ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の城を持つっっ 

最近では若い起業家さんも珍しくないし、
ふつーに会社勤めしてる人が脱サラして起業、ってのも
よく聞く話。

景気悪いですからね。

コンビニ大手のローソンでは、全国に
フランチャイズオーナーさんを募集しています。

先日実家に帰ってたんですが、ぷぅが高校のときに
近くにローソンができて。
当時はこんな田舎にコンビニつくって大丈夫??って思ったんですが、
結構繁盛してるようです。
いつかは起業して自分のお店を、とお考えの方。
まずは大手の名前の力を借りて土台作り、という方法も
ありかと思います★
フランチャイズ 加盟
アフィリエイト
お休みしている間にもブログミの案件は大量に
届いてたーーー(人*´∀`)
抽選になってるやつもいっぱいあるけど、今日はまず
残ってる案件を夜までに全てやっつける予定!!

らぶはますます動きが素早くなってきて、日中はお昼寝の時間以外
遊び相手と家事でネットはほとんどできそうにないので、
今後は夜ひっそりと集中して活動しようかなって思ってます。

帰省中のあれこれ・その1。
近くに高校のときの友人で仲良しの悪友(笑)がいまして。
彼女ももうすぐ3才になるちょこと同級生の男の子のママ。
お泊りに行かせてもらったり、一緒にお出かけしたり
近所の温泉につかったり(*´ω`*)

ぷぅの実家では車がないと生活できないので、ペーパーのぷぅは
ムスメ共々送り迎えしてもらいお世話になったのでした(笑)

そんな彼女のうちにお泊りして旦那さんと3人で飲み明かしてた
ときに、ちらーっとお小遣いのことを話したらすごーく興味を持ったので
ブログの作成とかいろいろ教えてきました。
ぷぅの紹介でげん玉ブログミにも登録してくれて感謝感謝★
リアルの友人に小遣いブログ見せるのってちょっと恥ずかしいなぁって
思ってたけど、長いつきあいの彼女ならあまり抵抗なかったです。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/25 15:45 ] ブログミ | TB(0) | CM(5)
おかえりぃ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ゆっくり楽しめた??
帰ってきて疲れがたまらないようにね~

お友達登録おめでとぅぅ☆
ちょっと自分のブログ見られるの恥ずかしいかも(笑)
地元のお友達には少ししか教えてないなぁ
なんか照れくさくて
お友達もお小遣い増えるといいね~

応援凸凸
[ 2008/08/26 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 10:28 ] [ 編集 ]
おかえり~^^
帰ってきてもママは大変だと
思うので、ゆっくりしてね~(^o^)

トトロうちも大ヒット!!
昨日ぽんぽこ見せたけど、あんまり食い付かず。。
やっぱりトトロだぉね!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/26 06:36 ] [ 編集 ]
これはブログミの案件ですね~☆
自分のお店。。。憧れますよね~♪^^

帰省からおかえりなさ~い☆
楽しまれたようで良かったですね。
リフレッシュされたようで、ライター記事も進むんじゃないかなぁ^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/08/26 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
