ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい撮るよ、思い出(*´ω`*)  

お盆に実家に帰省する予定です。
今回はぱぱは送迎のみで、ムスメ2人とぷぅだけで
1週間ほどのんびりと帰省する予定です。

普段からデジカメでムスメたちもいっぱい撮ってて、写真を実家に送ってるんだけど、
帰省中にはさらにがんがん撮ると思われます^^
両親や祖父母とも撮ってあげたいし、何年かぶりに会う友人もいるし、
帰省中も色々おでかけの予定があるのでシャッターチャンスは満載。
たくさんの思い出をカメラに収めてきたいと思います。

楽しみだなぁ(*´ω`*)
写真 現像
アフィリエイト
昨日も寝オチです(もういいって?w)

えーー・・今日はいいことと悪いことがありました。
うれしかったあとに悪いことが起こってへこんでいます・・。

午後からはひどい雨が降ってきましたー
ぷぅの涙雨か???

よく考えれば7月も今日で終わりなのね。
ショックなことは・・7月とともに忘れてリセット!とは
いかないんですが、また気持ちを切り替えて8月がんばろう。
でも帰省があるのであんまり活動できなさそうなんですけどね(人*´∀`)


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/31 13:48 ] ブログミ | TB(0) | CM(17)
おはようございます^^

写真とりまくりなんですね~。
僕も6ヶ月頃までは良くとっていましたが
最近全然とってないです^^;

思い出なので沢山とってたほうが良いですよね~。
[ 2008/08/01 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 08:34 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
早く解決すると良いですねえ。
ほんと良いことと悪いことの順番が逆なら
良かったのに(`・ω・´) ー3
帰省、楽しんできて下さいね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/01 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 03:21 ] [ 編集 ]
娘さんを写真撮りまくりですか☆
メモリーが娘さんだらけになってそうですね^^
お父上とお母上も孫ちゃんのことをいっぱい写真撮るでしょうから、モデルの娘さんは大忙しですね(^^)

そうそう。アフィリエイトBのライター案件は今のところ3件ほどあるみたいです。
これから増えるかは、未知通ですが(^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/08/01 02:45 ] [ 編集 ]
診察結果は郵送で来るからまだ判らないけど
多分大丈夫だと思いますよ^^
血液検査は倒れた後にもやってるので
変化はそんなにないと思います。
気になる事は血圧が低めなままって位です。
応援ぽちw
[ 2008/08/01 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
せめて悪いことと順番が逆だとよかったですね。
いっぱい応援してきますんで元気出してください!
( ; ゚Д゚)ノ"凸凸凸
[ 2008/08/01 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 22:44 ] [ 編集 ]
アップ企画、当選発表しました~。
確認してくださいね(^^)

取り急ぎ今日はこれにて失礼しまーす♪
[ 2008/07/31 22:06 ] [ 編集 ]
凹むことがあったの~?
どしたのかな?

ぷぅちゃんも がんばってるもんねぇ。。。
さえも8月は あんまし活動できないかも~^^;
暑すぎて。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/31 21:19 ] [ 編集 ]
そっか~
いい事の方が後で起これば良かったのにね~
でも落ち込まないでガンバって!!

カレーですね~
という事で今晩はカレーにしました^^
これで食欲復活させたいです!!
そーめんもいいですよね★

応援♪
[ 2008/07/31 20:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

せっかくイイ事あったのに、その後に悪い事あったらテンション下がりますね(/A\);;↓

私も盆に実家に帰るので、来月活動できそうに無いです><
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 17:38 ] [ 編集 ]
ぷぅさんお疲れですね~(笑)
わたしもよくパソの前で記憶飛ぶ時あるよ(≧m≦*)ムプ
実家かえるの楽しみだね。
なんか実家って落ち着くし。。
旦那の実家は今回行かなくていいから
楽だな|彡サッ!

今日も応援ぽち☆
[ 2008/07/31 15:23 ] [ 編集 ]
えー、何があったのー?
悪いことの後にいいことがあったならよかったのにねーw

8月もよろちく♪

おーえん☆
[ 2008/07/31 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
