ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆走しちゃってくださいっ 

爆走めーる・詳細bakusoumail.com
↑ここから登録で10Pもらえます↑
ポイント1ポイント=1円 交換は500ポイントから
振込先イーバンクほか、日本国内の銀行であれば可能。
手数料イーバンク→無料 それ以外→一律160円
ポイント有効期限なし(30日間活動がないとアカウント削除)
紹介制度3段階(20%・2%・1%)
単価12秒→0.1P 25秒→0.25Pなど
抜群閉鎖で、ひとつ増やそうかなーと思っていたリドメ。
おともだちのすすめでこちらに登録してみました(*´ω`*)
記事にするために利用規約を見てたんですが、多くのリドメが個人運営のサイトな中
ここは会社運営?のようで。

配信数も安定しているとのことだし、オートサーフが多くて
ほったらかしが好きな人にはいいかも(人*´∀`)

面白いサービスとして一撃必殺チャンス!!
ひとり1Pで参加して、抽選で1名がポイント総取りできちゃいます。
げん玉の成金みたいな感じかなー
名前の通り、爆走でぷぅを換金へ導いてくれることを期待★
今日は海へ泳ぎに行っておりました。
叔父のうち(義母の実家)は目の前が海なんですが、
泳ぎにいったのは今回がはじめて。

海なんて小学生のとき以来で、ちょことらぶは初の海。
川の水より冷たくなく、波もそんなに高くなく、楽しく遊べましたー
ちょこは波に足をとられてでんぐり返ってた(人*´∀`)
らぶはどうかなぁと思ったけど、30分くらい入れてみることに。
波が顔にかかって泣いたりもしてたけど、思ったより楽しそうに
にこにこしてたかな。

しかし海水って余計に日焼けするね。上半身はTシャツ着てたし
大したことないけど、足がひりひりしてます^^

ちなみに、土日もトトロ見ました(笑)今日なんて昼・夜2回上映(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/03 23:20 ] 爆走めーる | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 10:20 ] [ 編集 ]
海はやけるぉね><
れんが海に行った日は
朝だったのと
快晴ってわけじゃなかったから
よかったけど、それでも焼けたもんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

少しでも元気になってて
よかったぉ~(^o^)

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/05 07:22 ] [ 編集 ]
海行った記事が多いなぁ。
って私も先月だったけど、話だけでも気持ちいいよねー。
海に行きたーくなってくる(´▽`*)アハハ

あ、海水って余計焼けるの?
私は泳がなかったんだけど、耳の上だけ日焼けしてた。

耳だけ日焼け止め塗ってなかったから・・・


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/05 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 00:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日は、別ブログのURLでコメントしてたんですね(;´Д`A ```
言われるまで気づかなかったです。

1日に2回も上映したんですか?
よっぽど気に入ったんですね。
でも、好きな映画を何回も見ちゃう気持ちは分かります。
今日も、見終わって寝ている頃かな?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/04 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 21:46 ] [ 編集 ]
海 いいよね~^^
お盆にちょこっと入るかも。。。

だんなの件 心配かけてごめんね。。。
そうだね。。。
やっぱり 最後はさえが出ないとダメみたいだね~
頼りないなぁ。。。
トホホ。。。

(*・・)σ
[ 2008/08/04 21:29 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

リドメで会社運営なんてあるんですね!!
安心感が違いそう(*^。^*)

海は日焼けしますよね~楽しいんだけど^^
今年は海には行かないかもな~
プールに連れてけって娘に言われてるから、プールかな~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/04 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 19:08 ] [ 編集 ]
ちは♪
海、近んだー?
私は海が近いので、よく行ってます。
特に旦那はしょっちゅう波ノリと潜りに・・・

懸賞、やっぱ食べるモンがいいよね(´゚艸゚)∴ブッ
レトルトもありがたいっ(*/∇\*
[ 2008/08/04 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 10:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

僕も昨日海へ行ったのですが、天候悪くて断念しました;;

爆走メールは配信数はそこそこですが、安定しております。
会社運営といったら「あたがみ」もそうだったような、、、
[ 2008/08/04 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 07:56 ] [ 編集 ]
会社経営のリドメですか!?
珍しいですね^^
やっぱりしっかりした体制ですと、安心感が増しますよね☆
メモっとこっと♪

それでは今週もよろしくお願いします^^

ポチポチ~☆
[ 2008/08/03 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
