ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜逃げサイト。 

こちらにはポイントセレブというサイトの紹介記事を
書いていましたが、夜逃げしました。
一度も換金できないままでした。

よって記事の削除をさせていただきましたが、いただいたコメントと
追記は残しておきます。
キャラがちょっと気持ち悪い個性的?笑
どこまで増えるんだ、ブレンダー系・・と思いつつ、旬を逃さぬよう登録ー。

昨日はお荷物が届きました!
リンクシェアのリサーチラボのサンプルに当選!
またお試しして記事UPしますねー(*´ω`*)

ほかにも、たねブロからサンプル発送のメールがきたので、
連休中か明けに2つか3つ、届きます。

ライターをがんばらねば。
結局10本書けませんでした・・書いた本数を紙に控えてたんだけど、
知らん間にらぶに食べられてたのでわからなくなりましたが(笑)
まあ今週トータルでは10本以上書けたので、とりあえずよし、と。

もう当分、昼間のネットはらぶのお昼寝タイムくらいしかできないと
思われます(人*´∀`)
それも、済ませたい家事があればそっち優先になると思うのでびみょー。
当分、がんばって夜活動しようと思ってます。
寝オチもするだろうけど、マイペースにやります。
基本は家事・育児優先だもんね。

そして連休ですねー。
色々と予定もあり、更新&コメものーんびりになると思いますー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/19 01:06 ] 追記等 | TB(0) | CM(8)
さえも 平日は夜しかできないなぁ~
やっぱり主婦は 家のこと優先すべきだろうしね~
↑さえは あまりしてないので エラそうには言えない^^;

いよいよ連休&夏休み~
キョーフです。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/19 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ!いろいろ忙しいようですね!家事との両立は時間のやりくりも大変そうです(><)頑張ってください!!今日も応援していきます☆
[ 2008/07/19 15:02 ] [ 編集 ]
1日80円はすごいなー(*゜.゜)
旬を逃さないのは重要ですね!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/19 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 12:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ♪
私、ラボは今回応募しなかったのよ~
モニターが1件控えてるし、サンプリングもあるしね・・・(;´Д`A ```
時間がないからどないしよ~って今から憂鬱だったり(´゚艸゚)∴

おーえん☆
[ 2008/07/19 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 07:03 ] [ 編集 ]
おちびちゃんたちが寝てるときだけだから
ママ大変だよね!
わかるわぁ~><

ほんと数秒前のことなのに
肝心なところの前後しか
記憶がでてこないんだよぉ~(=゜ω゜)ノ

多分自分で開けてたんだろうな~。。orz

応援完了☆
[ 2008/07/19 06:54 ] [ 編集 ]
ブレンダー系、ほんと増えてますね。

そうそう、基本は
家事・育児優先だね^^
子育てしながら、ライター10件も
やるなんで凄いねぇ~(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/07/19 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
