ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライター強化します! 

honeybee3.gif8月・合計¥12,590-honeybee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
8/8クーポンメール¥10-ポイントサイト
8/11ヤフーリサーチ¥420-アンケートサイト
8/11メガキャッシュバック¥500-ポイントサイト
8/15モビル¥7,200-ASP
8/20ブロモーション¥600-
ブログライター
8/20マクロミル¥500-アンケートサイト
8/20リンクシェア¥1,260-ASP
*届いた日付不明(帰省中だったため)
プレスブログよりサンプル当選品
○アルフェネオ・10本セット(価格不明) 
○ミストコロンとヘアワックス(各¥1,050-相当)

換金して口座に振り込まれたもの、商品の場合は定価(わかるものだけ)のみ
実績として計上しています。
ポイント交換(PeXなど)したものは換金した時点で報告してます。

8月はめっちゃ少ない・・という予想だったのですが、
初報酬!のモビルに救われた感じです^^
最初どこからの報酬か分からなかったですが(人*´∀`)

φ(・ω・ )カ)ノツキンク゛オン→モビル
φ(・ω・ )カ)モハ゛イルフアクトリ-→ブロモーション

サイト名で振り込んでくれたらいいのになぁ。

今月は初心に戻る、ということで、ライター強化月間にしようと。
一応目標は、100記事。
頑張りたいと思いますっっ
先日10か月になった次女・らぶ。
特技は高速はいはい、つたい歩きはもー完璧だし、立っちの状態で
5秒以上は維持できるし。
あぶなっかしいながらにもカタカタも押せるように。
昨日はなんと階段をよじ登りました。エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,早い。

おねえちゃんに比べて、明らかに成長が早いです。
こういうのが間近で見られるのも、主婦の幸せですかねー
なんて思ってみたり(*´ω`*)
長女のときは日中はみれなかったので、知らないうちに
こんなことができるように!ってことが多かったので。
でもママががんばってコアリズムしてるときに足にひっつくのは
やめてください。笑

そんなわけで、日中はますますネットできなくなってきたし、
夜は夜で疲れて寝オチが多いんですが(人*´∀`)
今月もがんばってまいります。みなさまよろしくでーす。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/09/01 00:10 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

下の子成長はやっ。
うちの下は、1歳6ヶ月でやっと歩き出しましたよ。

目標の100記事は凄いですね。
僕は取りあえず30記事くらいが目標です~。
お互い頑張りましょう♪
[ 2008/09/02 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

企画、無事終了しました
結果をUPしてますので、良かったら確認にてください

参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ございました

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
紙粘土だと汚れるからねぇ
コレだと簡単だし、
なんてったて安い!!(●´艸`)
[ 2008/09/02 10:35 ] [ 編集 ]
あー。階段は登るよねー(´▽`*)アハハ

ハイハイのままで登れるから歩くより早かったかも。

危ないからやめてほしいんだけど。

10ヶ月だったらもう少しだね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/02 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 07:18 ] [ 編集 ]
おぉ!
目標は月に100記事ですか☆
なかなか、大変かもしれませんがファイトです^^
それにしても、モビルの金額がすごいですね♪

そうそう。31日のプールは混んでいたとの事。
いまの子どもたちは計画的なんですね~。
私の8月31日は宿題の残りが大変なことになってましたよ(^^;

そうそう。コアリズムをやっているんですね。
結果のほどはいかがですか?^^
そういえばクワバタオハラのクワバタさんはめちゃくちゃ腰回りがスッキリしてましたよね~。^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/02 02:02 ] [ 編集 ]
モビルの収入が輝いてるねぇ~

らぶちゃんの特技は、高速はいはいなんだ!
下の子の方が、やっぱり成長早いみたいね。

そっかぁ~
どうしてもママは下の子中心に
なっちゃうもんね。
上の子が我慢強くなるのって
そういう影響があるんだろうねぇ

ぽち!
[ 2008/09/02 00:45 ] [ 編集 ]
お母さんお疲れ様です[岩陰]・ω・` )

俺も記事書くのがんばらないとなぁ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/01 22:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん がんばってるぅ~
ライターって 夏は しんどいよね~^^;
さえも サボり癖がついちゃって 困ったもんです。。。

今月は もっと報酬 減りそう~
ボチボチ がんばりま~す!

(*・・)σ
[ 2008/09/01 21:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
モビルは貼るだけなのに、もう7000円を超えましたか?
恐るべし、モビルですね( *´艸`)クスクス

先月もお疲れ様でした^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/01 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 20:56 ] [ 編集 ]
お小遣い集計お疲れ様でした!!
1万円超えおめでとう~!!
私は悲惨な結果でしたが(爆)

そだ!!私もぷぅさん見習って
今月100記事を目標にしてみようかな~★
お互い寝オチ率を下げて(笑)
ライター頑張ろうね^^

応援♪
[ 2008/09/01 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

子供の成長って、嬉しいよね
いっそ、うちの子もあの時のままで・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/09/01 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 10:27 ] [ 編集 ]
ライター強化?
最近放置気味だなぁ・・・
かろうじてブログミぐらいは書いてたんだけど。(´・ω・`)

京都、近いから旅行とかしないんだけど
フラッと行ってもいい雰囲気だよねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/01 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
