ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏本番じゃーー!遊ぶぞ★ 

honeybee3.gif7月・合計¥25,627-honeybee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
7/1げん玉¥2,095-
(3・4・5・6月分)
ポイントサイト
7/1アフィリエイトB¥954-ASP
7/3アクセス宣伝隊長¥500-リードメール
7/4マイアフィリエイト¥3,817-ASP
7/10ヤフーリサーチ¥490-
アンケートサイト
7/11繁盛めーる¥100-リードメール
7/11抜群めーる¥500-リードメール
7/15バジンププレス¥2,000-ブログライター
7/18リンクシェア¥1,575-ASP
7/19リンクシェア¥??
(リサーチラボ・サンプル)
ASP
7/20抜群めーる(閉鎖)¥22-リードメール
7/22マクロミル¥500-アンケートサイト
7/22プレスブログ¥6,140-ブログライター
7/26田植えっち米5㌔
(¥2,500-相当)
リードメール
7/26アクセストレード¥819-
(レビュー案件サンプル)
ブログライター
7/31ブログ広告.com¥2,040-ブログライター
*届いた日付忘れ
たねブロからサンプルCD2枚(価格不明)と
ドクターシーラボのトライアルキット(¥1,575-相当)

8月です。
金額がわかるものだけで集計しましたが、現金収入だけでもはじめて2万超えしました。
7月は入金が重なったのと、サンプルが色々当選したのが
でかかったです。多分今月ははめっちゃ少ないです(人*´∀`)

ライター記事に書いたように、今月はお盆~実家へ帰省する予定なので
活動できるのが半月くらいと思われ。
まぁお小遣い活動はあせらずのんびり、でムスメたちと夏を楽しむのも
いいかなーと思っています。
そんなわけで更新は少なめと思われますが、今月もよろしくお願いします。
昨日の追記、心配させちゃってごめんなさい。
でもあったかいコメントいっぱいもらって、正直泣けてきましたよ・・。

悪いことの元凶は、ぢつはぱぱです。
まったく・・楽しいバースデイがおわったばっかなのに。

昨夜はムスメたちを寝かしたあと小一時間話し合いをしてました。
正直、ぱぱが反省してるようには見えないし、また同じことを
やらかすんじゃないの、って疑いも持ってます。
本人もすぐに信じてもらえるとは思ってないみたいだけど、
今回私が失った信用は、今後1年くらいかけて動向を見ていかないと
取り戻せないです。

・・って何やらかしたんよ?って思いますよね。
あまりに情けなくてここにも書けないんですが・・

正直、一緒にいられないかな・・と一瞬でも思った自分がいます。
(ちなみに浮気とか女性関係じゃないです)

こんな書き方をしてますが、日常ではふつーに会話してるし、
何事もなかったような感じです。心の中で思うことはいろいろあるけど。

彼が妻とムスメ2人を持つ夫であり父として、今後ほんとに生まれ変わって
くれることを、もう1回だけ信じてみたいです。

あーーーーーーーー書いたらすっきりしました。
暗い話でごめんなさい。でも昨日言いたいこと言ったし、
私にできることはこれ以上ないので、あとはぱぱ次第。

とりあえず今月は、お小遣いはそこそこに夏のイベントを
楽しみたいですっっ
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/08/01 10:40 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 08:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

2万超えは凄いですね^^
おめでとうございます。

男って一度(結婚とかで)安心するとそれにすがっちゃうんだと思います。
このくらい大丈夫だろうみたいな、、、

僕も良く妻を怒らせますよ^^;
[ 2008/08/02 07:58 ] [ 編集 ]
2万円越えおめでとう^^
私はきっと集計してないけど
1万円すら行かないと思います。

愛情が冷めちゃうような事はして欲しくないね^^;
応援ぽちw
[ 2008/08/01 23:55 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
ぱぱさんが原因だったのね!
どこのうちでも、ぱぱさんは
色々やらかす生き物なのよ~
うちもそれなりに不満はあるし
友達とかも、みんななにかしら不満あるみたい。

何やらかしたか良くわからないけど
ぱぱさんが、更生してくれることを
祈ってます(≧∀≦)

ぷぅさん、ライター収入いっぱいあるね^^

ぽち!
[ 2008/08/01 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
久しぶりのコメントですみません。
1ヶ月で2万はうらやましいですね~
私もがんばらないとッ!
[ 2008/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
ぷぅさんの凹みの原因は ぱぱさんだったのね。。。

さえも だんなが こないだ勝手に仕事辞めてから
今までのように接することができなくなっちゃったの~
もう だんなとして見れないのね。。。
子供の父親としてしか 今は見れない。。。

今は 普通に一緒にいるけど 子供が大きくなって 独立したら もう一度 どうするか考えるつもり。。。

(*・・)σ
[ 2008/08/01 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます!
こちら北海道は全然暑くないのですが、全国的には猛暑のようですね。
ごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
2ヵ月近くお休みしてしまいましたが、またのんびり再開しようと思います。

収入2万越え、おめでとうございます!
すごいね~♪私もまたガンバらなきゃです。
ご家族で夏のイベント楽しんでくださいね!
・ω・)σ凸
[ 2008/08/01 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
