ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だもん、気になるんです。 

長女が保育園に通うようになり、次女も生まれて
はじめて家族4人で過ごす今年の夏。

最近のブームは川遊び。ぷぅも○年ぶり??に水着着て
楽しく遊んでるわけですが。
水着に限らず普段の洋服も薄着になる夏場。

気になるのは二の腕。
暑いので日常でもキャミやタンクトップで過ごすことが多いのですが、
二の腕のぷにょぷにょは気になります。
暑いし、へたに隠さず出してしまえ、って開き直ってますが(笑)

薄着の季節は隠そうにも隠せないし、暑くて隠したくない!ですよね。
来年の夏はすっきりした二の腕がほしい・・。
脂肪吸引 太もも
ふくらはぎ 脂肪吸引
脂肪吸引 二の腕
アフィリエイト
☆Special Thanks☆
ポイントモンキーに1名さま、登録を発見しました!
ぜひコメントいただけるとうれしいです。

ブレンダー系新着のポイントセレブ。
なぜか夕刊のクリック、最初の分が加算されず、日付かわってクリックした分のみ
加算されてるんですー。これで3日連続。同じような方いますかぁ?
まあそれでも1日5円稼げてるので、おいしいとは思うんだけどーー・・
ほかのサイトでも、たまに加算されない時があります。
システムエラー??

今日はぱぱが日曜日出勤したので振休。
せっかくの平日休み!週末に行ったらいっぱいだろうから川じゃなくて
流れる滑り台とかがあるプールに行ってくる予定です。
プールなんて・・10年以上ぶりじゃなかろうか???私。

で、らぶに水着がないので、セールで安くゲットして行こうと思ってます。
ついでにぷぅも(*´ω`*)
このあと夏はまだ何回か川や海に行くだろうし、来年以降も使うと思うので
新調しちゃおうと思ってます(*´ω`*)
あ、おなかのぶつぶつはまだ残ってるしかゆいけど、治りつつありますー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/23 01:00 ] ブログミ | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 22:51 ] [ 編集 ]
ちゃ~w
うん♪うん♪二の腕わtsは夏場特に
気になるねw@@w
でも、川遊びができる環境でいいなぁ~;;
私のの地元は、排気ガス&人だらけ><
自然の空気が吸いたいなぁ;;
応援ポチw
[ 2008/07/23 22:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
もう何年もプールや海に行ってないな~。
今日も暑かったからプール日和じゃなかったですか?
楽しそうでいいですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/23 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

僕の嫁さんも久しぶりに水着買いましたよ~。
今度海に行く予定ですので。

川が近くにあって良いですね!!

水の事故が多いみたいですが、お互い気をつけましょう^^
[ 2008/07/23 21:04 ] [ 編集 ]
そっかぁ。。。
この際 水着ゲットしなくっちゃね~
どんな水着をねらってるのかな~??

関西弁 ホメられたの初めてだよん。。。

バーミヤンの由来はね、このおばちゃん 休みの日は
昼ごはんも晩ごはんも1人でバーミヤンに食べに行くからなんだよ~
絶対一人で食べに行くってのが ミソなんだよね~^^;

(*・・)σ
[ 2008/07/23 20:57 ] [ 編集 ]
川遊びできるところが近くにあるんですね~。
うらやましいなぁ!

水着のセールで気に入った水着が見つかるといいですね。
私も今年は買わなかったから、来年は買おうかな?
でも寒くて今年は腰までしか入水しなかったから、買わなくてもいいかしら(笑)

応援♪
[ 2008/07/23 20:46 ] [ 編集 ]
おお~!!
川に海にプールですね~★
私はもはや水着にはなれません(爆)
冷たい水で泳いだら気持いいだろうな~
しょうがないのでお風呂で水シャワーでも
浴びることにします(笑)

応援してます♪
[ 2008/07/23 19:23 ] [ 編集 ]
ブログミのこの記事は女子限定みたいですね~。
私には来ませんでした^^;
脂肪にはうるさい私なのに!(笑)

それにしても川遊びですか☆
イイですね~♪^^
私も遊びたーい(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/23 19:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

プールに行っても知り合いに会わないことを願ってます!
ホント見せられません!!
水着きたの5年ぶりぐらいだったよ^^;

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/23 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日21時からライブ放送でアフィリエイトについて教えてくれる番組がありますよ!!

http://www.stickam.jp/profile/slu_project

ちゃんとした大学の教授が教えてくれるから間違えないよ!
興味がある人はチャットで質問してみてね☆
[ 2008/07/23 13:28 ] [ 編集 ]
海いきたいわ~
二の腕ねぇ
暑さには適わないから気にしない事にしてる(笑)
海行ったらお腹のぶつぶつ治るかもね
水着もセールだと安いからいいもの見つかるといいね

そうそう、うちもポイント少ない気がするけど
気にせずぽちぽちやってるー
応援ぽち!!
[ 2008/07/23 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 10:33 ] [ 編集 ]
あ・・・ 水着ね・・・
あることはあるけど使ってないなぁ(´▽`*)アハハ
一緒に泳ぎたいんだけど、着替えるのとかが面倒で。

海とかプールとかの脱衣場、
もっと綺麗だったらいいのにね。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/23 08:37 ] [ 編集 ]
ええやーん
水着新調できるって。
ウチなんか新調するのがもったいない体型で(笑)
今持ってるのは子供産む前のヤツで2Pだから、
腹すごいよ(´゚艸゚)∴ブッ
今度買うのは腹の出ないヤツでw

おーえん☆
[ 2008/07/23 08:32 ] [ 編集 ]
れんも今年は海とプールに行く予定
水着姿が気になるところだから
新しいのを買おうか悩み中~(=゜ω゜)ノ

ウォータースライダー
久々に滑りたいなぁ~(=´∇`=)

応援完了☆
[ 2008/07/23 08:22 ] [ 編集 ]
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

流れる滑り台のプールとか楽しそうv-10
さらに水着も新調できて嬉しいことずくしだね♪

やっぱり川とか海とか皆行くんだね~???
ワタシ海はここ数年行ってないような気が・・・(爆)

TGレビュー、ワタシも管理画面わかりにくいのよ☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/07/23 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
