ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷぅは軽めのランチにします。 

久しぶりにモラに応募。
カロリーメイト
カロリーメイト4種類各2個、計8個セットです。
これ、一人暮らしのときによく食べてたなぁーー
朝が苦手でね・・ぎりぎりまで寝てて遅刻しそうになりながら大学行ってたので
当然朝ごはんを作る時間どころか食べるひまもなく(人*´∀`)
常にバッグにはカロリーメイトのチーズ味が。
で、構内の自販とかで買ったドリンクと一緒に講義受けながら後ろの席で
こそーっともぐもぐ。
2本食べれば十分満足で、残りはおやつにしたりしてました。
1本100キロカロリーと分かりやすいし、何よりおいしいし。

結婚してからは朝ごはんはちゃんと食べるようになったけど、最近は
お昼が手抜きになりがちなので・・昼ごはんに食べたいなぁ。
ああーー今日もまたやってしまった・・。
FC2でブログが3つあるんです。メインのココと、ライター用と、育児ブログと。

おともだちのとこにコメするときに育児ブログのURLで
訪問しちゃってることが・・多々あります。

多分今後もやらかすと思いますので、別ブログにとんじゃっても許してくださいねーー。

・・確認すればいいのに、いっつも忘れます(汗)

ちなみに、自分の中でテーマカラーを決めてて、ここはブラウン系ね。
ライターはブルーで育児はピンク。

そんなおっちょこちょいなぷぅですが、これからも仲良くしてください(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/07/11 23:49 ] もらう!! | TB(0) | CM(8)
こんばんは~。
ってか深夜ですが…

あ~だからこの前育児ブログにたどり着いたんですねヽ(´∀`)
その時は育児な記事も読ましてもらうんで、
全然かまいませんよ♪

ゲド戦記はラストに行くほどイミフでしたヨ…
おーえん(´∀`)ノ凸
[ 2008/07/14 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 21:30 ] [ 編集 ]
せっかくの応募。
当選するといいですね♪^^
私もカロリーメイトが好きです☆

あっ!育児日記の方も楽しいので別に気にしてくれないでオッケーですよ^^
私もよく間違えそうになるし^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
ぷぅさん、こんにちは。
テルちゃんです。ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。
お礼にお伺いするのが遅くなりまして、すいませんでした。 <(_ _)>ペコリ

複数のブログ運営されてると、やりそうですよね。
でもそれも愛嬌があっていいかも…

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
[ 2008/07/12 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログ3つあるのですね!
ブログのURL間違えることは
ありますよね!

応援凸凸!
[ 2008/07/12 11:27 ] [ 編集 ]
飛んで行っちゃったけど、
ちゃんと戻ってきたよヾ(>▽<)o
3つもあったら大変だね~

私もカロリーメイトのチーズ味が好き♪

応援ポチッ!!
[ 2008/07/12 07:25 ] [ 編集 ]
ぷぅしゃん、おはよぉ~♪
今日は育児ブログもポチポチしてきたぉ~(´∀`)
USJ行きたいな~(・∀・)
れんもショーとか好きだから
働いてみたいぉ^^

おすすめリンク
人によって違うのか~><
れんやっと一件ゲトできた^^;

また来るね♪

応援完了☆

[ 2008/07/12 06:15 ] [ 編集 ]
いいよ~ぷぅちゃん可愛いから
どこでも飛んでっちゃう(´▽`*)アハハ
私もよくやってたからなぁ~
思いっきり親近感がわいちゃいます^^

ぽち!
[ 2008/07/12 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
