ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くて食欲がなくても、食べましょう。 

モラタメのモラに応募(`・ω・´)ノ
693_item_20080703_135628.jpg
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット
2種4コセットです。
もう朝から暑くて、ぱぱとちょこのお弁当と朝食作るのも汗が・・
食欲も落ち気味です。
でもやっぱり朝食は1日のはじまり!食育って言葉もあるように
ムスメたちにもしっかり食べさせなきゃだし。
偏食が多くて苦労しているちょこも、これならいろんな栄養が摂れるから
よさそう!!忙しい朝に手軽に摂れるというのも魅力ですね。
撮影会。予想してたけど・・人いっぱいでしたーーー
予約の時間20分前に行ったけど、前の予約の人が終わってないから
どんどんずれて、結局1時間待ったよ。
ショッピングセンターのイベントスペースで、天井が吹き抜けになってる
とこから日がさして暑くて(;ωノ|柱|。。。
人いっぱいだから冷房効いてないし、なかなか大変でした。

まだ本調子じゃない義母は貧血で倒れそうになったしΣ(ω |||)
らぶは待ってる間にベビーカーで寝ちゃって、ちょこは退屈するし、
義父が並んでる間相手してくれたり。

で、撮影。
ちょこはめっちゃ笑顔でいい感じ(*´ω`*)
らぶは・・寝起きだったせいか、どんなにあやしても
ぽけーーっとしてて笑顔なし(人*´∀`)

10月の発売日に自宅に郵送で届くそうです。
実家用と2冊注文してきました。

夜は焼肉屋。叔父・叔母や久し振りに会うぱぱの従兄など
全部で20名ほどでわいわいやりました。
・・いったいいくらかかったのか、不明。
多分10は超えただろうなぁーーーー

今日はまたまた川へ泳ぎに行ってきました。
今回はぷぅも水着着て参戦!
楽しかったんですけどね、なんかしらんうちに虫にさされたのか
何かにかぶれたのか??
おなかやうでに赤いぽつぽつがでてかゆい(;ωノ|柱|。。。
とりあえずコドモ用のムヒ塗ってます・゜・(PД`q。)・゜・

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/21 23:50 ] もらう!! | TB(0) | CM(16)
ブログミは、オススメリンクで換金額いけるようにまでなってます( = ̄+∇ ̄=)v
ほんとうれしい!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/22 23:42 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様~。
お子ちゃま、ご機嫌の笑顔できっといい写真がとれたことでしょう。楽しみですね!

虫刺され、かゆいですよねー。
我が家はムヒ大好きです。
私も使いますよぉー(笑)
しみないのが、子供たちはいいみたい

応援♪
[ 2008/07/22 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 23:33 ] [ 編集 ]
ぷぅさんwちわわ^^
モラタメの記事には本当に
いつも興味をひかれる@@!!

商品が、いいというか、記事を
書いてる人の文章に魅力を感じる♪
今日も応援ポチ凸^^
[ 2008/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
モラタメ さえも応募したよ~^^
当たるといいねっ♪

撮影会も大変だったね。。。
でも出来上がりが楽しみだね~

ブログ ホメてもらって ありがとです♪
とってもうれしかったよん^^

(*・・)σ
[ 2008/07/22 21:56 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お疲れ様~!
その雑誌は一生ものの宝ですね。

親戚みんなで焼肉なんて楽しそう!
お腹いっぱい食べて大満足でしたね~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/07/22 21:52 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした!!
出来上がりが楽しみだね^^

焼肉いいな~
ついつい食べ過ぎてお勘定の時に
ビックリしたりして(笑)

川泳ぎも楽しそう~
私は海っ子なので川で泳いだこと
がないんです~
気持ちいいだろうな~

楽しい1日が過ごせて良かったね^^

応援♪
[ 2008/07/22 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

撮影会おつかれさまです!
しかも笑顔で撮れるなんてよかったですね!

20人での焼肉は相当な金額でしょうねぇ・・
でもワイワイやれて楽しそう♪
[ 2008/07/22 18:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

子供用のムヒ。。。( *^艸^)うちも!
なぜか大人用買ってないのよね~

撮影回大変だったね!お疲れ様(*^。^*)
出来上がりが楽しみだね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/22 15:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

撮影会お疲れ様でした。
かなり良い記念になりそうですね^^

20人で焼き肉ってすっごいですね。
人数もだけど、金額もすごそう・・・。
[ 2008/07/22 11:10 ] [ 編集 ]
撮影会大変だったんですね~
おつかれさまです☆.。.:*・゜
連休中はかなり暑かったですもんね

バーゲンはチュニックとか雑貨とか買ったよ~
旦那のものは一切なし(ノω`・、)
歩いたらカフェいってまた歩いてご飯・・・
旦那は食べ歩きの一日でした+.(≧∀≦)゚+.゚

応援ぽち☆彡
[ 2008/07/22 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 10:20 ] [ 編集 ]
おぉ、お腹が虫さされとは
もしやぷぅちゃんの水着はビキニ?!
水着かぁ~、今年は新しいのほしいな~

応援完了☆
[ 2008/07/22 07:16 ] [ 編集 ]
お義母さん大丈夫だったでしょうか?
この暑さはかなりきつかったですからね。
でも二人分の表紙が撮れて良かったですねv
それだけでも十分記念になりますし。
しかし気合入れてるママさんもいましたか~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/22 06:51 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 撮影会おつかれ~♪
お義母さん倒れなくてよかったね(´;ω;`)ウッ…
人が多いところって疲れるもんな。

ってか、焼き肉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは盆まで我慢か・・・。
にしても10以上って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
いい親だねぇ。

ぷぅちゃん、川か~♪
水着・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
て、さんちがドキドキしてどうするって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ボツボツどうしたんだろうね~。
早く治るといいd(ゝc_,・*)Nё☆

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/22 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
