ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初収穫!!+もう届いた!! 

田植えっちにて、やっと換金ラインの10,000P達成!
昨日越えたんですけど。せっかくだから30問解いてから交換しよーと思ったら。

交換できなくなってるぅ(;ωノ|柱|。。。

はじめて交換される方のために、交換までの流れを説明しときますね。
まずポイントが10,000P以上になると、
収穫!
こんな画面がでます。
現金か商品に交換するためには、一旦貯めたポイントをポイント銀行へ預け入れしないと
いけません。10,000P以上になると預け入れが可能で、その時点で貯まってるポイントが
端数含めてすべてポイント銀行に移行されます。
んで、1日の上限である30問解いてしまうと、この預け入れ作業ができないんです。

ということで今日になってポイント銀行に預け入れ。
それから現金or商品交換をします。
ぷぅは最初から米目的でがんばってたので、もちろん商品交換!
交換
最近おともだちのとこで知ったんですが、米だけだった商品に
無農薬野菜セットが追加されています。
正直、かーーーなり迷いました。
お米はまだこの前買って残りに余裕があるし、野菜がいいかなぁーーと。

でも1回目なので、お米にしときました。
次は野菜に交換してみたいと思います!!
届いたらまたレポしたいと思いますーーーー☆
昨日は寝オチしちゃいました(人*´∀`)

先週みたトトロの影響か、昨夜もちょこにトトロがみたいーーーとせがまれ。
でも我が家トトロのDVDないんですよーー
ラピュタともののけは姫あるんだけどさぁ。

で、仕方なくぱぱがYouTubeでさがしたんだけど、なんか変に加工された
やつしかないの。
あんまりそんなんコドモに見せたくないし・・でも見せないとうるさいし・・
一応ラピュタを見せようともしたんだけど、まだ難しかったみたい。
全然食いついてこなかった(笑)

まぁジブリアニメは教育にもいいと思ってるので、トトロ、買ってあげるかなぁ。
どっかポイントサイト経由で買おうと思います。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
7/26追記
今日の午前中にもう届きました!!!
rice.jpg
好感度UPだったのは、精米した日付が昨日
ということは、精米したばっかのお米を翌日に届けてくれた、と(*´ω`*)
やっぱお米は精米したばっかのがおいしいのよね!!
今日は開封するのがもったいなくて(笑)米びつにあったやつ炊いたけど
明日は田植えっち米を食してみよーと思います(*´ω`*)

ぢつは昨夜も寝オチでした(人*´∀`)
今日は活動・・する予定^^
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/25 11:50 ] 追記等 | TB(0) | CM(30)
お米早かったね~
でも新鮮なお米は嬉しいよね!!
私もホントは卒業しようかと思っていたけど
3期作目もがんばってみようかな~
なんて思っちゃった(笑)
お米食べた感想も楽しみにしてるね^^

応援♪
[ 2008/07/27 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~(ノω`*)

田植えっち、届くの早いですね~!!
しかも精米したばっかなんてすごすぎ!


トトロはいつみても、何回見てもいいですよねぇ( *´艸)
チビちゃんにはまだ見せたことないですけど、歌は子守唄代わりにうたってます♪
[ 2008/07/27 17:35 ] [ 編集 ]
本当に新鮮な米が届くわけですね~
これは好感触かも。
私も早く野菜を貰える様に頑張ろうっと。

キューブタイプのありますよね~
一度小分け用で実家が用意してくれたこと
あります。
でも個人的にあれの便利さが判らなかったり。
良いって話は聞くんですけどねえ。
結局缶の小さいのを買うことになりました。
値段をチェックしたらそっちのが安かったので~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/27 16:29 ] [ 編集 ]
お米届いたんだね早い!!
精米したてってほんとうれしいね~
私も次は絶対お米にしよう(≧ω≦)

応援ぽち☆彡
[ 2008/07/27 16:23 ] [ 編集 ]
おコメ もう届いたんだぁ。。。
めっちゃ 早いね~
精米したばっかのを届けてくれるなんて 良心的だよね^^

そうそう~
今だったら ビックリマンのシールも高くで売れるかもよ~
遊戯王カードも とっとかないとね~

(*・・)σ
[ 2008/07/27 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 14:07 ] [ 編集 ]
パチンコは冬ソナだけやったことあるなー(* ̄∇ ̄*)
でも、勝ててません・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/27 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 08:48 ] [ 編集 ]
おぉ~はやい!
なんかまたどんどん頑張りたくなる感じだぉね!
れんもがんばるかぁ~(=゜ω゜)ノ

パソコン新しいのきたんだけど
まだ前のデスクトップ使ってたりするぉ(・ω・)

応援完了☆
[ 2008/07/27 06:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わぁ、ぷぅさん、頑張りましたね~!
多分、同じ時期ぐらいに田植えっちを登録したと思いますが、私は半分放置ぎみでまだ、到達してませ~ん。

