ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案件いっぱい・単価もいいよ★ 

A8.Buzz・詳細
↑コチラから登録できまーす↑
換金1,000円から 申請の翌々月15日に振込
手数料ゆうちょが30円で一番安い。
単価150円~300円が多い。セルフバックありの高額案件も!
報酬有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度500円
審査入会時の審査→なし 提携申込→あり
ASP大手のA8.netのレビューアフィリエイトのサービスです。
ぷぅがA8に登録したのも、このサービスが目当て。

とにかく案件が多く、先着争いが少ないのが特徴。
単価も~300円くらいまでのものが多いので、これだけで換金ラインの¥1,000-まで
すぐに到達できます。

ribon.gifトラックバックで申請
慣れるまでちょっと戸惑いましたが、ほかのブログライターのサービスやレビューアフィリ
だと、申請フォームに記事URLを入力して申請しますよね。
ここは記事にトラックバックをすることで申請ができます。トラバのURLは
提携承認お知らせメールに記載されていますので、記事を書き終えるまで削除
しないように注意。
わからなくなっても調べる方法はあるそうですが、ぷぅは記事書くときに別窓でメールを
開いてチェックしながら書いてます。

ribon.gif提携について
ライター案件自体については即時提携のものが多いので、見つけたらわりとすぐに
書くことができます。が、案件によって成果報酬型アフィリと提携してバナーを
貼る、という指定のものがあります。
こっちの提携に審査付のものがあったりするので、A8Buzzパークで先に詳細をチェックしておくと
便利だと思います。

こっちも参考に→A8.net詳細
らぶが寝てるので活動中ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

結局昨日は寝オチ(いつもの・・)そして夜泣きで何度も起こされて
寝不足気味なぷぅです(;ωノ|柱|。。。

今週もすでに半分経過。
ライターがたまっています。
また週末は時間がとれそうにないので、土曜日までに
あと10本は書いておきたいです。
がんばれあたし!!!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/16 11:49 ] 追記等 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 14:43 ] [ 編集 ]
0歳後半位から子供の行動力がかなりUP
しますもんねえ。
それまでは長男だけにかまっていれば良かった
けれど今は二人分。
って言うか現在長男より次男の方が手が掛かる
状態になってます~
この時期から2歳半までは・・・長男に対する
育児も悲鳴の連発だったなあ(>・∀・)
2歳後半に入るとだいぶ落ち着いてくれるんで
すけどねえ・・・長い。

お互い頑張りましょうね!
私も子供たちの昼寝時間がライターを書き溜める
大切な時間になってます(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/17 11:28 ] [ 編集 ]
あ、ごめん、
応援は完了してるぉ~♪
[ 2008/07/17 06:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
夜泣きつらいぉね~><
れん夜泣きしたときは起こして
ビデオ見せながら、母は寝てたよぉ~^^;

男勝りでも女の子魅力的だわ~♪

ライター10本がんばれ~!!
[ 2008/07/17 06:15 ] [ 編集 ]
週末までに10本なんて!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
すごすぎです☆

私は習いにいかせるより教材派ですねぇ(ノω`*)
通うのも大変だし・・
でもやっぱお金が・・(´`;)
私もライターがんばります(・`ω´・)○
[ 2008/07/16 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
すごいな~週末までに10本!
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

私はがんばって1日2本!
で、昨日がんばったから、今日は1本って(笑)
お互いにマイペースでがんばりましょう♪

応援☆
[ 2008/07/16 23:05 ] [ 編集 ]
土曜日までに10本(・ロ・)
高い目標で尊敬です!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/16 22:53 ] [ 編集 ]
ぷぅさんも ライター がんばってるのね~^^
さえも 今月から ちょこっとやる気出してるよ。。。

やっぱり書きやすいのは ブログミかなぁ?
体験を書くのがいいよね~

A8も 最近 お世話になってます~☆

また 週末 がんばって ライター記事 書こう~っと!

(*・・)σ
[ 2008/07/16 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか??

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ見た目はダサいけど毎月ちゃんと売り上げがあります♪
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似してもOKですよヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
[ 2008/07/16 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 19:58 ] [ 編集 ]
うんうん。こちらのサイトは提携承認が早いですよね。
遅くてもその日のうちには承認されたりしますから。
ですから、すぐ書けるので私も好きです。

寝不足との事。
大丈夫ですかー。
暑いですし体調を崩さないようにして下さいね^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/16 18:06 ] [ 編集 ]
私もネットで月1万でも稼げたらいいなぁっておもっていますv-291

でも実際はなかなか難しいですね・・笑
挫折しそうになりながらも細々と頑張っていますv-364
急な訪問ですがよろしくお願いしますね(^^)
ではまた来ます!!応援☆☆
[ 2008/07/16 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 15:06 ] [ 編集 ]
最近A8.Buzz書き始めたんだけど
ライターしてたら一気に最低換金額の1,000円
いけそうですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

今週ももうすぐ終わっちゃいそう
月日のたつのはほんと早いわ(ノω`・、)
ライターがんばろうねー

応援ポチッ☆
[ 2008/07/16 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
