお買いものはお財布経由で買うとお得!

new.gifポイント交換先として、TポイントとWAONが追加されますます便利になりました!


今朝はちょこを保育園に送って、ちょっとコンビニに寄って帰宅。
らぶが義母の腕の中で早くもねんね(人*´∀`)

・・いっつも朝一番に起きて(多分7時前後とか?)
部屋を徘徊しているので、この時間に睡魔がくるらしい。

抱っこして移動させたら起きるかも、ってことで
そのまま義母にみてもらってぷぅは掃除。で迎えに行くと、
爆睡Zzz

寝ている間に・・コメにおじゃましちゃいますーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/09/04 10:25 ] お財布.com | TB(0) | CM(22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ企画の結果発表をアップしました。
見に来てくださいね☆
外れちゃってもこれからも仲良くしてくださーい(^^)

応援♪
[ 2008/09/07 17:07 ] [ 編集 ]
ああいう特別謝礼もらえるとモチベーションがUPして
またやる気になります!


お財布.comってキャラクターかわいいですね!
増やそうかな?
んー、悩みどころです。

応援凸!!!
[ 2008/09/06 10:31 ] [ 編集 ]
うちの娘も早朝部屋ん中を徘徊し
飽きるとパパぁパパぁと起こしてきます
目覚ましいらずや(*´σー`)エヘヘ
もうちょい寝かせて欲しいんだけども・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/05 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はPC&携帯で20回ぐらいやっても
当たらず・・・(ノД`)・゜・。
コツを教えて~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/05 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

しっかり主婦してますね~。
お疲れ様です。

お財布の検索、当たりません(笑)
[ 2008/09/05 13:06 ] [ 編集 ]
れんのところのおこちゃまは
雨とか曇りのときによく寝るぉ~
湿度が関係するのかしら?って
いっつも思う^^;

PCね電源もいれてて
さっと落ちるの><
買ったばかりなのに、かなしいぉね;;

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/05 12:20 ] [ 編集 ]
ウチもまさにそんな感じ・・・

昼寝してくれるから助かってるのね(´・ω・`)
昼寝しなくなる頃には幼稚園かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/05 08:27 ] [ 編集 ]
お財布.comですか。
ここはキャラが可愛いですよね~♪
スライムみたいです(笑)

モバイルと合算できるのが良さそうですね。
パケ放題だったらよかった!!(^^;

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/05 03:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 01:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お財布サーチ、10回ぐらいで当たりましたか?
私は20回ぐらいでようやく当たりました。
ほかのお友達も7・8回ぐらいみたいですし、検索の仕方がまずかったかな~?

ここのサイトはモバイルも一緒に登録すると貯めやすくていいですよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/05 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:21 ] [ 編集 ]
うんうん。。。
この頃 眠い時期なのかなぁ~??
ぷぅさんも 育児や家事にがんばってるから お疲れなのかも~
たまには ゆ~っくり 自分の時間も満喫してね^^

(*・・)σ
[ 2008/09/04 21:41 ] [ 編集 ]
自分の時間が少ない中、本当に
毎日頑張ってますね~
ライター100記事お互いガンバ!!

でも早速挫折しそう~(笑)
1日4記事書かないとダメだもんね~
いやいや!!弱音をはかずに頑張りますね^^

応援♪
[ 2008/09/04 19:40 ] [ 編集 ]
らぶちゃんが寝てるときじゃないと
なかなかおちついて
PCもできないだろうねぇ

上地くん、いいよね~
私も大好き!
でもなんか悲愴感の歌のほうが
耳から離れないのよね(´▽`*)アハハ
はねるで、解散ライブとか言ってたね

ぽち!
[ 2008/09/04 18:48 ] [ 編集 ]
企画参加&記事アップありがとぉ~!
参加受付しました(*^_^*)
発表までしばらくおまちくださーい。

義母さんに子供をみてもらって
ゆっくりお掃除できてよかったね。
小さいときはなかなか自分ひとりになれる時間がないから、うまく義母さんに協力してもらってね。

応援♪
[ 2008/09/04 17:34 ] [ 編集 ]
子供の寝ている時間がお母さんの自由時間
ですよね~v
しかし何故子供ってのは朝早くに起きて
布団周りをうろうろしているのかっ。
もっとぐっすり寝てくれたら良いのにーと
毎回思ってます。
長男は起こすまでおきない様になったんで
すけどねえ(`・ω・´) ー3

長男が幼稚園行くから自由な時間が増える
と思った矢先に色々用事が出来ちゃって。
明日くらいやっと家でゆっくり出来るかな
ってな感じです。
まあ毎日「今日こそは」と思っている訳ですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/09/04 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 15:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう自由時間は終わっちゃったかな??
子供が寝てる時しか自由が無いですからね~
でも最近はお昼ねしてくれなくなって困ってます><
アニメ見てるときが自由時間かな??
もう少し早く寝てくれるといいんだけど・・

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/04 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

子供が小さいと寝てる時が
自分Timeだったなぁ~

その時間が来るのが楽しみで
毎日、チビ達を疲れるまで遊んでやってたんだよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ナツカシイ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/04 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