最近、野菜も高くなってるから無農薬野菜も魅力的だわ!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/27 01:10 ] [ 編集 ]
お米、良かったね^^
うちも今、田植えっちのお米食べてるよ♪

次は野菜にしようかなぁ~

ぽち!
[ 2008/07/27 00:50 ] [ 編集 ]
お米に野菜!!
こういった交換商品があるサイトは、良いですよね~。
とっても実用的です(^^)

リサーチラボの件は教えてくれてありがとうございました♪
一応メールで案件へのお誘いが来るんですね~。
登録しているのですが来ないという事は、間違えて登録しちゃったかなぁ・・・。
調べてきますね^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/26 22:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

田植えっち頑張りましたね^^
私はまだ遠いよ~
それにしても、すぐに届けてくれるなんて
嬉しいですね♪ほんと高感度アップ(*^。^*)

今日は暑かったけど楽しかったよ~
大人数だったけど意外とまとまってて!(゚゚)!ビックリ
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/26 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 14:00 ] [ 編集 ]
トトロかー(・ロ・)
最近、見てないなー
とはいえ、この週末はハリーポッターの最終巻を読まねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/26 13:42 ] [ 編集 ]
もう、月末なもんでライターは追い込みかけてます。


田植えっちおめでとう!
うちも登録しよっかな?
考え中。
来月もおこづかい稼ぎがんばりましょー!
応援ポチ凸
[ 2008/07/26 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

田植えっちなんでかまだ入ってないんですよ^^;
お米&野菜かなり魅力です。

トトロかぁ。僕はジブリ作品で一番好きです。
レンタルしてダビングが一番安いかも??
[ 2008/07/26 11:23 ] [ 編集 ]
あ、トトロはかなり観るよー。
買って損はしないかも。
子供ってストーリー分かってても何回でもみるね。
近所の子とかも、セリフ覚えるぐらい観てた・・・

結構年1回ぐらいテレビでやってるイメージだけどねー。
やったばっかりだったら、しばらくないね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/26 07:06 ] [ 編集 ]
わぉ~初収穫おめでと~!!
れんは最近さぼり気味。。orz
トトロかわいいよね~^^
おにいちゃんがトトロこわいって
いうから、一緒には見れないんだけど
また見たいな^^

応援完了☆

れんも今は触るの無理なんだけど
ちっちゃくてかわいかったよぉ(´∀`)
[ 2008/07/26 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 23:45 ] [ 編集 ]
ちわ^^
田植えっち、がんばったね^^♪
やっぱw米がいいやねぇ~

ぷぅさんの田舎、実家!?
いいねぇ♪
私は、都会にいるせいか田舎暮らしにすごく
あこがれます><♪
いつかw都会を脱出したいっすwww
応援ポチ^^v
[ 2008/07/25 22:42 ] [ 編集 ]
初収穫おめでとぅぅ★
野菜もでたんですね~
次は私もお米にしようかな

トトロいいよね☆.。.:*・゜
私も10回以上は見たかも
子供に見せたい作品ですよ~♪

応援ぽち☆
[ 2008/07/25 22:11 ] [ 編集 ]
おコメもらえちゃうのね~^^
おめでとです~

さえもトトロ大好き♪
あのキャラは憎めないもんね。。。

ビックリマンチョコの箱買い??
むむむ。。。なかなかやりますなぁ。。。
さえも そういえばシール集めてた気がするなぁ

(*・・)σ
[ 2008/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

初収穫おめでとうござます!
お米でも、野菜でも嬉しいですよね~♪

私も昨夜は…9時ぐらいから眠気がおそってきて
寝オチしちゃいました(笑)

トトロ、やってましたね!
ジプリ作品って、その時の世相に合わせた
メッセージ性の強い作品っていうイメージがあるし、
お子さんの教育にもピッタリだと思います。

応援☆
[ 2008/07/25 18:39 ] [ 編集 ]
トトロは優しい気持ちになれるし子供に見せる
には最適のアニメと言える気がしますね~
個人的に宮崎映画は面白かったのは紅の豚まで
かなと思っています。
この頃のは正直余りついていけない・・・

小分けに出来るケースあるんですけどね~
二泊分だとぎりぎりアウトな数なんですよね。
小分けケースを追加して買うかという点でも
悩みどころだったりします。
どちらにせよ何かしらは買わないといけない(;;;´Д`)

オムツ外れると楽になりそうですよねえ。
早く長男もオムツを卒業して貰いたいものです。
パンツへの情熱だけはあるんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

[ 2008/07/25 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
換米申請おめでとうございます!
最近、私は完全に放置^^;

ジプリ作品、実は名前くらいしか知らないんです^^;

ボイスポート、未登録だったんですか!
依頼数は、マクロミルの半分くらい?
人によっては、獲得ポイントは、
本アンケで逆転可能な感じです。

^^)/凸☆
[ 2008/07/25 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
