ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子の引っ越しはあなどれない・・。 

これまでに3回の引越をしました。
最初は実家から進学のため高知にきたとき。
父と乗用車に荷物を積んで。

2回目は、その最初のアパートがあまりにも不便で転居。
当時の彼氏(つまりぱぱです^^)が会社のトラックを出してくれて
手伝いにきてくれた友人とわいわいやりました。
ちなみにこの時は、引っ越しソバ、じゃなく
引っ越しミスド(笑)
みんなで大量のドーナツを食べたなぁー。
友人のひとりがバイトをしてたからなんですが、今でも
ミスドは好きです。

最後はそのマンションからぱぱの実家である今のうちへ。
このときはぱぱの会社のトラックだけじゃ足りなくて、
引越業者のちっちゃいトラックと作業員さん2人にもお願いしました。

一人暮らしといえども、女の子って荷物が多いです・・
引っ越しの前にある程度捨てたけど、それでも運ぶものは多くて。
これが家族まるごとだったら、もっと大変だろうなぁ。
アフィリエイト
あーーーーやっと時間ができた。

ちょことらぶがなかなかお昼寝してくれなくて、
ぷぅだけが昼寝していたのですが(人*´∀`)
3時すぎからやっと寝てくれました・・。

そっから帰省用の荷物を集荷に来てもらったりしてました。
今回はぱぱ抜きでの帰省なので、衣類もろもろを
先に送ったのですが、ムスメふたりいると色々荷物も
多くなります^^
消耗品はむこうで買うとしても、段ボール2つに
ぱんぱんになりました。

あとは手土産。
持って行くか送るか。その前にまだ買ってないし(人*´∀`)
帰省前にブログも色々手を入れておきたいのですが・・
間に合うのか、私( 。-ω-)-ω-)-ω-)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/12 16:52 ] ブログミ | TB(0) | CM(11)
帰省ですかぁ。
楽しまれてくださいね^^

引っ越しってシーズンによってかなり
金額がかわりますよね^^;

みんなでわいわいやれるのがいいですね!!
[ 2008/08/13 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

コピペコメントで失礼します^^
今日から実家に帰って来ます。
ゆっくりリフレッシュ出来るといいな~
と思ってます。
帰って来たらまた遊びに来ますね!!

お留守の間の応援もポチポチ~♪
[ 2008/08/13 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 01:18 ] [ 編集 ]
ダンボール2個分にも荷物がなっちゃったんですね~。
着替えとかいっぱいなんでしょうね。
気をつけていってきてくださいね。
応援ぽちw
[ 2008/08/13 00:00 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ただいま!戻ってきました!

ぷぅさんは、これから実家へ帰られるんですね。
しかし、ダンボール2箱とはスゴイ荷物ですね^^

帰省準備、お疲れさまです☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 23:10 ] [ 編集 ]
あ、私も引っ越し記事♪
引っ越しソバ、より引っ越しミスドの
ほうがいいね(≧∀≦)

ぽち!


[ 2008/08/12 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 22:03 ] [ 編集 ]
田植えっち 最近問題解く時間がないですとのことですが お子様は夏休みに入っているんですか?女の子お二人いるのかな?プロのアニメでそう思ったんですが・・。 私子供超好きで 気になりました。かわいいでしょうね!
ママは 大変っすよね~!私は 子供がいませんがママは偉いと思います!そして このような すごいブロブも更新していて すばらいと 思いますよ! 
私なんて もっとがんばんないとって思いながら 
ビール飲んで 酔っ払いで毎日終わっちゃうんですが・・・(反省)
[ 2008/08/12 21:54 ] [ 編集 ]
帰省の準備大変そうですね。
ダンボール2個に詰める作業お疲れ様(^^)
残る準備も頑張ってくださいね!

応援♪
[ 2008/08/12 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
