ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祖父母の膝。 

今年のお正月は実家で過ごしていたのですが、
昨年の暮れに祖母が膝のオペをして、年末年始も
入院していたんですね。

以前から腰が痛い、膝が痛いというのはきいていたけど、
離れて暮らしている今、してあげられることは限られていて。
職場が接骨院で、介護用品の扱いもしていたので
膝用のサポーターや腰のコルセット、湿布薬などは送ってあげていたけど、
結局オペすることになって。

最近は祖父も膝の不調を訴えているらしい。

祖母の入院していた病院では、理学療養師さんがいて
退院した今も週1回リハビリに通っているそうです。
もし祖母が今寝たきりになったら、両親ともにフルタイムで仕事している
実家では介護できる人間がいません。
介護=まだまだ無縁な世界だと思っていたけど、いつ自分がその立場に
なるか分からないんだなあって思いました。

e-かいごショップでは介護の負担を
軽減するための商品を取り扱っています。
介護はされる側もつらいけど、する方の負担もおおきいです。
少しでもお互いの負担を軽くできるグッズがあるとありがたいと思いますね。
アフィリエイト

ふーーーーやっとらぶが寝た(人*´∀`)
今日は久しぶりに朝から雨です。
でもちっとも涼しくならない・・蒸し暑い( 。-ω-)-ω-)-ω-)

昨日はこんなことしてきました。

なんだかんだと用事があって、ネットほとんどできてません。
お返事も遅れてて・・ゴメンネm(;ω;`m)
今日と明日はちょっとがんばって時間を取りたいなーと思ってます。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/07 10:50 ] ブログミ | TB(0) | CM(15)
七五三の写真ですか~
出来上がるのが楽しみですね♪

ビデオ鑑賞会!!
うちはまだ子供居ないからわんこなんだけど、
多分子供が居たら撮りまくるだろうな(笑)
応援☆
[ 2008/08/08 12:29 ] [ 編集 ]
写真撮影を今年にしたのは良い判断だったのかも
しれないですね。
やっぱりどうせ撮るなら一番可愛い時に撮りたい
ものですものねv

大人でも誕生月のシールは有効だと思いますよ。
実際大人でシールはっている人のが多かった様な。
多分ディズニーを熟知した人なんでしょうねえ。
でも大人の人はスタッフにおめでとう言われて
嬉しいとか思ったりするんでしょうかねえ??
キャラクター優遇がある訳ではないと思うので。

ぷぅさんのぷぅはそこから来てるんですかっ。
はー、なるほど。
でもうちのブログでは写真はUPしないんです。
何かややこしいことあったらと思うと怖くて。
文字だけのレポで申し訳ないです|)彡

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/08 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 10:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

七五三いいですね~
特に女の子はかわいいでしょうね^^

女の子ほしいです。

応援ぽち
[ 2008/08/08 09:58 ] [ 編集 ]
七五三の写真をとると
ほんと成長したな~って思うぉね^^
成人式とか泣いちゃいそうかも(>_<)

チョコバナナおいしいぉね~(≧∇≦)b
パフェとかにはいってるの大好き!

今週末も海かぁ~
気をつけて行ってきてね^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/08 07:05 ] [ 編集 ]
あああああ!
七五三、今年やろうと思いつつ完全に忘れて・・・

やばいなぁ、
今から計画して予約とって、面倒だから来年でいいかなぁ。

って全然来年でいいんだけどね。
小さいほうがちょっとかわいいじゃーん( *´艸`)

写真だけだったら今からでも撮れるかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/08 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 02:48 ] [ 編集 ]
介護は親がいると少なからず直面する問題ですよね。
将来は自分も介護を受ける事になるでしょうし
考えさせられます。
応援ぽちw


[ 2008/08/08 01:10 ] [ 編集 ]
今月は忙しいぷぅさんの分も含めていっぱいブログライターを頑張りますね^^
任せておいて下さい!(笑)

最近は、雨が降っても全く涼しくなりませんよね~。
本当に蒸し暑くて地獄のようです(^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/08/08 00:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
子育て日記の記事を読みましたよ^^
(そちらもちょっと応援!!)

子供の成長は早いですよね。
あっという間に大きくなるでしょうね。
私はまだそんな経験がないからぷぅさんがうらやましいな~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/07 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 23:47 ] [ 編集 ]
うんうん。。。
介護問題は 難しいよね。。。
する方もされる方も ストレスもたまるしね~

七五三の写真 出来上がりが楽しみだね~^^
親ばかにも たまにはならないとね~
やっぱり我が子が一番かわいいよね☆

(*・・)σ
[ 2008/08/07 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

ブログミって登録者によって
届く案件も違うんだね~
ぷぅさんの書いてる記事のは
私のところには届いてませんでした(笑)
これって年齢制限かしら???(爆)

応援♪
[ 2008/08/07 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
