ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしで楽ちん(*´ω`*)  

ぷぅおすすめの貼るだけでお小遣い!サイト
アフィリエイト1件80円/月にもらえるおすすめリンク!
案件をたくさんこなすと依頼が増えます。
記事依頼も多い!ブログミ・詳細
アクセストレードレビューオススメリンクは80~100円/1件
複数ブログ申請可能で期間は3か月。
アクセストレードレビュー・詳細
貼るだけで○円差し上げます。
複数ブログ申請可能で承認率UP↑↑
モビル・詳細
予告なしに登場するクチコミリンク
ほったらかしで1件50円/月もらえます。
バジプレ・詳細
貼るだけでお小遣い。ほんとに貼ってるだけで収入が発生するわけなので
ブログやってるならやらなきゃ損ですヽ(・ω・´

一押しはやっぱりブログミ。ライター単独でも十分優秀ですが
貼るだけとの相性もよいので大好きです(*´ω`*)

モビルは最近PCサイトだと条件が厳しくなりましたが、それでも
累計獲得は1万超え!貼ってただけでかなりウマーです。

アクトレはずーーーっと相性悪かったけど、やっと承認もらったので
一覧に追加しました。あきらめずにトライしてよかったー。

ポイントサイトとか、リドメとか。
いつか一覧にしようしようと思ってたんで、これからぼちぼち
一覧表作りに励もうと思ってまーす。

あーーーーー
早くも、俗に言う、夏バテ???( 。-ω-)-ω-)-ω-)
今日も朝からだるーーくて・・ちょこ送っていって洗濯干したら
しらんまにうとうと・・
らぶは遊んだり、おなかがすいたらセルフサービスで(笑)

昼過ぎに雨がざーーーっときたのであわてて飛び起き、買いだしに
行ってお昼を食べて。やっと活動中です。
といっても、相変わらずらぶちゃんと格闘してますが・・

お返事にはのんびり行かせていただきますねー
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/17 13:40 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
凄く見やすいですv
しかしモビル・・・美味しいな。
私のお気に入りサイト「ブログミ」より
収入が上ってところが惹かれますv

ほんと色んな人がいるもんですよね。
あのおばさんの考えって女の子ママさんに
対しても失礼な話ですよね。
女の子ママさんの全てが子供に将来委ね様と
してる訳じゃないっての!って感じで。

うちはノートなんですが開いていると次男が
キーボードをはがしにかかります。
ほんと怖くておちおち起きてる間に開いてられ
ませんヽ(ヽ>ω<)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/18 07:11 ] [ 編集 ]
表はわかりやすいぉ~(´∀`)
れんも一覧表作りかけがあるんだけど
いつも時間がなかなかなくて><
いつかれんも表を完成させるぉ~(*´д`*)

応援完了☆

カードはマジで落とすと恐怖だす!
[ 2008/07/18 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 23:48 ] [ 編集 ]
表、見やすくていいね^^

一覧表は、作りかけで
放置しちゃってるのが
いっぱいあるよ~
そのうちやらないとなぁ

お昼寝って、気持ちいいよね(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/07/17 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 23:04 ] [ 編集 ]
おー、キレイに一覧をつくってますねー(・ロ・)
ボクも作りたいんだけど、なかなか手が付けられない・・・

それにしても、夜暑くて朝起きたらぐったりと体力使ってます(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/17 22:59 ] [ 編集 ]
ぷぅさんも夏バテ気味??
さえも同じく~
夏本番はこれからなのにね。。。

もう夏休みなんて 早いよね~
お子たちには楽しい夏休みだけど さえには。。。
長すぎる 夏休み。。。

お昼も毎日 作らないといけないのよねぇ~
トホホ。。。

(*・・)σ
[ 2008/07/17 22:53 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
モビル、11件も承認されたんですね。
すごいな~。
私は登録しただけで、まだ申請してないです。

アクトレは私も今のところ全滅です。
難しいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
ぷぅさんwちわ~w
何か、ちょっぴり忙しくて久々に訪問したんだけどw
ぷぅさんの、ブログ…パワーアップした感じに見えるwがんばってるね~w
夏は何かとお金がかかる時期なので、
お小遣い稼ぎがんばろうね~w
応援ポチ^^♪
[ 2008/07/17 19:41 ] [ 編集 ]
あはは~
私もいまだにアクトレのオススメリンク
全滅です(泣)
全く嫌われちゃってるみたい~
ブログミとは相性がいいのにな~

揖保の糸がわかってくれて嬉しいわ^^
そうそう!!安物のは美味しくないんだよね~
特売になったら毎回走ってます(笑)

応援♪
[ 2008/07/17 18:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますね(^^)
今日も応援させていただきまーす(^^)

お互い頑張りましょうね!!
[ 2008/07/17 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
