ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと足早い夏休み気分★ 

昨日は実家から母が来ておりました。
駅まで迎えに行き、某いつも行く(笑)ショッピングセンターへ。
ちょことらぶに洋服をいっぱい買ってもらいました(*´ω`*)
セールにうかれて?あれこれ選ぶ母。
そんなにいいよーーというぷぅをよそに(一応気はつかってみたのよ)
これもかわいいしーあれもかわいいからいいわよーー

と気前のよい母でした。
ありがとうーーーΣd(ゝω・o)

ついでにぷぅも買ってもらいました(人*´∀`)ありがとーーー。

夜は近所の中華料理店に行き、母は生ビール4杯。
さらに帰宅後おつまみ食べながらぷぅとふたりで缶ビールを飲み。
9時すぎにちょことらぶを寝かすために先に休んだ
ぷぅですが、母だけはまだ眠れないわーーとさらに飲んでいた(笑)
タフです、さすがです。

お昼前に帰路につきました。

忙しい中休みをとって孫に会いにきてくれて感謝。

さて、また今日から日常です。
とりあえず掃除と洗濯と布団干しをしよっと。
週末遊び歩き、疲れたので今日は日記のみでーす。

また【ぽちぽち。稼業】も徐々に頑張っていきます(`・ω・´)ノ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/14 11:30 ] 日記等 | TB(0) | CM(14)
女の子の服はかわいいのあって
いいよね~(´∀`)
れん、服とかめっちゃ適当だから
いつも母がちびたちの服を。。。^^;
気がつけば、母の買ってくれた服ばかり^^;
自分でも選ばないととおもってるんだけどね~(´Д`;)
でも母にはほんと感謝だよね!!



応援完了☆
[ 2008/07/15 05:54 ] [ 編集 ]
ぷぅさんのハハ様は、いける口なのねぇ~
うちのハハは、殆ど飲めないみたい。
その分、わたしが飲んでるけど(≧艸≦*)…ぷぷ

ブレンダー系は、稼げるときに稼いでおかないと
いつかは終わりそうですもんね。

ぽち!
[ 2008/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
あらあら お疲れ様^^
お母さんも 疲れちゃったかな。。。?

プリン どんなの食べたの~?
さえも メタボ気にしながら プリンだけはやめられないのよ~~!
どうしましょぉ~~

(*・・)σ
[ 2008/07/14 23:05 ] [ 編集 ]
母子で酒豪ということが判明[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/07/14 22:50 ] [ 編集 ]
お母上はかなりの酒豪みたいですね~。
お子さんに隔世遺伝しなければいいのですが・・・(笑)

そうそう。ぷぅさんも服を買ってもらえたとか☆
お得でしたね~^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウチの親も会うといろいろ買ってくれます^^
助かりますよね~(*^。^*)

私も週末遊びつかれてまだぐだぐだです(´Д`)
リズムを取り戻すのが大変だわ~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/14 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~(ノω`*)

やっぱ孫って特別なんですよね~♪
うちの親も何かしらかってくれて、いつも助かってます( *´艸)
[ 2008/07/14 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちわー
かわいがっている様子が分かりますね^^

うちの嫁の父親も、
最初は全く懐かなかったんですが、
懐き始めたら、かわいくてしかたないみたいで(´▽`*)アハハ

公園遊びは、まだ体力的にはOK(`・ω・´)
子供のほうが、先にバテます。

^^)/凸☆
[ 2008/07/14 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 15:57 ] [ 編集 ]
親とお買い物行くといいこといっぱいだよね(≧ω≦)
私もお財布の中身が減らないのが不思議(笑)

子供服ってかわいいもん
なんでも買ってあげたくなっちゃう♪
今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは

ショッピングなどで、色々と
買って貰えると嬉しいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/14 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
