ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダでサンプル+記事でお小遣い! 

最近、立て続けにサンプル型レビュー案件が届いています。
この1週間ほどで、
リンクシェアリサーチラボから野菜チップや十五穀米などのセット。
たねブロから合計3つのサンプル(CDとか)。

が届きました。
アフィリエイトならリンクシェア
さらに今日はアクトレレビューのサンプル当選!!という
メールが届きましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 近々おもちゃが届きます(*´ω`*)
アクセストレードレビュー
レビュー案件の中でサンプル型には
heart.gif商品を購入して商品代金+記事を書いて報酬がもらえるもの
heart.gif商品がタダでもらえ、さらに記事を書くと報酬がもらえるもの

がありますが、ぷぅはタダでもらえる方しかやったことがないです。

お小遣いブログをはじめたころは、ライター活動が楽しくって仕方なくて。
一人旅で書きまくってたんですが、最近は暑さで脳みそが活動休止気味なので
色々もらったことを励みにまたがんばって書こうと思います。
やっぱりライターは稼ぎ頭ですから!!
アフィリエイト ブログ
ぷぅの稼ぎ頭・筆頭はもちろんココでございます。
プールで見事に家族全員日焼けしました(人*´∀`)
プール。ほんとに10年ぶり?とかだったけど楽しかったです!
水着もね、セールでお安くゲットしましたよーー
らぶの水着なんて¥500-笑。
てかね、ベビーサイズが2~3種類しかなくって。
どーせこの夏だけ着れればいいから安いやつでよかったんだけど、70サイズがない。
仕方ないので80サイズで黒のギンガムチェックのビキニにしたけど
ぶかぶか(笑)来年も着れちゃうかもね(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/24 00:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 09:35 ] [ 編集 ]
お聞きしたいんですがリンクシェアのリサーチラボは、サイト側からサンプルのお誘いがあるんですか?
それともこちらから応募するんですか?

いままで一度もリサーチラボから依頼がなく、ちょっと心配なんです(^^;

私もATの赤ちゃんのおもちゃは当選しました!
楽しみですよね^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/25 02:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)


私も無料ライターしかやったことないです( *´艸)
というか案件もこなしきれてないですが・・
[ 2008/07/25 00:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

プールって久しぶりに行くと楽しいですよね(*^。^*)
3歳の娘は赤ちゃん用の小さな滑り台から飛び込んでビックリしましたけどΣ(゚∀゚ノ)ノ

ウチも来年も同じ水着が着れそうです^^
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/24 22:38 ] [ 編集 ]
サンプル当選おめでとぉ~!
ただでもらえるのってとっても嬉しいよね!
うちにはリサーチラボは届かなかった。。。
アクトレは応募しなかったから届かない~(当たり前)

水着、安く買えてよかったね(^^)
子供のビキニ、可愛いよねー。
来年も着れそうで、節約節約(笑)

仕事ね、ピアノ・エレクトーン講師やってます♪

応援♪
[ 2008/07/24 22:22 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わ~!プール、楽しかったみたいで良かったですね!
ラブちゃんの水着、500円なんてお買い得かも!?

日焼けするとその日のお風呂は怖いですよね~。
大丈夫でした?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/24 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 21:34 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ~
んじゃ ぷぅさんのいとことさえの家近かったかもね~
どこかで会ってたりしてね。。。^^

子供のもんって どうしても大きめ買っちゃうもんね。。。
でも すぐ大きくなるから 来年くらいピッタリかもよ~♪
[ 2008/07/24 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 15:45 ] [ 編集 ]
やっぱライター報酬はでかいですよね
今月は報酬支払が重なって
額が万単位になって喜んでる者でした[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/24 13:23 ] [ 編集 ]
ほたるいかミュージアム良かったですよ!
久々に、海も見れたし。
なんか癒されました☆


うちは、サンプル型レビューは参加したこと
ないですね。
タダなら参加してみよっかな?
応援ぽちぽち凸
[ 2008/07/24 11:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

我が家の下の子は1歳7ヶ月なんですが、
いきなり海デビューさせます^^
プールも連れてってあげたいなぁ。

ブログミイイですね^^
私は月2回くらいのヌルイペースで記事書いてます^^;
[ 2008/07/24 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 10:44 ] [ 編集 ]
(ノω・、) 一緒に泳ぐの楽しいだろうね。

かなり若い頃、よく海でサザエとか獲ってたの。

泳ぐのだけは得意で・・・

チビ達連れていくようになって一気に面倒になったなぁ(´▽`*)アハハ

今度、海じゃなくて綺麗なプールで入ろうかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/24 07:38 ] [ 編集 ]
ウォータースライダーしなかったのかぁ~><
れん多分小学生なみに飛び込んでるかも^^;
はやく行きたいなぁ~れんもプール←子供(=゜ω゜)ノ

ペットはほんと家族だぉね;;
思い出しても泣けるもん。。
今頃どうしてるかな~とか><

応援完了☆
[ 2008/07/24 06:47 ] [ 編集 ]
プール楽しかったみたいですね~
水が温かいってのは風邪引くことを考えると凄く
有難い状態ですよねv
今暑いから熱せられてるんでしょうね。

うちはまだ今年は庭のビニールプールで終わり
そうです。
大きなプールデビューはオムツが取れてからかな。
長男は以前引っ越す前に住んでいた場所近辺に
「水泳オムツ着用ならOK」という市営のプール
があったのでデビュー済みなんですけどね~
今はそういう施設が近くにないので(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/24 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 01:04 ] [ 編集 ]
最近、大阪の交通機関で使うピタパのカードも作っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カードは有効に使うとほんとに便利です!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/24 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
