ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守番、お願いねーーー☆ 

帰省中のお留守番はこのコたちにお願いしていきます!
ポイントサイト えある
限定クリポと検索とクイズで1日3~4円稼げる!
季節ごとにリリースされるかわいいバナーも好きー(*´ω`*)
アフィリエイト
書きやすさ・稼ぎやすさでぷぅ的に一押し!!
来月でっかく換金予定ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ぷぅはテンプレにタグを貼ってほったらかしー
しらないうちにお小遣いゲット☆詳細
明日から1週間ちょっとの予定で実家に帰省してきます。
いっつもぷぅとぱぱの仕事の休みの都合で、帰っても2~3日しか
滞在できないんですね。
今年はぷぅの仕事がないので、ちょっとゆっくり帰りたいなーと
前から思っていて。
義母の体調も本調子ではないけど、できる範囲でやれるとの
ことだし、ぱぱも1週間くらいならどうとでもなるし、ってことで
帰省できる目途がつきました(人*´∀`)

ということで、当分オフラインです。
また帰ってきたらよろしくお願いしまーす。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/13 12:33 ] 日記等 | TB(0) | CM(24)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m
とうとうオリンピック閉会式ですね~
少し寂しい気がしますが・・・

週末はあまりPCに向き合わずに過ごしていました(笑)
また明日から通常営業(?)に戻りますので
よろしくお願いします~

応援してます♪
[ 2008/08/24 20:19 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来てみたんですけど、
帰省中だったんですね^^;

とりあえず応援凸!!
また来ますね♪
[ 2008/08/23 15:50 ] [ 編集 ]
お留守だと思いつつ応援に来ました~
また帰ってきたらお土産話
聞かせてくださいね~☆

応援♪
[ 2008/08/20 18:12 ] [ 編集 ]
帰省中ですね~
私は一足早く復帰しました。
でも完全オフラインの生活もいいものです♪

ゆっくり過ごせるといいですね~
リフレッシュして帰ってきて下さいね!!

応援♪
[ 2008/08/18 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 15:47 ] [ 編集 ]
ごぶさたしております^^;
これからもゆっくりペースになりますが、宜しくお願いします^^;
1週間の夏休み^^楽しんできてくださいね^^
応援凸!
[ 2008/08/18 04:38 ] [ 編集 ]
24日まで帰省とは長いですね~。
ゆっくりしてきてくださいね^^

私も彼もまだ本調子では無いんだけど、精神的にちょっと落ち着いてきて^^
ほんと食べられるようになって良かったです☆
また料理頑張ろうと思います♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/08/18 00:19 ] [ 編集 ]
帰省のんびりしてきてくださいまし[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも お盆休み満喫してる頃かなぁ?
さえは昨日帰ってきたよ~~

ようやく ブログも復活。。。
帰ってきたら またよろしくでぇす^^

(*・・)σ
[ 2008/08/17 08:43 ] [ 編集 ]
滅多に帰省できない実家での
1週間は羽を伸ばして来て下さいね^^
パパさんはしっかり留守番!
パパさん名誉挽回なるかな~?
応援ぽちw
[ 2008/08/17 00:26 ] [ 編集 ]
ぷぅさんも帰省か~
かなりゆっくりできそうだね♪
わたしはいろいろ出かけてて
多分来週から始動かな(≧m≦*)

気をつけていってらっしゃい~
応援☆
[ 2008/08/16 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
帰省中ですかね!?
ゆっくりできるといいですね(´∀`)ノ凸
[ 2008/08/15 22:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

さっき帰ってきたよ~^^
今頃実家でゆっくりしてるかな??

私もだいたい2泊ぐらいですね~
1週間だったらゆっくりでいいですね♪
楽しんできてね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/15 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 15:46 ] [ 編集 ]
帰省ですね^^

リフレッシュされてくださいな!!

僕はお仕事なので、9月の連休頃に帰省する予定です。

踊るあほう~は阿波踊りでしたね(笑)
よさこいって字を見てても頭の中では阿波踊りに
変換されてました^^;
[ 2008/08/14 10:35 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
のんびりしてきてくださいね!

うちは、休みがどうにもならないので、
いつも日帰り^^;

^^)/凸☆
[ 2008/08/14 09:20 ] [ 編集 ]
帰省なんだね^^
気をつけて行ってきてね
そして気をつけて帰ってきてね~♪
おかえりを待ってま~す(^o^)


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/14 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
帰省するんだぁ~
ゆっくり楽しんできてね
お土産話、待ってるよ~

いってらっしゃ~い(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/08/13 23:15 ] [ 編集 ]
帰省されるんですね~
ゆっくりと寛いできてください。
心身ともにリフレッシュ(^^)V
気をつけていってらっしゃーい!

応援♪
[ 2008/08/13 20:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コピペでごめんなさい!
体調を崩したようなので、今日は早めにお休みします。
明日、今日の分を含めて、記事を見させてもらいますね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/13 20:00 ] [ 編集 ]
ゆっくりして充電してきてくださいね~^^
それにしても留守番のえあるのキャラが可愛いですね。
毎日会いに来たいくらいです♪(笑)


それでは、いってらっしゃ~い!^^

ポチポチ~☆
[ 2008/08/13 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
