ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャズとかやりたい。 

高校のときにブラスバンドをやっていて、パートはパーカッション。
パーカッション=打楽器全般ね。
ドラムもやってましたよー女の子でドラムってちょっとかっこよくねぇ?
って感じで、楽しかったなぁ。
ほんとはね、サックスがやりたかったんだけど希望者が多すぎて
入れなかったんですね。
大学行って社会人になってからは、演奏することとは無縁な生活に
なってしまい。機会があればね、やりたいなぁって思うこともあります。

もしも、コンサートとかやれるとしたら。
会場は高校のブラバンで定期演奏会をした地元のちっちゃい
文化ホール。
7月のおわりごろで、お客さんは地元の人たちね。
んで当時のメンバーが集まって3~4曲演奏できたらいいなぁ。
クラシックにジャズにラテンに。いろんなジャンルのやつがやりたい。
あえて当時の担当じゃない楽器であったら面白いかもね。

・・めっちゃ練習せんと無理だろうけど(人*´∀`)

結構地元を出てるコも多いから、場所は東京でもいいな。
東京クラシックコンサートなんてできたら気分いいだろうなーーー。
でもクラシックだとパーカッションの出番はあまりないので・・
やっぱ東京コンサートってタイトルでお願いします。笑
帰省中のあれこれ・その2。
大分ではもうすぐ国体があるんですが、そのイメージキャラで
めじろんってのがいて。
これがお出かけするとどこにでもいたのね(笑)
道の駅に行けばめじろんがお出迎え。
コンビニに行ってもめじろんグッズ。

大分のちびっこはめじろんダンスっちゅうやつがふつーに踊れるらしい(笑)
めじろんのへや

そういや何年か前に高知で国体があったときも
くろしおくんっていうキャラが誕生したんだよねー
今もふつーに高知のイメージキャラになってますが、
けっこうかわいいですよー
くろしおくん
基本、こういうご当地キャラってゆるキャラが多いなぁと思うのは
ぷぅだけでしょうか(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/26 11:49 ] ブログミ | TB(0) | CM(7)
おかえりなさーい(^^)
今年の国体は大分なんですね。
九州はまだ行ったことないのでいつか行ってみたいな。

ブラスバンドでパーカッションされていたんですか?
娘が中学の吹奏楽でフルートをやっていますが、
先日コンクールを聞きにいって
パーカッションってとても大切なパートでかっこいいなって思いました。
ぜひぷぅさんのパーカス聞いてみたいわ♪

応援☆
[ 2008/08/27 08:54 ] [ 編集 ]
ジャズかー(・0・*)
あんまり聞いていないジャンルかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こやつがめじろんですかー
オフィシャルグッズまであるんですねー(・ロ・)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/27 00:40 ] [ 編集 ]
サックスは私もやりたかったな~。
結局はフルートになっちゃったけどw
音楽関係と切れそうで切れない生活してますが
仲間内だと楽しいですよ^^
応援ぽちw
[ 2008/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
俺も学生のときの部活でやっとったスポーツとか
またやりたいなぁ
と思うことありますけど
なかなか暇がなくて・・(´・ω・`;A)うぅ

彦根城かなんかのキャラもユルカワいくて好きです[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/26 21:07 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^

主婦モードになるのも大変でしょうね^^;
頑張ってボチボチやってくださいなぁ。

子供は熱も下がって滅茶苦茶元気になりました。
回復力凄いですわ、、、
[ 2008/08/26 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 12:30 ] [ 編集 ]
私も吹奏楽やってましたよ~
確かにサックスは人気ありましたね。
出来なくて違う楽器やってる人もいましたし。
因みに私はトランペットやってました。
もう今はぜんぜん吹けませんけどねえ。
でも楽しかったしまたやりたい、かな。

お互いお小遣い稼ぎも頑張りましょうね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/26 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
