ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常に旬☆な定番サイト! 

1番めーる・詳細
ポイント1ポイント=1円 交換は500ポイントから
振込先イーバンク銀行のみ
手数料無料
ポイント有効期限なし(30日間活動がないとアカウント削除)
紹介制度3段階(15%・3%・2%)
単価0.1P 0.25P 0.5Pなど
リードメールするならば、ここは押さえておくべきでしょう!
新着サイトがイベント等で注目される中でも、ここは配信が多く常にランキング上位。
10秒・0.1Pの広告が多いですが、数をこなすことで稼げます。

リドメ歴・まだ4か月ほどのぷぅ。
抜群めーるが閉鎖になって、どんなに急成長したサイトでも何があるかわからない、と
思いました。とりあえずここと、流石めーるは安定している・稼げるという点では
外せないかな、と思っています。

新着サイトを旬なうちに押さえて、稼げるうちに稼ぐ!ことも大切ですが
定番サイトでコンスタンスに稼ぐことも大事。定番=常に旬です!!

*サイトが閉鎖されたので、紹介記事にラインをいれさせていただきました。
記事は頂いたコメントもありますので、このまま残させていただきます。
先週末、アクトレのサンプルが届きました。
らぶに見せたら喜んだので、応募&当選してよかったーーー(*´ω`*)
・・すぐつかまえられてるし、食べられてますけどね(人*´∀`)

赤ちゃんて、なんでも口に入れますね・・誤飲が怖い今日このごろ。
昨日もお風呂入れようとした直後うんちしてて。
おむつみたら、ちょこの遊んでたシールがまるまる出てきた。
・・いつのまにΣ(ω |||) もっと注意せねば。

週末も暑かったです。先週平日にプール行ったとき、ちょこは
予想以上に疲労がでていたようで。
2日くらいしんどそうでした。
やっぱ3歳児ってまだ遊びに全力投球で、加減をしらないので。
あちこち連れてってあげたい、という親の気持ちだけでも
いかんなぁと反省したり・・。

昨日はベランダのたらいで水浴び、でセーブしときました。
さて、今週で7月も終わり。追い込みかけなきゃ!!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/28 01:18 ] 追記等 | TB(0) | CM(20)
アクトレのサンプルかわいい~
私もパソのとこ置いてる(≧ω≦)
はじめてゲットしたから☆.。.:*・゜
この大きさは口に入っちゃうね
子供って目を離すとほんと危ないから
わたしは石ころ食べたらしい・・・

ゴリ思い浮かぶよね(笑)

今日も応援ぽち☆
[ 2008/07/29 11:30 ] [ 編集 ]
3歳児って本当にエネルギッシュですよね。
うちの長男も外出すると全身で遊んでいきなり
電池が切れた様にふらふらになるので加減については色々
考えちゃいます( ´∀`)

しかしこの玩具・・・
思いっきり追いついちゃってますか。
確かに1歳位の子ってすぐに何でも口に入れますもんねえ。
うちも長男は安心できますが次男は一人にするの怖いですよ。
早く食べ物以外は口にいれない様になってほしいもんです。

ミルク缶ってすぐになくなりますよねっ。
長男の時は母乳育児で全く知らなかったのですがミルク代
の負担にヒヤヒヤしています(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/29 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 01:02 ] [ 編集 ]
シールでよかったというべきか(; ̄ー ̄A
ほんとに目を話せないですねー

では、応援だー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/29 00:12 ] [ 編集 ]
しばらくコメントにお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ライブも無事に終わり今日から本格復帰です♪
お休みした分は取り戻せないけど
今日から再出発の気持ちで頑張ります^^
応援ぽちw
[ 2008/07/29 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 22:35 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり、一番めーると流石めーるは旬ですよね~!
安定しているサイトが一番!!

はいはい赤ちゃん、みどりのカエルちゃんも可愛い♪
ラブちゃんのお気に入りになりましたね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/28 22:20 ] [ 編集 ]
ハイハイ赤ちゃん かわいいよね~
さえもねらってたんだけどなぁ。。。

そそ~ ウンチからいろんなもんでてくるよね~

ニイごんが赤ちゃんだった頃 さえのつけまつげが出てきて ビックリ。。。
「コヤツ いつの間に~?」ってね~^^;
おいしそうに見えたんやろか。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/28 20:35 ] [ 編集 ]
シールって消化されないんですね
ってそこじゃないか(´・ω・`;A) アセアセ
[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/28 20:16 ] [ 編集 ]
1番めーるはいいですね^^
配信数の多さに最初は驚いていたけど
最近は全く動じません(笑)

ハイハイ赤ちゃん当たったんだ~
おめでとう!!
これ面白い動きするよね~
私は記事だけ書きました^^

応援♪
[ 2008/07/28 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりなので覚えてくれているでしょうか?

テストの山場を乗り越えたので、
お小遣い稼ぎまた再開しました。
また今日からコメ&応援に来させてもらいます(´∀`)ノ凸凸凸
[ 2008/07/28 19:08 ] [ 編集 ]
一番めーるは良いですよね^^
私もお気に入りです。
やっぱり安定しているサイトが良いな~♪

そうそう。ブログ通信簿では給食委員タイプだったとか☆
皆から大事にされそうですね~(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/28 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

一番、流石メールは絶対ですね^^
アクセス宣伝も一時の勢いはないですが、
結構イイですよ~。

うちもベランダでプール遊びしましたよ^^
ベランダくらいがちょうど良いかも?って感じです。
[ 2008/07/28 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 14:24 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シール食べちゃったのねΣ(゚∀゚ノ)ノ
何でもおいしいお年頃なのね~
注意してても、親の目を盗んで食べちゃうから。。。
しばらくは続くんだろうね><

ウチも日曜日は家にこもってましたよ~
久々に家族でぐ~だらしました!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/28 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 10:09 ] [ 編集 ]
うん、なんでも食べるよね(´・ω・`)

風呂場でシャンプーとか(ポンプ押して出てくるやつね)、
ストローみたいに飲みだしたときはびっくりしたなぁ。

子供用ので大丈夫だとは思いつつ、
すぐメーカーに電話したような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/28 08:12 ] [ 編集 ]
シールが出てきたの??
それはビックりだよね★

ワタシは小さい頃、一人でおとなしくしてるなぁって思ってたら
タバコを口の中にいっぱい詰め込んで遊んでいたらしい。。。
今考えるとよくそれで大丈夫だったなぁって(笑)

キャンペーンはアフィリエイトのほうが多いみたいだよ。
紹介料が上がったりって言うところが多いみたい。

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/07/28 07:05 ] [ 編集 ]
子供は熱でても元気だからね~^^;
ちびたも箱の破片でてきたことあるよぉ~><
いつのまにっっ!!って焦るんだけど
そのままでてくるのかぁ~って感心したり(´Д`;)
おちびちゃんからは目がはなせないぉね><

応援完了☆
[ 2008/07/28 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
