ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分だけのお城! 

コドモの頃、近所の幼なじみや弟とよくやった
【秘密基地ごっこ】
あるときは裏庭の物置小屋が、あるときは近くにあった
廃屋が私たちの基地で。
宝物のシール、大切なビーズセットをこっそり隠したりしたもんです。

コドモだけの特権だったこの遊びも、今や大人でも楽しめる分野に
なっているようで。
大人買い、なんて言葉があるように、母屋とは別にプレハブハウス
を建てて、自分だけの秘密基地気分を味わっている人もいるそうです。
もし、自分だけのプレハブ部屋が持てるなら、大好きなぷーさんグッズ
だらけにして、2児のママとは思えないキャラ部屋にする(笑)
そして、コーヒーとかお茶とか、気分に合わせた飲み物とともに
大好きな読書をしたいなぁ。
誰にも邪魔されない自分だけの城。
大人になった今だからこそ、憧れだなー。
『日成ビルド工業株式会社』さんではプレハブハウスプレハブ駐車場
の製作・販売をしていますので、興味のある方は一度チェックしてみてね。
アフィリエイト
☆Special Thanks☆
おともだちの○さんがポイントセレブに登録してくれました!
ほかに、プレスブログに1名さま登録を発見しました。

今週にはいってから、ぱっとしないお天気が続いてますー。
晴れた、と思ったらひどい夕立ちが降ったり・・
関東や東海のほうは大変みたいですね。ゲリラ雨も
温暖化が関係してるのかなぁ・・。

あー8月も終わろうとしてますね。
日曜日に多分この夏最後と思われるプールへ行くのですが
日曜のプール・・イモ洗いだろうなぁ絶対^^
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/29 13:38 ] ブログミ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 10:21 ] [ 編集 ]
秘密基地という響きがたまらんですよね~。
小学生の時はよく基地を作りました(笑)

それにしてもすごい雨でしたね。
私の地域は普段は穏やかなのですが、昨日はすごかったです(^^;

おっ!夏休み最終日にプールですか☆
みんな夏休みの宿題に追われて、あんがい空いていたりして(笑)

ポチポチ~☆^^
[ 2008/08/29 22:51 ] [ 編集 ]
おお、まだプールは混雑しているのですか。
もうそろそろ家のビニールプールは片付け
時だと思っているのですが。
まだぷぅさんの住んでいる地域は暖かいの
かな??

魔の2歳児は親もイライラの連続でしたからね。
確かにまたそれが来るのかと思うとヒヤヒヤし
ますねえ。
お互い気を引き締めて臨みましょうね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/29 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
