ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み・オススメ情報 

暑い日が続きますね。

夏休みの思い出といったら何を思い出しますか?
カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、
無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような木材を使って
自由研究をした小学生。
一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った中学生。
粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション
埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション横浜 マンション渋谷 賃貸などの
看板持ちのアルバイトをした高校生。看護師 求人セミナーに参加した大学生。
思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。

六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい
結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

みなさん、楽しい夏を過ごしてください!!
アクセストレードレビュー
アクトレ、オススメリンクとの相性は最悪なぷぅですが、
コピペとの相性はよいみたいです(*´ω`*)

今日もよさこいで熱い高知。

結構全国でよさこい、って名前のついたものが
広まっているようですねー。
高知でも県外チームの参加が年々増えてますし。

自宅のすぐそばでも踊りが見れるのですが、さすがに
ちびたちとずーーっとながめてるのは暑いので(人*´∀`)
今日は午後からTV中継をながめています。
昨日は姪っ子が踊ってるのを見に行ったり、ちょこちょこ見物に。
で、昨日は終日オフラインのまま寝オチしました(笑)

今日からちょこの保育園も夏休みで、ふつーに日中
疲れてます( 。-ω-)-ω-)-ω-)
お返事は夜に遊びに行かせてもらいますねー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 07:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

このコピペ…まだ承認されてないです!
リンクは相性がいいんですが、
コレはアウトかな~。
欲張っちゃいけませんよね(笑)

よさこい祭りって、
あの広末涼子も必ず帰省して踊るってやつですよね?
毎年、映像だけはニュースで見ますが、
すっごく盛り上がってて、
一度、見に行ってみたいな~って思ってました♪
年に一度のお祭りだもん、
ぷぅさんもエンジョイして下さいネ(b・´∀`・ )
[ 2008/08/12 02:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もこの案件こなしました~^^
コピペ案件は楽チンでうれしいですよね♪

私もオススメリンク全滅・・・・
どうも相性が悪いみたいで!

子育ての合間の一息って大事ですよね!
べったり生活か・・・大変そう^^;
子供さんがママを満喫できそうですね(笑)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/11 23:40 ] [ 編集 ]
おお!!
私はまだこの案件承認されてないわ~
ドキドキしちゃうね(笑)
オススメリンクは私も全敗街道真っただ中~(爆)
でもあきらめずに頑張ります^^

今日もあやうく寝オチするとこだった~
電話が鳴って目が覚めました(笑)

応援♪

[ 2008/08/11 23:19 ] [ 編集 ]
おぉ!仕事が早い!!
私もこの案件を載せなくちゃー☆

そうそう。私もアクトレのお勧めリンクは全敗中です。
何かの陰謀か!?と考えてしまうほど相性が悪いんです(笑)
諦めるしかないのかな~。。。

ポチポチ~☆
[ 2008/08/11 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
